« おん(BlogPet) | トップページ | 恩賜箱根公園・・・(おんし箱根公園) »

後姿・・・

9月10日写真クラブで箱根に行って来ました。

箱根は我が家から一時間もあれば行ける場所でもあり日帰りできるのが魅力です。

(因みに、三島駅から直通のバスが出ています・私は三島大社で乗ります)

天気も良く sun 歩くには最高 秋風をうけてただひたすらに run camera に夢中になっているクラブの皆さん happy01 

0912_2 0912_3

恩賜公園入り口で・・・はい、体制を整えてnotes

0912_4 0912_5

男女仲良く手をつないで・・・・スケッチをする方も。

09126 0912_6

車椅子に母親でしょうか・・・遠足でしょうか?

0912_9 0912_11

東京から来た親子の後姿・・・恩賜公園を出て

0912_7 0912_8

杉並木に入ります・・・ここは涼しい風が・・・汗をかく事を忘れる程に心地良く歩けます。

0912_10 杉並木を過ぎて芦ノ湖に到着です。

後ろ姿ばかり集めてみました・・・

・・・続きはまた・・・

|

« おん(BlogPet) | トップページ | 恩賜箱根公園・・・(おんし箱根公園) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは
箱根っていいところですね。
中学の時の修学旅行で芦ノ湖へ行きましたがもうすっかり変わってしまったんやろね。
後姿特集素敵やねcamera
2枚目の写真が特に好きです。
ショウさん!ほんまに腕を上げられましたねnotenote

投稿: じの | 2008年9月12日 (金) 12時51分

loveletterじのさん・おはよう♪

そうですか、近くにいても機会が無ければ行く事はありませんcoldsweats01
今回は写真クラブっと言う事で外出ができました。
童心にかえって水族館でははしゃぎすぎcoldsweats02
そのうち水族館の可愛い魚載せますねscissors

投稿: syou | 2008年9月13日 (土) 07時04分

箱根路や芦ノ湖湖畔、
この時期も緑が鮮やかで良いですね~note
こと、芦ノ湖湖畔、涼しそう。
下界とは、雲泥の差、だったでしょ?暑さsweat02

そそ、箱根美術館のテラスから、
富士山、見ましたか?
芦ノ湖を前景にして、後景に富士山が見えるんですよ~happy01

投稿: づづ☆彡 | 2008年9月13日 (土) 21時17分

loveletterつづ☆彡さん・おはよう♪

箱根、芦ノ湖湖畔を散策・・・何年振りでしょうかsweat02
近くにいても行く機会が無いと行けないものですね。
この日は天気は最高でしたが富士山が霞んで見えました・・・富士山は薄化粧する頃空気も澄んで綺麗に見えますねfuji
でも、とても楽しかったですhappy01

投稿: syou | 2008年9月14日 (日) 06時34分

syouさん、こんばんは。heart04
今日は写真展にご来場していただき、ありがとうございました。また差し入れまでいただき、ご馳走様でした。
しばらく箱根へは行ってませんが、いい所ですよね。
若い頃は毎週のように湖尻へ行って、広い芝生の上でいつも昼寝をしていました。
懐かしい写真を拝見して、久しぶりに行ってみたくなりました。

投稿: マータン | 2008年9月14日 (日) 20時50分

 箱根、ここ何年行ってません。
 日帰りできる観光地って、いいですね~rvcar
 時々でも行かないと、
 もったいないですよね~o('ー'o)ウン♪

投稿: Rei | 2008年9月14日 (日) 23時23分

loveletterマータンさん・おはよう♪

こちらこそ、素敵な写真を見て楽しい一日を過すことができありがとうございました。
また、ポストカードを沢山頂き嬉しく写真仲間とご家族の方にお会いできたのも写真展のお陰ですscissors
あれから、和の布を買い求めて帰宅しました。
ほんとうに楽しかったですheart04

投稿: syou | 2008年9月15日 (月) 07時20分

loveletterReiさん・おはよう♪

私も何年か振りに行った箱根です。
近くにいるのに勿体無いよね、これから富士山  fuji が綺麗に見えることでしょうね。
今度良かったらご一緒しませんか?
busバスに乗るのも楽しいですよhappy01

投稿: syou | 2008年9月15日 (月) 07時23分

 是非sign01と言いたいところだけれど
 私、バス酔いするんです~sad
 山道のクネクネで、eyeが回ってクラクラしちゃうみたいで・・・
 でも多分、手術後はホルモンのバランスも良くなるらしいので
 山道も快適に走れると思うんですよscissors
 その時は是非sign03
 お供しますので
 ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

投稿: Rei | 2008年9月15日 (月) 21時43分

loveletterReiさん・おはよう♪

Reiさんもバス酔い派ですか?
そうそう、自分で運転する人って車酔いする人が多いようですねcoldsweats01
自分がハンドルを握っている時は酔わないけれど、特にバス酔いする方が多いようでweep

手術の日が決まりましたか?
頑張ってねheart04

投稿: syou | 2008年9月16日 (火) 06時43分

バスbus、ちっとも酔わないですよ~
日頃、毎日、通勤で乗っているし。
あと、運転手に依って、運転の仕方が異なるから、
この人、どんな運転するのかな~って、
じっくり観察happy01
酔っている余地、無いんです。

投稿: づづ☆彡 | 2008年9月17日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/23681040

この記事へのトラックバック一覧です: 後姿・・・:

» 読売旅行バスハイク [読売旅行バスハイク]
読売旅行バスハイクっていいですね [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 21時37分

« おん(BlogPet) | トップページ | 恩賜箱根公園・・・(おんし箱根公園) »