« 命の尊さ・・・ | トップページ | ボランティア・・・ »

今日の富士山・・・

今日の富士はきれいでしたfuji

1113_1 

 ↑  朝あわてて撮ってきました(温水地より)

1113_4 1113_5

ガードの下を通過する駿豆線・・・その先に富士山が。

1113_3 義母がインフルエンザ予防接種予診標をなくしてしまって

保健センターに再発行をしてもらいに行って来ました。

帰り道綺麗なfujiがみれて嬉しかったです。

ルンルン気分でカワセミに遇いにいつもの公園に行こうとbicycle した時 crying

事件が起きました・・・車と打つかってしまって shock

痛いのと恥ずかしいのと、とりあえず相手の方が警察に電話をして、20分位待ったでしょうか?足がはれてきて痛いのを我慢して現場検証をしてかかりつけの整形外科に行きレントゲンを撮って骨には異常なし・・・その足でbicycleを自転車屋さんに持って行って預けてきた。

もう直らないのでしょうか bicycle  weep  shock 

恥ずかしさが優先して家についた時は午後1時を過ぎていました。

大きな怪我も無く右足捻挫・左足脹脛打ち身・これだけで良かったよ coldsweats02

相手の方が誠意をみせてくれた事、相手が全面的に悪い事を認めてくださっていた事。

相手の方が「転び方が上手で助かった」・・・・ってこれ褒め言葉sweat01

自分で自分を褒める???確かに運動神経が良いのかな(嘘だよ)

なんか変な感じでしたが夕飯の支度をしていると玄関のベルが鳴り・・・

出て行くと相手の方が奥様を連れて家を訪ねて来てくれました。

奥様の顔をみて又\(◎o◎)/!

長男の同級生の親です・・・顔見知りです・・・

旦那さんがオロオロしている様子が窺えましたが(わかります奥様を良く知っている私には)

後は足が良くなるまで通院です coldsweats02 

**********

現場検証ってやはり恥ずかしいです。警察の方が先ず私をみて

警察  「救急車はいいですか?」・・・みればわかるでしょうにsweat02

私   「結構です」・・・冷めた返事で<m(__)m>

それから長々と質問攻め、はやく病院に行きたいのに・・・

手回しが良く相手の方が病院に telephone を入れてくれてありました。

何故?事故に・・・右折する車にぶつかったのです ・・・・

前方不注意です(それでも通過する rvcar car や人が振り返ってみて行くsweat02

この場からはやく立ち去りたい coldsweats02 気持が強かったです。

これだけの怪我で良かったお互いに嫌な思いをした一日でした。

明日になって又痛いところが出てくるかも知れませんが・・・大事にならなくて良かったです。

1113_6 ←現場検証(それでも一枚撮影)余裕あり (苦笑)

|

« 命の尊さ・・・ | トップページ | ボランティア・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん!!!ぎゃ~~\(◎o◎)/!
びっくり!でも、
良かったねその程度で済んで・・・・
写真撮る余裕あって、おまけに
ブログUP、 
良かったhappy01良かったbleah
でも、今夜痛まなかったらいいけど、
明日はちゃんと病院やね、

富士山の写真見ていいな~~と
ずず~と下へ読んで行って びっくりよ、
↑の白シャツのおじさんが
そうなの?落ち込んでるやろな~~
でも、通院も気をつけてね
人事じゃないわ
私も、気をつけよう・・・run

投稿: かーこ(姫) | 2008年11月13日 (木) 19時55分

syouさん、おはようございます。

ブログ読んでてビックリしました!怪我とか痛みは大丈夫ですか? 
温水地の富士山綺麗ですね。 今朝も富士山が良く見えますが週末は天気が悪そうなので残念です。 

投稿: おつるたろう | 2008年11月14日 (金) 06時50分

mapleかーこ姫さん・おはよう♪

そうです!結構余裕でしょ・・・
家についてから痛みが結構きているcoldsweats01
それに知っている方の旦那様だからお互いにギクシャクした関係にならないようにしなければね(怪我が軽かったからこんな事いえるのですが)
事故って自分が注意していても相手の車が私を目指して突っ込んでくるんだからたまらないshock
結果論ですが・・・あと一信号違えばお互いが出会わなかったのでしょうね、そんな事言っていたら何も出来なくなりますよね(笑)

今の私の状態まるで義母そっくりweep
(口と、手は達者でも歩くのに時間がかかります、日柄ものです直ぐ良くなるでしょうって自分で決めてはダメかな?)

