« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

複雑な気持の中で・・・

早いものです・・・姉が入院して45日!

先生もビックリするほど順調に快復しているようで・・・

っと言っても脳梗塞なので・・・(リハビリに入っているようです)

そんな中去年11月に予約をしていた時之栖に母を連れて行ってきました。

こんな時にっと思っていましたが母がとても楽しみにしていたので妹と3人で行って来ました(姉がいないのが残念ですが又何時か一緒に来る日がある事を願っています)

28日熱海で待ち合わせをして熱海の梅まつりの会場へ・・・

0130_1 0130_2

0130_5 0130_6

会場には水仙・椿・など・・・春を待ちわびているように・・・

熱海の芸子さんにも会ったよ・・・母が目を細めて見ていた。

0130_3 0130_4

会場に春がきた!・・・華やかな光景です。

0130_7 0130_8

↑ 熱海桜が満開です   ↑ 桜にメジロ

今の現状では何処に行っても姉の話 coldsweats02

やっぱりまだ無理でしょうか?

親は何歳になっても子供の事を心配します・・・

少しでも元気が出るようにって思っていたのですが会話は姉の事ばかり!

はやく現実に戻ろうよ・・・冷たいようですが・・・現実を受止めて欲しいものです weep

**********

御殿場の野鳥

0130_10 0130_9

0130_12 0130_11

ここでもカワセミにご対面(笑)

0130_13 ジョウビダキ、モズ、カワセミ、イカル・・・

0130_17 0130_18

いつもと同じ種類の鳥たちですが happy01

それでも嬉しいのです・・・野鳥にあうことが good

| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽しみながら毎日を・・・(BlogPet)

ショウの「楽しみながら毎日を・・・」のまねしてかいてみるね

体調を持って、嫌な作品がよ・楽しませて、シメ、等・・・仲がよさそうだけれど?これ!縄張り争いみたいですができるまでになりました(日)8日)8日(土)学習まつりがあります

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみながら毎日を・・・

体調を崩しても sleepysleepy もできず crying

病院hospitalに行って来ました(といっても義母の検診のついでに看てもらったのですが)

それでも野鳥に遇いたくて、嫌な事も忘れて散歩 run 散歩 run cameraを 持って runです。0122_1  0108_10

姉の病院に次男と行った時に撮影。

0108_12 0108_13

病室から見た横浜の夕暮れです(今は姉も見ることができるまでになりました)

**********

イカル、シメ、等・・・楽しませてもらっています happy01 野鳥に感謝 自然に感謝ですgood

0122_2 0122_3

ツグミ・・・

0122_4 0122_6

イカル・・・

0122_5 0122_11

 シメ   ・・・     ジョウビダキ

0122_10 0122_12

モズ・・・

0122_7 0122_8

カワセミ・・・仲がよさそうだけれど?

これ!縄張り争いみたいです weep 

**********

2月7日(土) 8日(日)

学習センターで学習まつりがあります。

写真グループの生徒さんの写真展示します。

syouは7日(土)午後1時~4時迄  当番です happy01

暇をみつけて・・・・・・みにきてねheart04

写真だけではないですよ・・・いろいろな作品がありますnotes

| | コメント (12) | トラックバック (0)

コウ(BlogPet)

きょうコウチャンが整理したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初めての湧水地・・・(BlogPet)

ショウの「今年初めての湧水地・・・」のまねしてかいてみるね

久しぶりに行った湧水地・・(≧д≦)・・動きが速くて上手く撮れない野鳥。

*このエントリは、ブログペットの「コウチャン」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初めての湧水地・・・

久しぶりに行った湧水地・・・

0110_1 0110_2

0110_3 0110_4

0110_5 0110_6

動きが速くて上手く撮れない野鳥。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

癒されてます・・・

気をおち付かせる為に camera を持って公園に何度足を運んだ事だろうか?

野鳥の可愛い仕草に癒され、今年も追っかけをします(笑)

0106_1 ←庭の木に偶然止まったモズ。

0106_2 ←カワセミの飛び立つ瞬間ですが見えますか?

0106_3

↑いつもの公園での撮影ですがこの場所での撮影は初めてです。

0106_5 ←アカハラがミミズらしきものを銜えています。

0106_6 ←カワセミ

0106_7 ←庭の梅ノ木に止まったジョウビダキ。

0106_8 ←ビワの木で虫を銜えるシジュウカラ。

0106_9 0106_10

0106_12  I さんからソウシチョウが沢山いる

との情報で早速行って撮ってきました。

0106_11 ←ジョウビダキが池の水を飲みに来ていました。

やっぱり鳥の仕草が好きです・・・癒されます happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

迎春

   

1122_2

新しい年が素晴らしい年となりますように

      心よりお祈りいたしております

     本年もよろしくおねがいいたします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »