« 楽寿園・・・ | トップページ | こんな写真も・・・ »

昨日の出来事・・・・

てんてこ舞いの日でした coldsweats01

親戚に不幸ができて(義姉のお父様が亡くなって)義兄から電話をもらいとりあえず直ぐに義兄の家に行く事になって義母に直ぐに帰って来るからねって言って行きましたが、帰宅したら義母の姿がないのです coldsweats02

散歩にでも行ったかな?30分経っても戻る気配が無い・・・

慌てて義母が散歩する場所をあちこちと30分探しても姿がありません shock

家に戻って部屋をもう一度・・・落ち着いて調べ・・・家の合鍵がありません。

そうこうしているうちに!もしかして義兄の家に出向いてのではないかな?

電話をしようとしている時義兄から電話があり義母が来ているとの事でした。

何事も無く義兄の家に着いた事を聞いてホットしました・・・私達が歩いても10分ぐらいで行ける所を道に迷い、他人様に聞きながらrun・・・最後に義母を知っている方に義兄の家まで連れてってもらったとか・・・私の帰りが遅いからって言っていますが・・・歩きながら迷いながらもしかして火葬場に行ったのかな?義姉に聞けばわかるからって一時間かけて行ったそうです weep 午後5時義兄に送られて帰ってきましたが・・・

ちょっとまってよ・・・告別式は明日(9日)です・・・その前に火葬はしません crying

そんなこんなで義母が寝るまで同じ事を何度説明した事かsweat02

20日に法事が中伊豆でありますが義母の頭の中はグチャグチャになっているようですweep

今日も同じ事のくり返し・・・まだ法事と告別式との区別がつかなくなってきているのかなsweat01

これって何???どうしたの義母の頭の中に何が起こっているのだろうか???

歩き疲れたらしくお風呂に入って7時に床に就いた義母・・・

ちょっとお疲れうとうとしていたら主人が9時頃帰宅する早々「何か?あったの?」って聞いてきた義母の話?おかしいよ・・・

そうでは無かった家の近くでボヤ騒ぎ・・・消防者がコ○○の駐車場にあるよ。

直ぐ外に出てみたら消防隊員が帰るところでした sad

今朝ごみを出しに行ったらキナ臭くゴミ出し場所の直ぐ側の田んぼの稲の燃え後がありましたsweat02

1208_13 1208_14

燃え後です・・・原因はわからないそうです・・・大事にならなくって良かったです shock

この騒ぎもわからずにうたた寝をしていた私・・・恥ずかしいです・・・crying

|

« 楽寿園・・・ | トップページ | こんな写真も・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 いや~、お義母様。
 良く無事で辿り着いたものですねshock
 syouさん、青くなって探していたでしょう>。<
 本当に何事もなくて良かった(;´▽`) ホッ
 
 色々大変だったようで・・・
 と言うか、今日も告別式ですか?
 慌ただしいと思いますが、頑張ってね。
 また落ち着いたら写真のUP、
 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

 あ、このボヤ。
 放火とかの心配もあるのかな?
 原因不明って怖いですよね>。<

投稿: Rei | 2008年12月 9日 (火) 12時38分

お年寄りの散歩・外歩きって、
結構にムズイもの、有りますよね。
いま、芙蓉台のおじいちゃんが行方不明ってんで、
あちゃこちゃにポスターが貼られているけれど、
一度外へ出ると、どっちがどっちなのか、
判らなくなっちゃうのかな?
syouさんの義母、無事で何よりでした。

投稿: づづ☆彡 | 2008年12月 9日 (火) 23時15分

flagこんにちは
この日は大変な上にお義母さまの姿が見えないなんて。ショウさんがどんなに驚かれたことでしょう・・・。
無事に居られて良かったですねsign01
義姉のお父様・・・お悔やみ申し上げます。

投稿: じの | 2008年12月12日 (金) 15時51分

mapleReiさん・こんばんは♪

返事遅れて
ご心配お掛けしました・無事戻ってきました。
そうそう、今までもあった事だけどご近所の皆さんが気をつけて下さるので助かっています。
今、何処どこに居たわよ!
さっきあそこで腰掛けていたわよ!
など等・・・家まで送って来てくださる人。
皆さんに感謝、感謝の毎日ですcoldsweats02

ここのところちょっと忙しくて不幸があったり、迷子になった義母のことだったり、落ち着く暇無し(笑)
いずれ自分も通る道ですからねshock

投稿: syou | 2008年12月13日 (土) 19時36分

mapleつづ☆彡さん・こんばんは♪

返事遅れてごめんなさい。

ご心配お掛けしました。
無事戻ってきてホットしました。
毎日ある事ではないのですが忘れた頃に大きな事をやってくれます(笑)

頭がしっかりしているからつい安心してしまうのです。
歳の事を考えて私自身の生活パターンを変えていかなければねshock
お年よりは若いときに慣れた道でも家が建て替えてあったり、店舗が変っていたりすると同じ道でも違って見えて迷子になってしまうのかな?
いずれ、私にもわかる時がくるのでしょうねweep

投稿: syou | 2008年12月13日 (土) 19時43分

mapleじのさん・こんばんは♪

お返事遅れてごめんなさい。
ご心配お掛けしました無事戻ってきてホットしました。

ご丁寧にありがとう御座います。
義姉に伝えてあります(宜しくの事でした)
いつも励ましのお言葉嬉しく思いますhappy01

投稿: syou | 2008年12月13日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/26026613

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事・・・・:

« 楽寿園・・・ | トップページ | こんな写真も・・・ »