かーこさん私が言うのも変ですがくれぐれも気をつけてねcoldsweats01

投稿: syou | 2008年11月14日 (金) 06時56分

mapleおつるたろうさん・おはよう♪

ありがとう御座います・・・怪我は日柄もので徐々によくなると思います。

温水地の富士にはfujiこれから楽しませてもらいます。
手には異常が無かったのでブログで気分転回です(笑)
事故は貰わないほうが良いねcoldsweats02

投稿: syou | 2008年11月14日 (金) 09時26分

flagおはようさんです
冨士山の綺麗さに見とれていた私ですけど・・・
その後の大アクシデント・・・sign03まさか!ですわ。
足はほんまに大した事はありませんか?
何ということでしょう・・・。
最近はそういう事故なども他人事とは思えません。
相手さんも誠意のある方でよかったですね。
それに長男さんの・・・・とは。
それもビックリされたでしょうね。
暫くの通院気をつけて通って下さい。
そうそう、先日戴いた写真UPさせてもらいました。
ありがとうさんです、お大事にして下さいmaple

投稿: じの | 2008年11月14日 (金) 10時03分

syouさんも昨日の富士山camera撮影したんですね~

久しぶりの富士山、ホント見事だったし。

それにしても怪我、だいじょうぶ?
大先生のところ?
転び方の良し悪しは、有りますよsweat01
上手い転び方で、ほんと良かったかもcoldsweats01

お大事にしてくださいね~

投稿: づづ☆彡 | 2008年11月14日 (金) 12時46分

mapleじのさん・こんにちは♪

ほんとに綺麗な富士を久々にみましたfuji

って浮かれていたら事故ちゃってさ・・・
幸い足だけで済んでいたからいいもののcoldsweats02入院でもしたら家の中がめちゃめちゃになってしまう(悪運が強いsyouでした)
痛みだけでゆっくり歩けるし、口と手が達者だから大丈夫です(笑)

UPありがとう御座いました(嬉しかったです)

投稿: syou | 2008年11月14日 (金) 16時14分

mapleつづ☆彡さん・こんにちは♪

久しぶりの富士山、ホント見事だったし・・・って浮かれていたら事故ちゃってさ(笑)

笑ってばかりいられないよね足だけでよかったよ・・・
大先生相変わらずでした・・・「何?車とぶつかたんだって」
だって・・・大先生はいつも眠そうな目をしているので診察室に入ると眠くなる(笑)
眠い目をしている大先生に今日も会ってきましたcoldsweats02

足の痛みは日柄ものです・・・はやく治ってカワセミを撮りに行きたいですsmile

投稿: syou | 2008年11月14日 (金) 16時22分

syouさん、こんばんは。heart04
災難でしたね。不幸中の幸いで、骨折なんて事だったら大変でした。
交通事故は自分だけ気をつけていても相手のあることですから、どうしようもありません。sad
一日も早い回復を願っています。お大事にして下さい。

投稿: マータン | 2008年11月14日 (金) 21時36分

syouさん!今も大丈夫なのですかぁ!?
痛くなったりしてませんか。
本当に、大変なことにならなくて良かったですね。
どうぞ大事にしててくださいね。あとから痛くなるからね。


