« コウ(BlogPet) | トップページ | 楽しみながら毎日を・・・(BlogPet) »

楽しみながら毎日を・・・

体調を崩しても sleepysleepy もできず crying

病院hospitalに行って来ました(といっても義母の検診のついでに看てもらったのですが)

それでも野鳥に遇いたくて、嫌な事も忘れて散歩 run 散歩 run cameraを 持って runです。0122_1  0108_10

姉の病院に次男と行った時に撮影。

0108_12 0108_13

病室から見た横浜の夕暮れです(今は姉も見ることができるまでになりました)

**********

イカル、シメ、等・・・楽しませてもらっています happy01 野鳥に感謝 自然に感謝ですgood

0122_2 0122_3

ツグミ・・・

0122_4 0122_6

イカル・・・

0122_5 0122_11

 シメ   ・・・     ジョウビダキ

0122_10 0122_12

モズ・・・

0122_7 0122_8

カワセミ・・・仲がよさそうだけれど?

これ!縄張り争いみたいです weep 

**********

2月7日(土) 8日(日)

学習センターで学習まつりがあります。

写真グループの生徒さんの写真展示します。

syouは7日(土)午後1時~4時迄  当番です happy01

暇をみつけて・・・・・・みにきてねheart04

写真だけではないですよ・・・いろいろな作品がありますnotes

|

« コウ(BlogPet) | トップページ | 楽しみながら毎日を・・・(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調子よくなったのかしら
無理は禁物ですよ、絶対に、

って今日は私も頭痛薬のんだわ
飲んだら効くから 我慢と思いながらも飲んでしまう~~駄目やね((笑))
 病院からの夕焼けの写真好きです♪~
あんなの書いて見たい(#^.^#)
私も久しぶりの更新
これからは かーこ(姫) やめて
サボり(姫)にしようかしら?

投稿: かーこ(姫) | 2009年1月22日 (木) 17時00分

syouさん、こんばんは。heart04
お久しぶりです。体調を崩されていたんですか?shock
無理は禁物ですから大事にして下さいね。
お姉さんも良い方に向かっているようで、一安心でしょうか。
写真に癒されているようですが、たまには外の空気を吸わないとストレス発散できませんからね。happy01

投稿: マータン | 2009年1月22日 (木) 18時12分

 こんばんわ。

 syouさん、体調いかがですか?
 連絡してみようかとも思ったけれど
 状況がわからないので、
 そういうわけにもいかず>。<
 お姉様、夕焼けを見られるくらいに
 快復されたんですね(*^-゜)vィェィ♪
 良かった、本当に・・・
 sakuさんも、無理してまた悪くならないようにね。

 写真のイカルという鳥って、
 なんだか皇帝ペンギンみたい♪
 で、ジョウビタキ。
 私の後姿に似てるかも^_^;

 

投稿: Rei | 2009年1月22日 (木) 18時32分

静かだな~どうしたのかな?
と思っていたら、そうだったんですね。
自らの身体も、慈愛、してくださいね。
それはそうと、お姉さん、
病室の窓からとは言え、
夕陽を見る事が出来るようになって、何よりです。

一見、仲良く見えるカワセミ、縄張り争いなんですね(^^ゞ
見掛けに依らずって感じ(^_^;)

2/7、2/8の写真展、
都合が付けば、ひょっこり参上します(^_-)

投稿: づづ☆彡 | 2009年1月22日 (木) 22時31分

tulipかーこ姫さん・おはよう♪

ここのところ体の動きが鈍いしやる気がしない毎日でした!
でも写真を撮りに行っている時は何故かもう一人の自分に会えるのねhappy01
ちょっと義母の事で振り回されていたからねcoldsweats02
通帳が無くなったとか?・・・
銀行に行ってもおろすお金が無いのに?
月日を間違えている、勿論時間もね!
毎日ではないのですがweep
もしかして・・・な~~~んて思って病院に行ったりしていたから自分の風邪に気がつかないsyouでした。

