« 遇えなくなっています・・・ | トップページ | 愛情がいっぱい。 »

9月です・・・カワセミです。

今日もいそいそ公園に run 姿が見えるが撮影できず shock

今日もダメか?またチャンスが来る日を待とう coldsweats01

スーパーに寄って帰ろう bicycle そんな気持になっているところに I さんが現れて、

「今日はどうだった?」ニコニコしながら言葉をかけてくれました。

「今日もダメですうup・・・もう帰ります」

「○○に3時間いて100枚以上撮ったよ」

撮影 camera したカワセミを見せてもらいました happy01

ほんとうに綺麗に撮れていて・・・時間を見たら11時になっていましたが・・・

撮れなくてもともと10分でもいいから寄ってみたい気持になり run行きました。

はい、遇えましたheart04 嬉しかったです I  さんありがとう notes

0901_1 0901_2

0901_3 0901_4

0901_5 迷わずに行って良かったです。

公園で散歩をしていた方がここでもお会いしました。

私に声をかけてくれました「撮れてよかったね沢山撮っていきなさいよ」

声をかけてくれた「おじさん」・・・ありがとう happy01

|

« 遇えなくなっています・・・ | トップページ | 愛情がいっぱい。 »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん、こんばんは!

今日はカワセミ写真撮れて良かったです。成鳥に見えますが、キリリとした顔立ちが素敵です。 やっぱり良い写真が撮れるとその1日が何故か楽しくなりますね!今週末は実家の長野に帰りますが、天気が良ければ野鳥写真を撮りに行くつもりです。

投稿: おつるたろう | 2008年9月 1日 (月) 19時14分

flagこんにちは
カワセミとても綺麗に撮れていますねnote
色もほんまに綺麗です。
少しの時間の間にこんなに撮れたらラキーやったね~good
そちらでは雨はどうですか?
静岡のほうも相当降ったんではと気になっていました。

投稿: じの | 2008年9月 1日 (月) 19時23分

loveletterおつるたろうさん・こんばんは♪

happy01こんな顔になっています。
ほんとうに嬉しかったです。

今週末は実家にお帰りになるそうですが天候が良いといいですね(野鳥撮れたら見せてくださいね)
お気をつけて行ってきてください。

投稿: syou | 2008年9月 1日 (月) 20時15分

syouさん、こんばんは。heart04
今日のカワセミはバッチリですね。scissors
短時間の間で、これだけ撮れたら贅沢です。
きっと落胆していたsyouさんのことが、カワセミに伝わったんですね。
こんな出会いがあるから、また行きたくなって元気をもらえるんです。そう思って、お互いこれからも出会いを大切にしていきましょう。happy01

投稿: マータン | 2008年9月 1日 (月) 20時19分

loveletterじのさん・こんばんは♪

ありがとうございます・・・ほんとに嬉しかったですhappy01
ラキーでしたgood

ご心配ありがとう御座います・・・じのさんの所は大丈夫だったのですね私の所も大丈夫でした。

投稿: syou | 2008年9月 1日 (月) 20時25分

syouさんの、カワセミに会いた~いnote念力、
どうやら、カワセミ達にも届いたみたいでhappy01
念ずれば通じる…とは、言うけれどsweat01

凛々しい顔立ちのカワセミ、
まだまだその姿を見せてくれますよっgood

投稿: づづ☆彡 | 2008年9月 1日 (月) 22時42分

可愛いね ♪
可愛いね♪
今日も1枚貰って良いですか?
一番上の右の・・・

ブランコカワセミ
着々と 進んでいます
UPするのは まだまだだけど
10月の展示会まで 頑張る♪~

投稿: かーこ(姫) | 2008年9月 2日 (火) 00時25分

loveletterつづ☆彡さん・おはよう♪

ありがとうheart04(ほんとは時間が無かったのですが・・・悔しくてたとえ10分でもと自分に言い聞かせて行って来ました)
つづさんのおっしゃる通り念力ですね・・・ふふふ

夏の撮影は初めてで焦らなくてもこれからまた遇いに行きますrun

投稿: syou | 2008年9月 2日 (火) 06時20分

loveletterかーこ姫さん・おはよう♪

可愛いねって褒められて気を良くしています。
どうぞお持ち下さい(10月に展示会があるのですね)
かーこさんも頑張るね(楽しみに待っています)

お互いに無理無く自然体で頑張りましょうねhappy01

投稿: syou | 2008年9月 2日 (火) 06時26分

loveletterマータンさん・おはよう♪

ありがとうございますheart04
確かに贅沢ですcoldsweats01
撮れないで元々・・・ラッキーでしたscissors
いつも心に残るお言葉嬉しく思いますこれからも出会いを大切にしていきますhappy01

投稿: syou | 2008年9月 2日 (火) 08時14分

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 良かったですね~、遇・え・て♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
 カワセミちゃん、syouさんを歓迎しているみたい♪

 

投稿: Rei | 2008年9月 3日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/23411628

この記事へのトラックバック一覧です: 9月です・・・カワセミです。:

« 遇えなくなっています・・・ | トップページ | 愛情がいっぱい。 »