富士山、きれいに雪をかぶってるんだ・・・
私も、傍で見たいです。

投稿: 月うさぎ | 2008年11月14日 (金) 22時34分

mapleマータンさん・おはよう♪

大丈夫ですheart04
口も手も動くし動きが少しおそくなっているだけで日常には不都合はありません。
事故って自分が注意していてもエッ何でsweat02っておもいます・・・
目の前に車がかぶさるように突っ込んでくる恐怖はありましたが、今は骨折も無く、打撲程度でよかったですcoldsweats01

これからカワセミの羽の色が綺麗になるって聞いています早く良くなって撮りにいきたいですcamera

お気遣いありがとう御座いましたhappy01

投稿: syou | 2008年11月15日 (土) 06時42分

maple月うさぎさん・おはよう♪

ありがとう御座いますheart04
大丈夫です、口も手も達者です(笑)
日常には不都合はありません・・・動作がスローなだけです。

富士山がとっても綺麗でした・・・同じ富士山を月うさぎさんも見ているのですねheart04私も江ノ島からの富士をみて見たいですshock

投稿: syou | 2008年11月15日 (土) 06時52分

 ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

 syouさん!syouさん!!
 大丈夫sign02
 事故っていうものは、数日経ってから
 とんでもない所が痛くなったりするそうですよ?
 一昨日の話しでしょ?
 今日あたり、寝込んでいたりしていなければいいけれど・・・
 大丈夫かなぁ
 オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

投稿: Rei | 2008年11月15日 (土) 16時24分

mapleReiさん・こんにちは♪

さすが・・・Reiさん(@_@)
昨日は体のあちこちが痛み体全体が重たくて何も手がつかずに家でボーっとしていましたよ。
とは言えあたり前の事ですがいつもと同じく家事をこなしてぐっすりsleepysleepy
体がだるくてこんな時の夜中にトイレの付き合いは辛いですshock
夜中にトイレ掃除weep
今・・・うとうとsleepyとしてきたわ(笑)

投稿: syou | 2008年11月16日 (日) 09時18分

遅ればせながら、syouさん大丈夫ですか?
まだだいぶ痛むでしょうか?
ふとした時に起こる事故は、
日々の多忙から起こることだったりします。
考えすぎかもしれませんが・・・ひとまず今は、
せめて痛みがとれるまではすこし大人しくして下さいね☆
(↑すみません。生意気なこと言ってsmile

私も小さな富士山ですがfuji撮れましたのでTBしました!
一週間でこんなに真っ白になってしまったんですねえshine

投稿: 文披月 | 2008年11月16日 (日) 13時36分

 やっぱり・・・shock

 痛みとかがあるようなら、頻繁に病院に行って
 加害者にしっかり保障してもらってね。

 知り合いだからと、遠慮してはダメですよgood
 「もう大丈夫です」って言葉は禁句だし。

投稿: Rei | 2008年11月16日 (日) 17時05分

maple文披月さん・こんにちは♪

ありがとうheart04大人しくしていますよhappy01
大事にならなくって良かったですcoldsweats01

生意気なことではありません私にとっては今はとても有り難い言葉ですheart04

トラバありがとう御座います(テンボウ台から見る富士山も良いですねfuji

投稿: syou | 2008年11月18日 (火) 15時55分

mapleReiさん・こんにちは♪

いつも励ましありがとうheart04
大夫良くなってきました。
禁句守ります(笑)

投稿: syou | 2008年11月18日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/25296534

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の富士山・・・:

» 2008.11.7 昇仙峡・パノラマ台〜てんぼう台 [ちょっとした幸せ♪]
11月7日(金) 前回と同じようにロープウェイでパノラマ台に上がってきたところ。 ロープウェイは、往復1000円。20分後とに発着しています{/mush_mov/} なんと富士山も見えます〜{/m_0229/}{/m_0150/} 前回来た時は見えなかったの{/m_0203/} ロープウェイのパノラマ台駅から歩いて10分、“てんぼう台”。 なんて分かりやすい{/m_0158/}この前は注目もしなかった面白いポイントは逃さない友人{/m_0140/} てんぼう台からの眺めです{/redle... [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 13時28分

« 命の尊さ・・・ | トップページ | ボランティア・・・ »