« 説明するはずだったの(BlogPet) | トップページ | コウ(BlogPet) »

忙しい原因は・・・

頼まれると嫌って言えない性格(困ったものですが)

友達からお父様と旦那様のバックを作って欲しいって頼まれてから一ヶ月経ってしまったcoldsweats02

お父様のは直ぐに出来て届けてありますが(写真撮るのを忘れた)

旦那様のバックやっと出来上がって昨日届けてきました。

1213_3 写真左が見本・・・

同じのを作ってって言われて「和」の感覚で作ってみましたが・・・

1213_4 ←中に入れる場所2箇所つけて

1213_5 1213_6

   ↑裏             ↑表

大島を使って仕上げたらまったく違う雰囲気を出して女性でもいいかも知れない。

使いやすいセカンドバックの仕上がりでした(お父様・旦那様・大喜びです)

忙しいって言いながら作らせて貰って勉強になりました。

そんな中でも昨日は楽寿園にカワセミに遇えるかな?って撮影に行って来たのですが!

1213_8 1213_9

1213_10 1213_12

ヤマガラ、エナガ、コゲラ、ジョウビダキがいつもよりも数多サービスしてくれました。

サービス良すぎて何処にカメラを向けていいのか迷いながらも

やっとこれだけ撮れました(笑)

コゲラの顔が撮れなくて楽寿園を出て直ぐにコゲラに遇えましたが・・・

顔が大きすぎて撮り直しって思ったときには飛び去って行きましたshock

1213_11 ←ちょっと暗くてでも顔はアップだよ!

1時間ほど撮影して義母のお使いです・・・

   大祓 の人型人形に生年月日・名前を書いて我が家の人数分届けに行きました。

池のそばにカメラを構えた人を見つけておこぼれ頂戴しちゃいましたcoldsweats02

1213_13 1213_14

1213_16 1213_17

カワセミを撮影していた方に感謝です・・・ありがとうheart04

|

« 説明するはずだったの(BlogPet) | トップページ | コウ(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
お忙しいのに素敵なバッグを作られたんですね。
ショウさんらしい色合わせシックで良いですねheart02
裏は日本手拭のような感じですごーくオシャレですわ。
こんなの人の前で出したら粋ですわ~shine
カワセミの写真色がとても綺麗ですねnote

投稿: じの | 2008年12月14日 (日) 11時08分

syouさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。楽寿園は野鳥達のサービスが良くて大満足でした。紅葉もまだ見れましたので、スナップ撮影も楽しめました。 次の場所でカワセミに逢えたみたいで良かったです。自分の毎回カワセミに逢える強運が syouさんに移ったと思いますよ。

投稿: おつるたろう | 2008年12月14日 (日) 15時17分

syouさん、こんばんは。heart04
紅葉バックのカワセミが撮れて良かったですね。scissors
執念で撮ったカワセミでしょうから、心に残る一枚になることでしょう。今年の紅葉は終わってしまいましたが、来年こそはどこかの林で紅葉を入れた小鳥の写真を撮りたいと思います。
小鳥達がサービスしてくれて、楽しい一日だったようですね。good

投稿: マータン | 2008年12月14日 (日) 17時11分

 いいバックができましたね(^_-)-☆
 ファスナー付きのモノイレは
 重宝だわo('ー'o)ウン♪

 楽寿園での撮影、自然が多くて絶好なロケ地かな?
 あ!
 今から、「コウちゃんメール」をしてみようと思いますloveletter
 時間があったら見てねwink

 

投稿: Rei | 2008年12月14日 (日) 20時23分

mapleじのさん・おはよう♪

じのさんに褒めてもらって嬉しいですheart04
友達の旦那さんが奥様と同じバックを作って欲しいって言ってきたのです(前に奥様にはショルダーバックを作って差し上げました)ふふふ・・・仲が良い夫婦でしょう、御揃いで持って歩くなんてhappy01

カワセミの撮影は先客がカメラを構えていたので偶然に撮れましたcamera

投稿: syou | 2008年12月15日 (月) 08時50分

mapleおつるたろうさん・おはよう♪

こちらこそお疲れ様でした。野鳥達のサービスが良くて大満足でしたが気の多い私は何処にカメラを向けていいのか?なにしろこのようにサービスを受けた事が無いのでcoldsweats02
きっと運が良いおつるたろうさんのお陰でしょうねheart04
次の所でカワセミに遇えるって言っていた事が本当になってごめんね強運をもらって撮影ですcamera

投稿: syou | 2008年12月15日 (月) 08時56分

mapleマータンさん・おはよう♪

執念の一枚嬉しいですheart04
結構まぐれってあるみたいでマータンさんのように素晴らしい背景の鳥を撮る事は出来ませんが小鳥達のサービスで満足の一日でしたhappy01

投稿: syou | 2008年12月15日 (月) 09時00分

mapleReiさん・おはよう♪

ファスナー付のバック結構重宝しています。

義母の使いで行った先でカワセミに遇えるなんてね・・・運がついているかも(笑)
宝くじ買ってこようかなhappy01

投稿: syou | 2008年12月15日 (月) 09時04分

執念の結果…が実りましたね~(^_^)
カワセミも、巧いところに現れて、
きっとsyouさんに挨拶したかったのかも?

楽寿園ではこの先、例年12月の20日過ぎ頃から
竹細工のイルミネーション、催すんだけど、
今年はまだ、そういうアナウンスが無くて…
首長くして、待っているんです(^^ゞ

和風なセカンドバック、
何かとチャックの方が使い勝手は良いですよね~♪

投稿: づづ☆彡 | 2008年12月16日 (火) 23時21分

mapleつづ☆彡さん・こんばんは♪

長い間お返事できなくてごめんなさい。
実は姉が脳梗塞で入院したの、横浜と三島の往復でちょと疲れが残っています。
家を長く空ける事ができずにブログもままならぬ・・・落ち着いたら又コメントいれます。

投稿: syou | 2008年12月24日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/26175507

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい原因は・・・:

« 説明するはずだったの(BlogPet) | トップページ | コウ(BlogPet) »