姉の病室から見る夕陽は綺麗ですshine
明日から又横浜に行ってきます。
ついでに私も入院してゆっくりしたいな(笑)

私も久しぶりの更新です・・・(さぼり姫様)(さぼりsyouより)

投稿: syou | 2009年1月23日 (金) 07時16分

tulipマータンさん・おはよう♪

ありがとうございます。
姉は先生がビックリするほど快復力があるそうで嬉しいです(明日から又横浜に行ってきます)

ストレス解消なんていいながら好きな写真を撮っている時だけはもう一人の自分になっています。

あ!そうそうマータンさんは今年はもう青い子に遇ったのですね・・・羨ましい限りです。
いつも行く公園で去年一回遇いました。
今年も楽しみにしていますhappy01

投稿: syou | 2009年1月23日 (金) 07時26分

tulipReiさん・おはよう♪

ありがとうheart04
姉の快復力には先生もビックリしていたようです(毎日姪からtelephoneで様子を聞いています)
明日から又横浜に行ってきます。

イカルは今年初めて知った野鳥で是非撮ってみたかったのです(願いが叶ったわ)
ジョウビダキの後姿可愛いよhappy01
Reiさんが似ているなら私にも似ているかな?
後姿見てみるね(笑)

投稿: syou | 2009年1月23日 (金) 07時33分

tulipつづ☆彡さん・おはよう♪

静かでおとなしくしていましたsyouです。
自分の病状もわからないでいる鈍感さが私らしいかな?
ありがとう姉は快復が早いほうで先生もビックリしていたそうです(姪が毎日のようにtelephoneをしてくれます)
きれいな夕陽が見れるようになって嬉しくなりました(明日から又横浜に行ってきます)

学習まつりに是非来てください(写真で直ぐ私だとわかってしまうけどね)happy01

投稿: syou | 2009年1月23日 (金) 07時39分

syouさん、おはようございます。

体調大丈夫ですか?日々のお忙さに疲れが出たと思いますので余り無理しないでくださいね。写真撮影は疲れやストレスも忘れて夢中になれるので、とても良いことです。 自分は近日JR東海主催のさわやかウォーキングに参加する為、毎週カメラ持参でウォーキングして体力作りに励んでます。  

投稿: おつるたろう | 2009年1月25日 (日) 08時38分

flagこんばんわ
お姉さまも順調なご様子嬉しいですね。
お義母様の病院通いもあったりと・・・大変ですね。
ショウさんも十分体調管理してくださいsign01
沢山の鳥達のショット可愛いですねcamera
こんなときカメラがあると心が晴れる気がしませんか?
どうぞお大事にしてくださいねnote

投稿: じの | 2009年1月25日 (日) 17時52分

tulipおつるたろうさん・こんにちは♪

お返事遅れてごめんなさい!

ここのところ又横浜往復していましたcoldsweats02
姉の病状も大夫落ち着いてきているみたいです。
親友が同じ脳梗塞で入院したとき以来の疲れと疲労感が今きています。
私が立ち直らないと何も進まないですよね。
頑張っています・・・頑張りますhappy01

私もおつるたろうさんに負けずに体力作りに励みます。

投稿: syou | 2009年1月28日 (水) 16時33分

tulipじのさん・こんにちは♪

お返事遅れてごめんなさい。
姉は大夫よくなりリハビリに入る予定です。
気持の整理がつかないまま疲れと疲労感がドットでてきているようです。
昨日は母を連れて熱海の梅まつりに行って来ましたが心は晴れず又疲労感だけが残っている感じです。
母に会えば姉の話になり母の涙が辛いですweep
はやく元に戻らなくてはね・・・頑張ります。

いつも優しいお言葉嬉しく思います、ありがとうございます。

投稿: syou | 2009年1月28日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/27364718

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみながら毎日を・・・:

« コウ(BlogPet) | トップページ | 楽しみながら毎日を・・・(BlogPet) »