« 雷怖い・・・ | トップページ | 補強(BlogPet) »

カワセミ・・・

気を良くして今日も公園に run ・・・rainが降ってきたら帰ろう・・・な~~んて思っていたら3時間公園に居た事になるsweat02

次から次へと面白いようにカワセミが遊びに来てくれるので帰るに帰れない coldsweats01 

ただ止まる所が安定していないので振り回されている coldsweats02

0823_1 0823_3

0823_4 0823_7

↑間違えて・・・でも撮れました(笑う)

0823_2 0823_5

0823_6 0823_8

0823_9 0823_10

↑ じ~~っと餌を狙っているらしく暫く動かない

幼鳥は餌をとってもなかなか食べれなく落としたりしています。

餌をとって食べるのにもっと安定した木に止まればいいのに(私の考えですが)

0823_11  → 0823_12

0823_13  → 0823_14

0823_15 ←向きを変えてやっと食べ終わったみたいです。

0823_16 ←こんなに安定した木もあるのにね(笑)

|

« 雷怖い・・・ | トップページ | 補強(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん、こんにちは。heart04
連日カワセミに出会えて良かったですね。scissors
幼鳥は、既に自分で餌を獲れるようになっているんですね。
エビのようですが、魚のような早い動きの物はまだ無理なのかな?
頻繁に出てくるようで羨ましい限りですが、帰るに帰れない状況が目に浮かんできます。
またアップして下さいね。good

投稿: マータン | 2008年8月23日 (土) 17時33分

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

  syouさん、sayouさん、多分ねぇ、
 カワセミも、ここんとこ姿を見せなかったsyouさんを
 ずっと心配してくれたんですよscissors
 で、最近また顔を見せてくれるようになったから
 ちゃんと快復したのか確かめたくて
 ちょっと振り回してみた・・・・
 そんなところだと思います(^_-)-☆

投稿: Rei | 2008年8月23日 (土) 19時47分

syouさん、おはようございます。

カワセミ沢山撮れましたね!まだ幼鳥みたいですが、居たのは1羽ですか? 今朝行こうと思ってましたが、朝から今にも雨が降りそうな天気なので、来週末に行こうかと思います。カワセミが頻繁に見れる時って帰るに帰れない気持ちが良くわかります。

投稿: おつるたろう | 2008年8月24日 (日) 06時19分

loveletterマータンさん・おはよう♪

カワセミを待たずに撮れる今年は最高かもgood っと行っても夏に撮影するのは初めてです。
皆さんに色々教えて頂いて・・・お恥ずかしのですが夏にも撮影できる事を知ったしだいですsweat02

無理なく私なりに撮影を楽しもうと思っていますhappy01
これからも宜しくご指導をお願いいたします。

投稿: syou | 2008年8月24日 (日) 08時59分

loveletterReiさん・おはよう♪

今年初めて夏に撮影に行きましたcoldsweats01
夏撮影ができるなんて思ってなかった無知なsyouです。
皆さんに色々教えて頂いてsyouなりに撮影を楽しみますhappy01

大夫身体が軽くなってきています・・・入院せずに家で治してしまったgood
だから治りも遅くなって・・・でも大丈夫です。
無理なく出きる事だけをやっていきますnotes

Reiさんもあまり無理しないでねnote

投稿: syou | 2008年8月24日 (日) 09時05分

loveletterおつるたろうさん・こんにちは♪

無知なsyouは夏は撮影できないものだと思っていましたcoldsweats02
皆さんに色々教えて頂き公園に行って見ました。

ご近所の皆さんが「こんなに数が多いのは今年初めてだよ」
っと言っていました。是非来てみて下さい(今のところ外れは無いとおもいますよ)
上手に撮れていませんが私がこれだけ撮れていますきっと良い写真が撮れる事だと思います。

投稿: syou | 2008年8月24日 (日) 09時11分

flagこんにちは
可愛いカワセミの写真沢山撮られましたねcamera
仕草がほんまに可愛いですね。
エサを撮る写真もベストショットやねgood
3時間も狙って待っていたんですか?
好きな物に出会うと時間を忘れてしまいますねnote

投稿: じの | 2008年8月25日 (月) 16時20分

loveletterじのさん・おはよう♪

3時間もいることなんて私にとっては珍しい事です。
好きな事をしている時だけは家の事を忘れています(苦笑)
可愛い仕草が見れるのですから一日中いてもあきないですhappy01

投稿: syou | 2008年8月26日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/23191142

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ・・・:

« 雷怖い・・・ | トップページ | 補強(BlogPet) »