« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

春休みは・・・終わり!

自分勝手に春休み・・・

24日横浜に行って来ました(勿論姉に会いにです)

今リハビリに頑張っています(焦らないようにゆっくりとやって欲しいものですが)

0328_1 0328_6

↑母の住む最寄の駅です。

0328_4 0328_7

長男の部屋から見える桜ですが・・・

少し期待して行ったのに今年は咲くのが遅いですcoldsweats01

0328_2 0328_3

翌25日義兄の車で父のお墓に連れて行ってくれましたがrain

24日妹と姉の病院に行った帰り道右目が急に何か?

「浮遊物」が映っていて嫌な気持になって25日の帰りに

病院に行って検査をしてもらいましたが「飛蚊症」だそうですshock

老化現象・・・だそうですが・・・今でも右目が気持悪いですeye

目の前をちらつく「糸くず」や「ごみ」のようなものが見えるのですweep

*****

26日幼馴染の○○ちゃん夫婦が三島に来てくれました。

桜をみて・・・楽寿園とお決まりコースですが・・・

0328_15 0328_13

0328_14

三島駅北からシャトルバスに揺られること30分時之栖にrun

時之栖に一泊・・・露天風呂でspa泳いでいた○○ちゃん元気になって良かったね・・・

夕食にはbeer飲んでほろ酔い加減かな?久しぶりbeerジョッキで一杯飲みましたhappy01

0328_11 0328_12

0328_10 0328_8

↑ クリスマスローズが園内いっぱいに咲いています。

0328_9 ←こんな素敵なお土産を貰いましたよ。

○○ちゃんありがとう大切に着ますね(牛が3頭・・・旦那様の手作りです)

翌日園内を散歩・・・富士山をバックに撮影camera

前島美術館を見学してシャトルバスで三島に到着・・・

昼食をすませて午後2時頃・・・又会える日を楽しみにして

お別れですweep・・・○○ちゃん会いに来てくれてありがとうhappy01

楽しい春休み終わってしまいました・・・勝手に春休みでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春休みに入ります・・・(BlogPet)

ショウの「春休みに入ります・・・」のまねしてかいてみるね

来週ちょっと忙しくなる為にsyouも春休みをとります

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春休みに入ります・・・

来週ちょっと忙しくなる為にsyouも春休みをとります happy01

桜が丁度見頃の頃撮影に行けないかも知れない・・・・

っと、言う事で土曜日にちょっと撮影してきましたheart04

0321_1 0321_2

↑ 桜状況です

0321_3 0321_4

0321_5 0321_6

タイミングが良くカワセミが止まってくれました。

背景に桜がチラホラ咲き始めています。

遊びに来て頂いた方へ・・・

直ぐにお返事ができなくてごめんなさい・・・

落ち着いたらお返事をいたします happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

買い物(BlogPet)

きのうはみりおんは買い物しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

桜・・・

桜・・・

0318_6 0318_7

0318_8 0318_9

0318_10 ←枝垂れ桜

0318_1 0318_2

0318_3 0318_4

0318_5メジロのお客さまheart04

0318_11 0318_12

↑ 散歩の途中で エナガ・・・ヒヨドリ

0319_1 ←先日載せたアミガサユリです。

0319_2 0319_3

アミガサユリは下向きに咲くので・・・

下から花を撮ってみました・・・・(安曇野さんこんな感じですよ)

0319_4 ←水仙

0319_5 0319_6

↑ツバキ       ↑ ハナニラ

我が家の庭に咲いています happy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

春をはこぶ・・・

0311_3 0311_4

    ボケ         柊南天の花

0311_5 0311_7

 アミガサユリ     サンシュユ

0311_11 0311_12

   ミツマタ        ボケ

0311_10 ←いつも行く公園で

 コブシの花

0310_19 0310_24

  ブルーベリー      タンポポ

0310_23 0310_22

   ふき          桜

| | コメント (13) | トラックバック (0)

作品作り続き・・・

0315_2 0315_3

巾着を作って欲しいなぁ~~~って言われて

まだまだ作品作りが続きます。

0315_4 0315_5

タオルを2枚あわせて巾着出来上がりheart04

0315_1 ←ディ教室で・・・

今度は可愛いお地蔵さんを作る予定ですが・・・

昨日カワセミに遇えなかったのですが・・・

なんと!スーパーの入り口で“淡島マリンパーク”から・・・

ペンギンさんを連れて来ていました・・・回りを囲んでちびっ子達が大はしゃぎ!

私もつられて写真を撮ってきました・・・

0315_6 0315_7_2

0315_8_2 ・・可愛い仕草が癒されます・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

簡単に作れるポーチ・・・

  0310_9 0310_10

0310_12  0310_13

0310_14  0312_3

0312_4 0310_6_2

タオルハンカチで簡単に作れます・・・

頼まれてやっと昨日で終わり・・・全部で12個作ったかな?

バレンタインデーのお返しに使いたいのだそうです coldsweats01

0310_5  0310_4

↑ このポーチも昨日届けてきましたnotes

0310_1  0310_2

0312_5_3  0310_3_2

・・ラップの芯&トイレットペーパーの芯で作るお線香入れ・・

家で作品作りです。

カワセミ巣穴から出てきたところを撮影したのですがshock

ピンボケでした・・・・・でも証拠写真なので載せておきます。

0312_1 0311_2_2

0311_8 0312_1_2

0312_2 good

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

カワセミ・・・(BlogPet)

ショウの「カワセミ・・・」のまねしてかいてみるね

朝パラパラと・10時30分ごろ気にっていつも1時間ぐらい公園になることと・ペアのカワセミを撮影に行って帰宅・満足してカワセミ・ペアの花が)白い花が咲き終わっています♪
買い物ついでになることと・満足して帰宅・10時30分ごろ気になって帰宅・満足してきてカワセミを撮影にっていつも1時間ぐらい公園になることとカワセミ・10時30分ごろ気にっていつも1時間ぐらい公園になることと思います。

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影(BlogPet)

きょうは、撮影♪
でも、ショウは公園みたいなバックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワセミ・・・

朝パラパラとrain・・・10時30分ごろ気になってカワセミを撮影に行って来ました。

買い物ついでに coldsweats01 っていつも1時間ぐらい公園に行っています。

0221_1 0301_1

  ユキヤナギもチラホラ咲き始めてきています

(後一週間もすれば満開になることと思いますが)

白い花とカワセミ・・・如何でしょうか?

0301_2 ←ノボタンの花が咲き終わっていましたが・・・

0301_3 0301_4

0301_5 ペアのカワセミ・・・サービス満点・・・

満足して帰宅・・・good

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »