« 湧水地・・・ | トップページ | 楽寿園の紅葉・・・ »

良い事あったよ・・・

今日月曜日ディ教室のある日です・・・見本が間に合わなくて昨夜仕上げて床に就いたのが12時30分 sleepy 私にとっては遅いです(いつもは遅くても11時に床につく事にしていますからね)

ルンルン気分で学校へ・・・でも何か変 coldsweats02 校庭に車が一台も無い rvcarcarshock

そうだ!今日は学校が休みだった、確か2日の日の午後出て下さいって言っていたのをすっかり忘れていたのです weep

家に戻ってカメラをもって一時間でも良いからいつもの公園にrun

公園に着く前に何気なく空をみて慌てて撮影・・・上手く撮れていないけど初めてですhappy01

1201_4 1201_5

勿論名前もわからずに撮っていました(笑)

公園について又直ぐにカワセミに遇ったよgood

1201_6 1201_7

1201_8 同じ場所で10分ぐらい遊んでもらいました。

1201_9 ←我が家の庭の紅葉 maple

1201_1 ←ビワの花の周りを蜂が飛んでいる(これも偶然です)

1201_2 ←残り少ない柿・・・

どれにしようかな???メジロが迷っている見たいに見えますが bleah

良い事あったよ・・・ささやかな幸せですheart04

**********

良い事あったよ・・・を投稿している時に携帯電話がphoneto

「空がmoon3shine綺麗です」・・・ってわざわざ知らせてくれた貴女ありがとうhappy01直ぐにcameraをもって外に飛び出して行ったわrun・・・・・そちらはきっとsunていて月も星も綺麗に見えている事でしょうね・・・こちらはポツリ、ポツリ、rainになってきました・・・知らせてくれた気持がすご~~~く嬉しかったhappy01又声を聞かせてねnotes

|

« 湧水地・・・ | トップページ | 楽寿園の紅葉・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪~♪~トンビがくるりと輪を書いた♪
じゃないんですか?って
何も知らない私です((笑))

ホンとに綺麗だったよmoon3
遠くに居る母が電話してきたの、「お月さん見て」って89歳だから友達ももう、あまり居ない、
誰かに言いたくて・・・私のところは
電話も短縮で1番だって
だから歳行った母でも掛けられるんやね、実は調理中で時間無かったけど
電話持って外に出て母の相手してました、「綺麗ね~星とブランコみたいやね」と、でも~寒かった((笑))
それで私も誰かに言いたかった、
北海道にも言ったけど曇ってたらしいわ
(~_~;)
明日も綺麗らしいですよ♪~

投稿: かーこ(姫) | 2008年12月 2日 (火) 00時08分

mapleかーこ姫さん・こんばんは♪

今日見たよmoon3shine
私のレンズではダメって言うか?
撮った事無いから月だけは見えるけど星が豆粒でしたcoldsweats01

綺麗なmoon3shineを見てって電話をかけてくるお母さん可愛いよねhappy01
何時までもお元気で暮らせる事を願っていますheart04
星とブランコ北海道でも見れたかな?


投稿: syou | 2008年12月 2日 (火) 22時09分

maple金星と、木星が並んで、細いお月様がとても綺麗でした。
長くかかる病気になっちゃったけど、時々見ていま
す。
又いつかね。
おへんじは、けっこうです。

投稿: おさななじみ | 2008年12月 3日 (水) 07時38分

syouさん
ご無沙汰しています <(_ _)>

かーこちゃんからメールを貰って外へ出てみましたが
この夜の札幌は雲が多くてお月様のブランコは
見れませんでした
さだファン仲間のメーリングリストでも
このお月様のブランコの話題が飛び交いました

昨日も雲が多くて、、、
今夜は綺麗な三日月が見えました
西の下方に金星と木星が 見えました

★私信です★
かーこさん経由でステキな贈り物を頂戴いたしました
<(_ _)>  ありがとうございます

投稿: ターン | 2008年12月 3日 (水) 19時12分

mapleターンさん・こんばんは♪

コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見しています足跡を残せずにごめんなさい。
かーこさんから電話をもらった日はrainでした。
昨日、今日とmoon3shine綺麗なブランコ見えました。

*こちらこそ嬉しいです(*^。^*)
前々から気にはなっていたのですが、これからもなが~~~いお付き合いを宜しくねnotes

投稿: syou | 2008年12月 3日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/25815520

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事あったよ・・・:

« 湧水地・・・ | トップページ | 楽寿園の紅葉・・・ »