« 判断(BlogPet) | トップページ | さくらんぼ・・・ »

今回も写真だけ・・・

一ヶ月もさぼっていましたshock

写真だけはボチボチ撮っていましたcoldsweats02

普段は何気なく撮っている写真・・・

写真を撮りに行く事は・・・体力がいるweep

遠出はできず近場でcameraを・・・気持の切り替えになるかな?

それにしても撮影に行く事はなんと体力の要ることか・・・

つくづくわかるような年齢になっていましたsweat01

幼馴染のさきちゃんから届いた手紙心に癒されて頑張る気持が少し出てきた・・・

ブロ友の皆様ありがとうheart04

嬉しいことです人間一人ではどうにもならない事ばかり・・・

それでも写真を撮っている時には普通に戻っているような錯覚をしているsweat02

励ましの言葉の通り・・・ゆっくり・まったり・・・しています。

0618_1 0618_6

 ↑ドクダミ       ↑八重のドクダミ

0618_2 0618_5

 ↑ハンゲショウ    ↑インドハマユウ

0618_8 0618_9

0618_10 0618_7

 ↑アジサイ      ↑テッポウユリ

0618_3 0618_4

 ↑御殿川のカルガモ親子(Toshi)さんに教えて頂き撮ってきましたhappy01

0618_11 0618_13

・・・・・思い切って写真野載せてみました・・・・・

・・・皆様のお陰です・・・これからも宜しくお願いしますnotes

|

« 判断(BlogPet) | トップページ | さくらんぼ・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
ショウさんの写真がUPされていて嬉しいわheart02
けど無理は禁物ですよ。
まず自分を大切にしてくださるように願っていますnote

投稿: じの | 2009年6月19日 (金) 11時11分

カルガモ親子撮影できたようで♪

もうじきブログ記念日ですね~。happy02

投稿: Toshi | 2009年6月19日 (金) 11時17分

syouさん、こんにちは!
久しぶりに写真が拝見出来て嬉しく思います。カルガモの雛は最近、湧水地でも新たに居るそうで、いつ見ても可愛らしいですね。

投稿: おつるたろう | 2009年6月19日 (金) 14時24分

ネット上にも顔を出せるようになってきて、
少しは良い方向に向かっているのかな?
まずは自分の身体、充分に養生して、
元気な姿(てか、声か?)見せて下さいね~

カルガモの親子、三島市内の所々で見掛けるけれど、
御殿川の親子は、小ガモが9羽なんですね~
宮さんの川で見掛ける親子は、小ガモが7羽です。

投稿: づづ☆彡 | 2009年6月19日 (金) 21時28分

cherryじのさん・おはようございます♪

お気遣いありがとうございますheart04
自分の体と相談しながら無理なくcamera楽しみたいと思っていますhappy01

cherryToshiさん・おはようございます♪

Toshiさんのお陰でカルガモ親子撮影できありがとうございましたcamera

ほんとに・・・6月23日が記念日になるのですね・・・よくぞここまできた事かcoldsweats01
Toshiさんのお陰ですありがとうnotes

投稿: syou | 2009年6月20日 (土) 06時27分

chickお早うございます。
カルガモの赤ちゃんなんて可愛い!こんなに沢山の子どもを、一度に育てるお母さんに、敬服します。 

自然は、美しいですね。
少し前に緑地公園で、ねむの木の蕾を見つけていました。そう明日には、私も写しに行きます。
私には、小さなカメラで十分。
大好きな友達に送ってもらったバックに入れてね。
これからは、水分補給にも気をつけて!

そうそう、はんげしょうの時期なんだね。。。heart
(全く化粧しないsuksより)

投稿: suka | 2009年6月20日 (土) 08時49分

おはよ~~♪~
今日も赤い傘だけかな?と思って
覗いてよかった、
ぼちぼち・・・無理せずが私達の皆の
合言葉 やね、
半夏粧うちはまだまだ色づいていません
ドクダミは好きな花の一つ(#^.^#)

『どくだみの毒なき白の凛として』
無理のない様にね、

投稿: かーこ(姫) | 2009年6月20日 (土) 09時09分

こんにちは〜o(^-^)o
syouさん、更新できてよかったね〜o(^-^)o
でも、本当に無理は駄目ですよw(゚o゚)w
ゆっくり復帰してください。
そして、ゆっくりお茶しましょうね(^.^)

投稿: Rei | 2009年6月20日 (土) 12時51分

cherryおつるたろうさん・こんにちは♪

久し振りに載せました・・・
まだ整理していない写真沢山ありますcoldsweats02
ボチボチ整理してみますcoldsweats01

今日楽寿園に行って来ましたcamerarun
鳴き声で姿を探して1時間あちこち振り回されていましたshock
楽寿園は広いので大変・・・でも確かに何度か目にしましたeye

投稿: syou | 2009年6月20日 (土) 14時06分

cherryつづ☆彡さん・こんにちは♪

お気遣いありがとうございますheart04
ネット上なら疲れきった顔がわからないからねhappy01

宮さんの川では確かに7羽・・・温水地では11羽・・・御殿川で9羽・・・今年は沢山のコガモを見ることができましたeye

投稿: syou | 2009年6月20日 (土) 14時19分

cherrysukaちゃんこんにちは♪

ぼちぼちブログに顔をだしています!

ほんとだねcoldsweats02
いっぺんに9羽だよ・・・
2人でもふうふう言っている私から見ればカルガモの親は偉い・・・尊敬しちゃうよねheart04

ありがとうhappy01
やはり私は負けず嫌い(悪い癖です)

半夏生(はんげしょう)ねむの木いつもの公園で撮ったものです・・・

化粧で誤魔化しているsyouですsmile

投稿: syou | 2009年6月20日 (土) 14時30分

cherryかーこ姫さん・こんにちは♪

久し振りです、覗いて頂きありがとうhappy01
・ボチボチ・無理なく・合言葉・良いねgood

いつもの公園で今年はハンゲショウを見ることができましたnotes

八重のドクダミ今年も庭で咲きました。
自然体でやってみますcoldsweats01

投稿: syou | 2009年6月20日 (土) 14時39分

cherryReiさん・こんにちは♪

ありがとう・・・またtelephone貰って嬉しかったhappy01

無理なくやっているよ・・・
そのうちほんとにお茶しようねtelephoneしますheart04

投稿: syou | 2009年6月20日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/30174350

この記事へのトラックバック一覧です: 今回も写真だけ・・・:

« 判断(BlogPet) | トップページ | さくらんぼ・・・ »