« 春休みに入ります・・・(BlogPet) | トップページ | 桜&カワセミ・・・ »

春休みは・・・終わり!

自分勝手に春休み・・・

24日横浜に行って来ました(勿論姉に会いにです)

今リハビリに頑張っています(焦らないようにゆっくりとやって欲しいものですが)

0328_1 0328_6

↑母の住む最寄の駅です。

0328_4 0328_7

長男の部屋から見える桜ですが・・・

少し期待して行ったのに今年は咲くのが遅いですcoldsweats01

0328_2 0328_3

翌25日義兄の車で父のお墓に連れて行ってくれましたがrain

24日妹と姉の病院に行った帰り道右目が急に何か?

「浮遊物」が映っていて嫌な気持になって25日の帰りに

病院に行って検査をしてもらいましたが「飛蚊症」だそうですshock

老化現象・・・だそうですが・・・今でも右目が気持悪いですeye

目の前をちらつく「糸くず」や「ごみ」のようなものが見えるのですweep

*****

26日幼馴染の○○ちゃん夫婦が三島に来てくれました。

桜をみて・・・楽寿園とお決まりコースですが・・・

0328_15 0328_13

0328_14

三島駅北からシャトルバスに揺られること30分時之栖にrun

時之栖に一泊・・・露天風呂でspa泳いでいた○○ちゃん元気になって良かったね・・・

夕食にはbeer飲んでほろ酔い加減かな?久しぶりbeerジョッキで一杯飲みましたhappy01

0328_11 0328_12

0328_10 0328_8

↑ クリスマスローズが園内いっぱいに咲いています。

0328_9 ←こんな素敵なお土産を貰いましたよ。

○○ちゃんありがとう大切に着ますね(牛が3頭・・・旦那様の手作りです)

翌日園内を散歩・・・富士山をバックに撮影camera

前島美術館を見学してシャトルバスで三島に到着・・・

昼食をすませて午後2時頃・・・又会える日を楽しみにして

お別れですweep・・・○○ちゃん会いに来てくれてありがとうhappy01

楽しい春休み終わってしまいました・・・勝手に春休みでした。

|

« 春休みに入ります・・・(BlogPet) | トップページ | 桜&カワセミ・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 いい春休みになったようで
 良かったですね~o(*^▽^*)o

 時之栖に、露店spaもあるなんてnote
 それは広いのかな?

 私も「生まれたままの姿」で
 泳ぎたいな~heart01

投稿: Rei | 2009年3月31日 (火) 20時11分

cherryblossomReiさん・今晩は♪

ありがとう・・・
心にかけていた事が全てすませて楽しい春休みになりました。

時之栖の露天風呂は広いですよ・・・
私はここのspaがお気に入りです。
とは言ってもなが湯はできないのです!
すぐにのぼせてしまうから(笑)

投稿: syou | 2009年3月31日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/28896133

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みは・・・終わり!:

« 春休みに入ります・・・(BlogPet) | トップページ | 桜&カワセミ・・・ »