« 昨日の出来事・・・・ | トップページ | 説明するはずだったの(BlogPet) »

こんな写真も・・・

撮影に行くと何でも撮ってしまう coldsweats01

だから写真がいっぱいになっている私のPC・・・

今の私の頭の中みたいにグチャグチャです shock

整理しなきゃっと思っていてもできない(やる気が無い・何故かなぁ~~)weep

1210_1 みえますか?(私のカメラではここまで)

1210_2 1210_3

庭のボケの木に遊びに来るジョウビダキ

1201_4

サンシュウユの実を食べに来るメジロ

1210_4 イロハ紅葉

1210_5 1210_6

スズメの学校・だ~れが生徒か先生か・・・?

↑メダカの学校だったよね(笑)

1210_7 田んぼの上を飛んでいるハトです。

1210_9 橋の上に立つとほんとに寄って来ます。

1210_8 1210_10

温水地のカモたちです happy01

(写真整理しなければいけないのに shock まだやる気が出ません)

|

« 昨日の出来事・・・・ | トップページ | 説明するはずだったの(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 ジョウビダキ?
 ちょっと見、脱色したスズメのようなhappy01
 凄く可愛いですね♪

 あ!カモだshine
 明るい所でUPに撮ると
 こんな色合いなんだ~(*'v'*)

投稿: Rei | 2008年12月 9日 (火) 13時06分

こんばんは~
今朝電柱の上でとっても賑やかな鳴き声
なんかな~^と見たら
カラスが2羽つつきあってるの、
これって、喧嘩?アイシテル?
考えても判らないから仕事行ったの・・・ どっちかな?((笑))
カワセミ以外でも可愛いの沢山ね♪~
それと
↓昨日は大変でしたね、
これからちょっと 目を離せないね
私の母も散歩に出たまま帰ってこない
お嫁さんと甥が探し回ったら
近所の家で、玄関閉めて話し込んでたらしいわ、時間の感覚が薄れているらしい
気になってます。
大変でしょうけど
syouさんも気をつけてね、
(自分の事をね)

投稿: かーこ(姫) | 2008年12月 9日 (火) 18時40分

月夜の三日月、ちゃーんと見えますよnote
Half moonばかり撮ったから、次はFull Moonを狙います。
PCの中がcamera画像でゴチャゴチャなのはづづ☆彡も同じ。
CDに焼く前に、新たに撮った画が入るからsweat01

温水地のカモたち、色取り取りですね~
今度、撮りに行かなくちゃdash

投稿: づづ☆彡 | 2008年12月 9日 (火) 23時21分

syouさん、おはようございます。heart04
散歩がてらにスナップ写真を撮れるって、羨ましいです。wink
街中を歩いていると、普段見られない光景が目に入ってきます。
他人の家の中を撮る訳にはいきませんが、新しい発見があるとカメラを向けたくなるんじゃないでしょうか?
写真の整理は大変ですよね。
私も沢山溜まってきてしまい、整理する時間がなくて困っています。新しい外付けHDの購入も考えなくては・・・。sad

投稿: マータン | 2008年12月10日 (水) 06時57分

mapleReiさん・おはよう♪

ジョウビダキの目が可愛いよねhappy01
家のまわりで毎朝見れますよnotes

温水地のカモも橋を渡るだけで寄ってくるから可愛いよねnote

投稿: syou | 2008年12月11日 (木) 07時19分

mapleおはよう♪

コメントくださった、みな様いろいろあってコメント遅れてごめんなさいcoldsweats01
落ち着いたらお返事書きますhappy01
ちなみに私は元気ですよ(*^。^*)

投稿: syou | 2008年12月12日 (金) 08時56分

mapleかーこ姫さん・おはよう♪

鳥に詳しい方に聞いたところカラスって凄く仲が良いだってheart04
きっとラブラブかもね(笑)

義母が黙って家を出て行くことは度々あります、遠くに行って帰れなくって知人が送って来てくれますcoldsweats02
思いつくと直ぐ行動に走っていくみたいでshock
私の生活パターンも変更しつつありますcoldsweats01
ありがとう・・・大丈夫だよ自分のできる事だけやっていきますからね。

投稿: syou | 2008年12月13日 (土) 06時52分

mapleつづ☆彡さん・おはよう♪

良かった月夜の三日月ちゃんとみてくれてありがとう。
ほんと写真が増えて整理する事ができないcoldsweats02
コンパクトHD  320GB  
↑の中に移してありますがまだまだダメですshock

温水地のカモが増えて橋の上に立つといっせいに向って来ます・・・
温水地に来た時には声をかけてねhappy01

投稿: syou | 2008年12月13日 (土) 07時04分

mapleマータンさん・おはよう♪

コメントありがとう御座います。
散歩がてら目についたものみんな撮ってしまいますcoldsweats01
これ、私のストレス解消法です(笑)

最近私も外付けHDを購入して整理をって思っていながら散歩の時間はあっても写真整理する時間が無いのです。
やる気が無いのかな(笑)

投稿: syou | 2008年12月13日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/26047805

この記事へのトラックバック一覧です: こんな写真も・・・:

« 昨日の出来事・・・・ | トップページ | 説明するはずだったの(BlogPet) »