« 楽しみながら毎日を・・・(BlogPet) | トップページ | 時期外れですが・・・ »

複雑な気持の中で・・・

早いものです・・・姉が入院して45日!

先生もビックリするほど順調に快復しているようで・・・

っと言っても脳梗塞なので・・・(リハビリに入っているようです)

そんな中去年11月に予約をしていた時之栖に母を連れて行ってきました。

こんな時にっと思っていましたが母がとても楽しみにしていたので妹と3人で行って来ました(姉がいないのが残念ですが又何時か一緒に来る日がある事を願っています)

28日熱海で待ち合わせをして熱海の梅まつりの会場へ・・・

0130_1 0130_2

0130_5 0130_6

会場には水仙・椿・など・・・春を待ちわびているように・・・

熱海の芸子さんにも会ったよ・・・母が目を細めて見ていた。

0130_3 0130_4

会場に春がきた!・・・華やかな光景です。

0130_7 0130_8

↑ 熱海桜が満開です   ↑ 桜にメジロ

今の現状では何処に行っても姉の話 coldsweats02

やっぱりまだ無理でしょうか?

親は何歳になっても子供の事を心配します・・・

少しでも元気が出るようにって思っていたのですが会話は姉の事ばかり!

はやく現実に戻ろうよ・・・冷たいようですが・・・現実を受止めて欲しいものです weep

**********

御殿場の野鳥

0130_10 0130_9

0130_12 0130_11

ここでもカワセミにご対面(笑)

0130_13 ジョウビダキ、モズ、カワセミ、イカル・・・

0130_17 0130_18

いつもと同じ種類の鳥たちですが happy01

それでも嬉しいのです・・・野鳥にあうことが good

|

« 楽しみながら毎日を・・・(BlogPet) | トップページ | 時期外れですが・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん、おはようございます。heart04
梅があちこちでほころび始めましたね。
我が家の梅もちらほら咲き始めていますが、来月になると本格的な梅に時期になるでしょう。
毎年、梅に鳥が止まったところを撮りたいと思っていますが、なかなか上手くいきません。coldsweats01
御殿場ではカワセミをはじめ色んな鳥が見られたようで、久しぶりに幸せな気分になれたんじゃないでしょうか。happy01

投稿: マータン | 2009年1月31日 (土) 07時58分

tulipマータンさん・おはようございます。

母に元気になってもらうつもりが逆に姉を思い出す結果になってしまいましたcoldsweats01
時間が解決してくれると思います。
妹に母を任せて私は鳥を追っかけていましたhappy01

それでも目を細めて喜んでくれた母lovely
90歳の年齢で頑張る事を約束してくれましたが大丈夫でしょう!
我が母も三島の義母も頑張りやさんなので一息ついた感じです。

我が家の梅も蕾が膨らんできています。
梅とボケが咲く頃には家にいてメジロが撮れるので横着撮影です(笑)

幸せの気分になりましたheart04ありがとうございますheart01

投稿: syou | 2009年1月31日 (土) 09時58分

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 お姉様、快復にむかってらっしゃるんですねnote
 ホント、良かった(;´▽`) ホッ

 お母様、寝ても覚めても考える事は
 お姉様の事だけでしょうね・・・
 でも、一生懸命支えてくれるsyouさんがいるからこそ頑張れているのだと思います。
 
 我家のお向かいさんの庭にも
 綺麗な梅が咲いてま~すscissors

投稿: Rei | 2009年2月 1日 (日) 10時13分

tulipReiさん・こんにちは♪

お気遣いありがとうheart04
姉は病院と家族に任せて時々電話で様子を聞いていますので・・・
母の事は時々様子を見に行ってこようかなって思っていますがこちらにも100歳の義母がいますので妹に頼んできました。

梅の香りがあちこちでしていますね。
梅にウグイスとはいかな無くとも梅にメジロな~~~んていいねheart04

投稿: syou | 2009年2月 1日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/27597489

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な気持の中で・・・:

« 楽しみながら毎日を・・・(BlogPet) | トップページ | 時期外れですが・・・ »