« 謹賀新年 | トップページ | バック作り・・・ »

可愛い友達・・・・・

0106_2 0106_3

↑ ジョウビダキ

0106_4 0106_5

0106_6 ←メジロ

・・・つぶやき・・・

去年暮の出来事・・・義母が転倒・・・肋骨を骨折coldsweats02

歳が歳だから又入院かな?hospitalrvcar行って・・・

骨折ぐらいでは入院はできないそうですshock

コルセット&痛み止めを貰って帰宅・・・

もしかして?入院させてもらえるかな?って期待をして・・・

翌朝違うhospitalへ・・・結果は同じ・・・

骨折ぐらいでは入院できないそうです。

(病院側では暮から新年に向けてベット数を急患の為に空けなければいけないそうです)

新年どころではなくなりさらに追い討ちをかけるように主人が熱を出しダブルパンチshockshock

大忙しの新年を向かえ痛がる義母を又病院に連れて行く事に・・・

手足のむくみが酷く息づかいがとても荒く苦しそうなのです。

主人は熱を出しながらでも無理して会社には行っていましたが・・・

(大変です・・・熱を出しても簡単に休みがとれないshock

・・・・・・・・・・

家の二階から可愛い友達を撮って新年を迎えました。

いったい今年はどんな年になることやらthink

頑張り過ぎないように又去年と同じ休みをとりながら更新していくつもりです宜しくお願いしますnotes

|

« 謹賀新年 | トップページ | バック作り・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。fuji
年末年始は大変のようでしたね。家の中に病人が一人いるだけでも大変なのに、ご主人までとはお察しします。
家の中からでも、可愛い小鳥達が撮れる環境は素晴らしいですね。
周りのことで挫けずに頑張って撮影に励んで下さい。影ながら応援しています。
本年もよろしくお願い致します。happy01

投稿: マータン | 2010年1月 6日 (水) 19時28分

 こんばんわ。

 (゜ロ゜;)....う・・うそ

 暮れから新年にかけて、そんな事があったんですか(@_@;)

 最近の病院は、みんな
 そんな感じですね(-_-~)むかむか

 お母様と旦那様、如何ですか?

 多分、syouさんも無理なさったんでしょうね・・・・
 大丈夫かな・・・・

 

投稿: Rei | 2010年1月 7日 (木) 00時45分

fujiおめでとうさんです
新年も可愛い小鳥がお出迎えですねcamera
暮れからお義母さまそして夫さまが大変でしたねsign04
お正月どころではありませんね・・・
しばらくお義母様の病院通いが続きますねhospital
お身体に気を付けてくださいね。
今年もよろしゅうにお願い申しますnote

投稿: じの | 2010年1月 7日 (木) 08時32分

fujiマータンさん・こんばんは♪

こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますhappy01

暮から大忙しの毎日でしたが昨日義母が又入院しました(又遊水地の前を通ってbicycleで撮影を楽しみながら病院通いです)
主人は相変わらず風邪が治らなくって辛い時には早めに帰宅してきます。

やっぱり私が元気でいなければねhappy01

投稿: syou | 2010年1月 7日 (木) 21時33分

fujiReiさん・こんばんは♪

今年も宜しくお付き合いお願いいたします。

私は大丈夫ですよhappy01
でもね!昨日義母が入院しました。
bicycleで病院通いです。
主人は相変わらず風邪が治らなくってshock仕事は休まず辛い時には早めに帰宅します。
今晩も7時に帰宅・・・早めにsleepy
っと言う訳で私はコメントができました。

投稿: syou | 2010年1月 7日 (木) 21時42分

年の瀬から、いろいろバタバタ有ったようで、
お疲れさまです。
仕事は、なかなか休めないですからね、
ダンナさまの苦労も察するところ。

メジロくんが元気に彷徨いているようですね~(^_^)
ここんとこ、河原に屯う蒼鷺の追っ掛けばかり(;^_^A
偶には上を向いて、木の枝の鳥たちを見てみます。

投稿: づづ☆彡 | 2010年1月 7日 (木) 21時46分

fujiじのさん・こんばんは♪

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

暮から家に居る事が多く、家の二階で可愛い鳥たちを撮っていました。
義母中心の毎日でしたが昨日又入院しました。
bicycleで通院です。

私は暮に歯が折れてしまってshock
歯医者さんと義母の病院と・・・
何時になったら病院と縁がきれるのかな?

投稿: syou | 2010年1月 7日 (木) 21時49分

fujiつづ☆彡さん・こんにちは♪

今年も宜しくお願いいたします

今日はバッタリお会いしましたが、ほんとうは見られたくなかったのcoldsweats02
疲れで肌が荒れて汚いって友達に言われたばかりだったから(笑)

やっと主人は2日間休みました(どうにも体が動かなかったのでしょうね)
それでも病院にhospital行かない主人shock困ったものです。
頑固もここまでくるとね(頑固なところは義母そっくりやっぱり親子って似るのかな?)

鳥たちを探すのに上ばかり見ていると危ないよ(気をつけてね)


投稿: syou | 2010年1月 9日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/32878727

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い友達・・・・・:

« 謹賀新年 | トップページ | バック作り・・・ »