« 恩賜箱根公園・・・(おんし箱根公園) | トップページ | 箱根園水族館・・・ »

写真展・・・

14日(日)とても楽しみにしていた野鳥写真展に出かけました。

沼津は久しぶりです happy01 

0916_1 0916_2

0916_3 写真仲間と久しぶりにお会いして

楽しいひと時を過ごす事ができました。

0916_7 ポストカードを10枚ほど頂き綺麗な宝物が増えました heart04

0916_4 ←写真仲間のご家族からお土産を頂きました。

ご馳走様でした happy01

会場に一時間ほどいてこの近くにいつも布を買いにきています。

和の布を買い求めて帰宅 bus 

0916_10 ←トコトコ歩いてお祭りも終わって

浴衣姿になっていた“つるべっ子”

0916_8 ←書店に頼んでおいた本です。

スーパーの三階にあります、その足で一階食品売り場で買い物 ですbanana

さて book を買い込んで又楽しみます scissors

|

« 恩賜箱根公園・・・(おんし箱根公園) | トップページ | 箱根園水族館・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん、こんばんは。heart04
写真展のことを載せていただきありがとうございます。
差し入れをしていただいたり、寄付をして貰ったりで大変お世話になりました。
次回も今まで以上の写真をお見せできるように、精進したいと思っています。
これからも宜しくお願いします。happy01

投稿: マータン | 2008年9月17日 (水) 21時40分

loveletterマータンさん・こんばんは♪

その節はお世話様でした、とても楽しかったです。

早くに載せたかったのですが葬儀が2件入っていましたのでやっと今日整理をして載せる事ができました。
会場の写真お喋りをしていて忘れていました(ごめんなさい)
いちばん大事な写真が無い、やっぱりどこか抜けていますね(笑)

投稿: syou | 2008年9月17日 (水) 22時10分

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 え~ッsign02
 そんな催しがパレットであったんですか?
 行きたかったな~>。<
 残念・・・

 あ、恩賜公園の記事。
 「おんし」だったんですね^_^;
 フリガナを入れてくれてv(*^ー^*) ありがと♪
 私ももうちょっとお勉強しなきゃだわcoldsweats01

投稿: Rei | 2008年9月18日 (木) 23時11分

loveletterReiさん・おはよう♪

そうだ!
Reiさん沼津でしたよね、ごめんねshock
連絡すればよかったのにね(又機会があったら連絡します)

私こそ誤字が多くて変換しないで、そのまま載せたほうが間違いないsyouです(苦笑)

投稿: syou | 2008年9月19日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/23806577

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展・・・:

« 恩賜箱根公園・・・(おんし箱根公園) | トップページ | 箱根園水族館・・・ »