« 楽寿園二日目・・・(BlogPet) | トップページ | 楽寿園・・・ »

いつも柳の下には・・・

楽寿園三日目・・・諦めの悪い私である。

1204_1 1204_2

 ↑蜘蛛       ↑ シジュウカラ

昨日カワセミにあった場所で暇つぶし・・・

1204_3 鳩かな?もみじが綺麗だからね(笑)

待てども声も聞こえぬ、姿もみせないカワセミである。

そんな中ジョウビダキの鳴き声がしていた。

1204_5 1204_4

撮影する時幼児の遠足でしょうか急に賑やかになりました。それでも2枚だけ撮れて良かったです happy01

いつも柳の下には泥鰌はいない・・・カワセミはいつも同じ枝に来るから、きっと今日も来ると思い込んでいましたが・・・諦めて帰る途中万葉の森で「マユミの木」をみつけて姪の名前と同じだから撮ってみよう camera

1204_7 1204_8

1204_9 ←マユミ

今日もカワセミにふられたsyouでした shock

紅葉が落ちないうちにもう一度カワセミにあいたいね(苦笑)

|

« 楽寿園二日目・・・(BlogPet) | トップページ | 楽寿園・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん、こんにちは。
3日連続の撮影でお疲れ様です。自分は明日から連休なので、朝 湧水地に寄ってから楽寿園に行くつもりです。明日は天気が良さそうなので、紅葉撮影が楽しみです。カワセミがいればよいのですが、、

投稿: おつるたろう | 2008年12月 5日 (金) 12時49分

わぁlovely素晴らしい紅葉ですねぇ(@@!!

 はい(^^;お久しぶりの紫ですm(__)m
 ずっと↓から拝見して参りましたが、凄い!!
 プロ級のお写真に^^ビックリです(^-^V

   いい秋♪ 出来ました。ありがとscissors

投稿: 紫 | 2008年12月 5日 (金) 17時09分

mapleおつるたろうさん・こんばんは♪

紅葉の時期だけです・・・もう一度チャレンジします。
(寒さが厳しくなるとの事・温かい服装でね)happy01

投稿: syou | 2008年12月 5日 (金) 22時31分

maple紫さん・こんばんは♪

お久しぶりです・・・コメントありがとうございます。
 プロ級のお写真
  ↑ それは褒めすぎですよ(恥ずかしいです)
ただ、綺麗だなって撮っているだけですよmaple

投稿: syou | 2008年12月 5日 (金) 22時37分

紅葉に止まっているのがカワセミだったら最高だったのに、
この画も良いですよ~notes

楽寿園の紅葉も、そろそろ終盤だけど、
柳の下の泥鰌、きっと居ますってhappy01
cameraがんばっsign01

投稿: づづ☆彡 | 2008年12月 6日 (土) 10時59分

syouさん、こんばんは。heart04
紅葉の赤がとても綺麗ですね。happy01
カワセミは随分とつれないですね。待ち人(鳥)来たらずですが、紅葉があるうちに願いは叶うと思います。
あまり時間が取れないsyouさんのようですが、最後のチャンスを物にして下さいね。maple

投稿: マータン | 2008年12月 6日 (土) 18時41分

mapleマータンさん・こんばんは♪

コメントありがとうございます。
昨日楽寿園に行ってきました。
風が強く観光客も姿が見えず私一人の為にカワセミがサービスをしてくれました。
紅葉とカワセミっと言うわけにはいかなかったのですがまだ慌てる癖が抜けなくて失敗ばかりでしたshock
そのうち載せますねhappy01

投稿: syou | 2008年12月 7日 (日) 17時55分

mapleつづ☆彡さん・こんばんは♪

紅葉とカワセミとはいかなかったのですが昨日又楽寿園でカワセミにサービスしてもらいましたhappy01
風が強く一時間ほどで引き上げてきました。
そのうち載せますねnotes

投稿: syou | 2008年12月 7日 (日) 18時00分

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 なんだか、いつもと違うみたい?
 写真をクリックするとUPになるけど
 その中に、コウちゃんが入り込んでいるんです
 なんでかなぁヘ(=。 ェ °=)ヘ

投稿: Rei | 2008年12月 9日 (火) 12時14分

mapleReiさん・こんばんは♪

すご~~~く返事遅れてね

写真をクリックするとUPになるけど
 その中に、コウちゃんが入り込んでいるんです
 ↑ 何ででしょうか?
私も詳しくないからコウちゃんに聞いてみる?

投稿: syou | 2008年12月13日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/25905072

この記事へのトラックバック一覧です: いつも柳の下には・・・:

« 楽寿園二日目・・・(BlogPet) | トップページ | 楽寿園・・・ »