« うろこ雲・・・ | トップページ | 笑顔(BlogPet) »

カワセミ・・・

1008_9 1008_10

公園で、いつも散歩をしているご夫婦に会い挨拶を交わす。

「今日はどうですか?」カワセミを撮影している事を知っています。

「ダメですね」shock

「さっき向こうの灯篭のところで2羽見たよ」

「ありがとう、行ってみます」run

っと言ってカワセミは待ってはくれないcoldsweats02

すると反対方向から奥様が私に向かって手を振っている。

「こっちに2羽いるよ、はやく、はやく」

又空振りでもいいかな・・・っておもいながら走って行きました run

旦那様が指をさして・・・「見えるeye? ほら、あそこの木に2羽いるよ」

足音を立てずに・・・やっと2羽に対面 heart04happy01 lovely

いつも情報をありがとう・・・感謝です・・・嬉しかったですheart02

1008_14 1008_13

名前わからずshock  また撮ってしまったcamera

1008_11

金木犀の香りにつられて公園で一時間ぶらぶらと散歩です。

|

« うろこ雲・・・ | トップページ | 笑顔(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブランコカワセミ、順調に行ってるよ、
でも・・・ちょっとメタボカワセミや~と先輩の声
   ((笑))
だけど見てカワセミと判ってくれた♪~
後は色付け!!
「↑」を参考にします、
綺麗な色やね(#^.^#)

投稿: かーこ(姫) | 2008年10月 8日 (水) 19時48分

flagこんばんは
カワセミの写真、2羽も写せたんですねsign01
表情がなんとも可愛いですね。
UPされている金木犀の写真頂いて良いですか?
一句詠んだんですけど金木犀がご近所にも咲いてなくて探していたんですわ~note

投稿: じの | 2008年10月 8日 (水) 21時30分

mapleかーこ姫さん・こんばんは♪

ブランコカワセミ楽しみにしていますhappy01
カワセミの色に魅せられていまだに追っかけしてます(笑)

投稿: syou | 2008年10月 8日 (水) 21時52分

mapleじのさん・こんばんは♪

はい、親切なご夫婦のお陰ですheart04
時間を作りながらの撮影でこんな可愛い写真を撮ってしまった嬉しかったですhappy01
金木犀、どうぞお持ち下さい嬉しいですheart02
香りをお届けできないのが残念ですcoldsweats01

投稿: syou | 2008年10月 8日 (水) 22時00分

syouさん、こんばんは。heart04
2羽のカワセミいいですね。
暫くカワセミがご無沙汰になっていますが、写真を拝見して
また会いたくなってしまいました。
紅葉にカワセミなんて撮ってみたいですが、そんな場所ある
かな?あったらそっと教えてくださいね。bleah

投稿: マータン | 2008年10月 9日 (木) 21時23分

mapleマータンさん・おはよう♪

2羽のカワセミの知らせを受けて慌てて撮影sweat01
じ~っと待って撮るマータンさんとは違い追っかけsyouだからいつも良いところでボケになって悔やまれますsweat02
一日じっくりカワセミを待って撮影したい・・・今の気持です。

紅葉の時期にカワセミ撮影したことが無く今年初めて夏にも挑戦したのです。
いつもの公園に紅葉の木がありますが?
きっと良い情報を探しますE:coldsweats01]

投稿: syou | 2008年10月10日 (金) 07時43分

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 この二羽のカワセミって、“つがい”かな?
 運がいいですね、syouさんscissors

 金木犀。
 私の会社にもあって、いい香りに包まれてますshine

投稿: Rei | 2008年10月11日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/24358685

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ・・・:

« うろこ雲・・・ | トップページ | 笑顔(BlogPet) »