« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

写真だけ・・・(BlogPet)

ショウの「写真だけ・・・」のまねしてかいてみるね

←ホタルブクロ↑サクランボ↑鳶の近くで↑モモ←アスパラ↑サクランボ↑泳ぎ疲れてきて・って情報を貰っている・楽しみ

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真だけ・・・(BlogPet)

ショウの「写真だけ・・・」のまねしてかいてみるね

←レモンの屋根裏の花←ホタルブクロ↑鳶の中から出入りしている鳥ができるかな?・って情報を貰ってきている・近所の方ができるかな?・近所の方がいる・・近所の花←ホタルブクロ↑モモ←レモンの方がとっても綺麗な?・近所の方ができるかな?・・楽しみ

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真だけ・・・

0503_2_2 0505_2_2

0505_3_2 ←レモンの花

0503_5 ←アスパラ

0503_6 0503_7

↑サクランボ       ↑モモ

0515_1 ←ホタルブクロ

0515_3 0515_4

↑ 鳶の雛(少し大きくなってきています)

0515_5 0515_6

↑ 泳ぎ疲れて親子でsleepysleepy

0429_3 0429_2

   ↑   イソヒヨドリ

最近家の近くで良く見かけます!

屋根裏に巣があるみたいです!

棚からぼた餅です・・・近所の方がとっても綺麗な鳴き声で

○○さんの家の屋根裏の中から出入りしている鳥がいる

・・・って情報を貰って・・・これってタナボタだよねhappy01good

雛を見ることができるかな?・・・楽しみnotes

| | コメント (12) | トラックバック (0)

カルガモの親子・・・

0514_4 0514_5

写真仲間からメールを貰って行ってきましたheart04

0514_6 0514_7

↑心無い親子がカルガモに石を投げていたshock

親がする事は子供も真似をするのにweep

それを見ていた私・・・注意もできずにただ見守っていた!

(服装で判断してはいけないのですが・・・怖かったのです)

そんな自分が許せなくってせめてその親子が帰るまでカモを守ろうって思い気がついたら一時間もいた・・・早くしないと義母のお風呂が間に合わないcoldsweats02

義母が夕飯を食べている間って思っていたのに・・・・

慌てて帰って・・・ホッ・・・間に合ったわsmile

0514_1 0514_2

↑トンビ         雛です

友からtelephone

「畑の奥の木にトビの巣があって・・・赤ちゃんがいるけどおばあさんは見えないの・だから写真を撮っておばあさんにみせてあげたいから来て」

睡魔が襲っている中の電話・・・でも行って来ましたよrun

あまり綺麗に撮れていません・・・又行って撮影してきます!

「おばあさん・・・もう少し待ってね・・・綺麗に撮りますから」・・・happy01

| | コメント (19) | トラックバック (0)

コウ(BlogPet)

コウチャンは、みりおんで時計みたいな散歩した?

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何もする気がなくなって・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

撮影するつもりだった(BlogPet)

きょう、撮影するつもりだった。
でも、みりおんで夕食へ早起きしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »