« ボランティア・・・ | トップページ | 湧水 地・・・(BlogPet) »

湧水 地・・・

自転車の初乗り bicycle 行き先は湧水 地 run

足?痛みは無いのですがアザがまだ残ってはいます・・・

どうしても産卵に来た鮎の大群を見てみたい coldsweats01

無理なく慎重に行って来ました(時間をかけて)

1119_1 1119_2

1119_3 鮎の大群撮りましたhappy01

(おつるたろうさん情報ありがとう)

1時間ほどいたのでしょうか?折角ここまで来たのだから少し散歩。

1119_7 いつもの場所でカワセミを待っていたのですが遇えずに

シジュウカラが丁度良い所に止まってくれました happy01

1119_6 今日の富士山・・・

ぶらぶらする天候ではなかった!風が強くって寒いくらいでしたが・・・

  1119_5 1119_4

観光客が先を歩いていたのでカワセミは無理かな coldsweats02 

丁度良い場所に止まっていました。

この場所では初めて撮影しました・・・5分ぐらい強風の中じっとしていてくれました good

|

« ボランティア・・・ | トップページ | 湧水 地・・・(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん、こんばんは。

今日は風が強くて寒かったですが、湧水地ではカワセミや鮎がサービス良くて撮影日和でしたね! 産卵の鮎がまた増えた気がしますが、、12月の初旬には鮎の観察会もありますので、いろいろ学んでみたいです。 

投稿: おつるたろう | 2008年11月19日 (水) 18時44分

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 鮎の大群~sign02
 あの温水地に?
 驚いた~(@_@;)
 
 このシジュウカラ&カワセミ。
 強風の中、止まっていたんですか??
 たいした根性だわ~。
 私なんて、自転車ごとスッ飛ばされそうになっていたというのにねぇsweat01
 

投稿: Rei | 2008年11月19日 (水) 19時07分

おぉっ。強風の中?いったんですね~。
よかったですね♪久々のかわせみかな?
さすがに強風だったので今日は歩いて出かけてましたsweat01

Reiさん温水池でなく湧水だと思いますよ♪

投稿: Toshi | 2008年11月20日 (木) 01時08分

一日中、すんごい木枯らしの日、でした~coldsweats02
てか、寒かった…
みーんなもう、コート羽織って、マフラー首に巻いてって装い。
ふつーのスーツ姿で横浜までお出掛けしたけれど、
行きはよいよい、帰りはさっみぃ~
でした。

カワセミ、ベスト・ポジションに居ましたね~
木枯らし吹く中、
小枝にちょこんと乗っている姿、凛々しいnote


投稿: づづ☆彡 | 2008年11月20日 (木) 06時48分

mapleおつるたろうさん・こんばんは♪

昨日は強風の為に他の散策を諦めました。
湧水地ではカワセミや鮎がサービスが良く満足しました。
鮎を狙っていろいろな鳥が来る事を管理人さんに教えて頂きできれば午後のほうが良いよ、ですってcoldsweats01
残念ですが午後は無理なのでやはり私は午前中になってしまいます(無理なく撮れる範囲で楽しみます)

投稿: syou | 2008年11月20日 (木) 17時02分

mapleReiさん・こんばんは♪

鮎は温水地ではなく、湧水地です。
鮎の大群は写真では無く是非この目で見てみたかったのですhappy01
シジュウカラ、カワセミ強風に耐えて頑張っていたよcoldsweats02
私も半分はbicycleをひいてきました・・・これで又怪我なんてしたら笑いものになってしまうからね(苦笑)

投稿: syou | 2008年11月20日 (木) 17時08分

mapleToshi さん・こんばんは♪

ご無沙汰ですcoldsweats01
久々のカワセミ嬉しかったですhappy01
私もbicycleをひいてきました・・・転んだら笑いものになってしまうからね shock

投稿: syou | 2008年11月20日 (木) 17時15分

mapleつづ☆彡さん・こんばんは♪

久々にカワセミに遇えて嬉しかったですgood
でも!bicycleに乗るのが少し恐怖感がありましたし強風の中でもあったし、これで転んだら笑われるし shock

お仕事で横浜に行かれたのですか?それともデートかな?

昨日の強風には参りました・・・寒かったです・・・って今日はダウンを着ちゃいましたcoldsweats01

カワセミ強風の中しっかりと止まっていました・・・それも同じ止まり木に5分間も・・・それに付き合うsyouでした(笑)

投稿: syou | 2008年11月20日 (木) 17時24分

flagこんばんわ
怪我が大した事なくてほんまに良かったですね。
新しいbicycle乗り心地はいかがやったでしょうか?
気をつけて乗って下さいね。
鮎の大群すごいのを撮られましたねshine
それに・・・この鳥!シジュウカラって言うんですねsign01
ウチのほうに電線に群れているのと同じやわ~note

投稿: じの | 2008年11月20日 (木) 22時29分

mapleじのさん・こんばんは♪

ありがとうございますheart04
怪我は大夫良くなっています。
bicycle乗るのに少し恐怖心があります。

この時期しか見れない鮎の大群です(少し気持悪かったです)

シジュウカラの羽の色がお洒落で好きです。
我が家の隣の柿の木にも飛んできますhappy01

投稿: syou | 2008年11月22日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/25478679

この記事へのトラックバック一覧です: 湧水 地・・・:

« ボランティア・・・ | トップページ | 湧水 地・・・(BlogPet) »