« 門前町下田街道祭り・・・(BlogPet) | トップページ | 風の詩・・・ »

骨董市・・・

0927_1 0927_2

大社の桜の葉が秋らしくなってきています。

骨董市が大社の鳥居を進んで10件ばかり開いていました。

0927_11 0927_12

私の好きな古着屋さん(勿論大島紬を探しに出かけましたrun

0917_4 0927_3

今回は欲しい物が無くその足で公園に寄ってみました。

カワセミに遇えたのですが思うように良い写真撮れず shock 

ぶらぶらと散歩・・・0927_7

0927_8 0927_9

こんな楽しい出会いもありました(彼岸花&蝶)

0927_10 はい、一列に並んで、並んで

カルガモの行列です happy01 

0927_5 0927_6

樹木の中から鳥たちの声が賑やかに・・・もしかして・・・

鳴き声に誘われていってみました、ヤマガラに出会い、結構近くで撮影できました camera 

|

« 門前町下田街道祭り・・・(BlogPet) | トップページ | 風の詩・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん、こんばんは。
今日は自分も通りましたが、大社は骨董市で随分と賑やかですね。ヤマガラは湧水地の野鳥観察会ですっかり気に入ってる野鳥です。木の実をくわえてる写真がとても素敵ですね。

投稿: おつるたろう | 2008年9月27日 (土) 17時52分

syouさん、こんばんは。heart04
彼岸に咲くまんじゅしゃげにクロアゲハ。
季節感たっぷりのイイ感じの写真でお見事!
ヤマガラもバッチリ撮れてますね。happy01
野鳥撮影も、カワセミのお陰で段々腕も上達してきたようで喜ばしいことです。
お散歩撮影で、これだけ上手く撮れたら言うことありません。scissors

投稿: マータン | 2008年9月27日 (土) 19時09分

loveletterおつるたろうさん・こんばんは♪

今日の公園は子供が多く落ち着かなかったのですがヤマガラに出会え、まぐれで撮れる事もあるんだなぁ~ってチョッピリ嬉しかったですhappy01
褒めてもらって嬉しいです・・・益々ガンバですgood

投稿: syou | 2008年9月27日 (土) 22時55分

loveletterマータンさん・こんばんは♪

マータンさんに褒められて嬉しいです。
カワセミばかり追いかけていたのですがマータンさんの写真に魅せられてすっかりはまりましたscissors

投稿: syou | 2008年9月27日 (土) 22時58分

カモの行列面白い。(笑)
赤に黒!彼岸花に黒い蝶もいいですね~。

投稿: Toshi | 2008年9月28日 (日) 12時23分

loveletterToshiさん・こんにちは♪

久しぶりですhappy01
手直しする事沢山あるのに時間がとれないcoldsweats02そのうち連絡します(市民運動会が終わらなければ無理かな?)

偶然に撮れた写真嬉しかったですheart04

投稿: syou | 2008年9月28日 (日) 13時22分

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 この鳥は、「ヤマガラ」ですか?
 三毛猫みたいな色合いですね(@_@;)

 彼岸花と蝶♪
 赤と黒の、見事なハーモニー(^^♪
 いつものように、
 頂いて帰りま~す(*^-゜)vィェィ♪

投稿: Rei | 2008年9月28日 (日) 17時04分

三嶋大社の桜も、秋色してきたんですね~
ここんとこ、三嶋大社は素通りばかりしていて、
チェックしていなかった(;^_^A

紅い彼岸花と黒蝶って組み合わせ、珍しいかも?
そう言えば、今日、白の彼岸花?を見掛けたけれど、
これも彼岸花なのかなーって(^^ゞ

再下段・左の画、
お宝物?をくちばしにくわえているのは、ヤマガラなんですね~
鳴き声にサッと反応するsyouさんに、脱帽です(^_^)

投稿: づづ☆彡 | 2008年9月28日 (日) 17時35分

loveletterReiさん・こんばんは♪

三毛猫ねぇ~発想が面白い!
彼岸花と蝶・・・偶然に撮れたので嬉しかったよhappy01
蝶の羽が痛んでいて可愛そうでしたsweat02
こんなので良かったらどうぞ何枚でもお持ち下さいgood

投稿: syou | 2008年9月28日 (日) 21時51分

loveletterつづ☆彡さん・こんばんは♪

大社の桜の葉がひらひらと池に落ちていく様は何故か?寂しい気持になります。

彼岸花には白、黄色、があるみたいですよ。
白は私も撮影した事があります。

ヤマガラをこれだけ近くで撮影したのは初めてです(いつも、ピンボケです)
偶然に撮れて嬉しかったです。

投稿: syou | 2008年9月28日 (日) 22時01分

こちらは寒い雨ですよ・・・
「ヤマガラ」また~良いですね
野鳥がいっぱい♪ いい所に住んでる
彼岸花もいまが盛り、好きじゃないと言う人も多いけど私はすき♪~
季語にあるしね、
「曼珠沙華」「死人花」
「相思華」「天上花」なんてあるね
相思華=花は葉を思い 葉は花を思う
   相思相愛?ふふふ♪~!(^^)!

投稿: かーこ(姫) | 2008年9月29日 (月) 12時24分

flagこんにちは
骨董市楽しそうですね~。
私もこんな市に行ってみたいです。
ショウさんもお気に入りがゲットできたでしょうか?
カルガモの写真最高ですね~good
この写真戴きたいです。
それにヤマガラも綺麗に撮れていますわnote

投稿: じの | 2008年9月29日 (月) 15時00分

loveletterかーこ姫さん・おはよう♪

こちらも寒いrainです!
彼岸花・・・相思華・・・葉は花をみずに、花は葉を見ぬまま・・・お互いに合えぬまま散ってゆく(聞いたことあります間違っていたらごめんね)
ちょっと朝からロマンチックですheart04

投稿: syou | 2008年9月30日 (火) 07時17分

loveletterじのさん・おはよう♪

骨董市で大島紬を探していたのですが!最後の日に粘って値切ってハギレを3枚購入しました。

カルガモの写真どうぞお持ち下さい。
ヤマガラも今回は近くで撮影でき嬉しかったですhappy01

投稿: syou | 2008年9月30日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/24064414

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董市・・・:

« 門前町下田街道祭り・・・(BlogPet) | トップページ | 風の詩・・・ »