« カワセミでストレス解消・・・(BlogPet) | トップページ | カワセミ・・・ »

雷怖い・・・

昨日夕方義母が夕食を済ませて片づけをしていると遠くでゴロゴロとthundershock

2回ほど停電(数秒ですが)sweat01

その後はもうダメ・・・汗だくで部屋の片隅でthunderが通り過ぎるまで我慢・ガマン・がまん(笑)

主人が帰宅するまで青くなっていたsyouですcrying

今朝はいっきに秋らしい風(このまま涼しくなってくれればいいのに)そんなわけないかsweat02

いつもの公園に足を向けて撮れなくても良いちょっと寄って行こうrun

公園に着くとなんと先客あり(初めてお会いする方ばかりです)

今日のカワセミはサービス満点でしたが葉の影に入ってなかなか上手く撮れないcamera

それでも ↓ 2枚撮ってきて帰宅 bicycle  

0822_1 0822_2

(今年は幼鳥の数が多いような気もします・・・今のところハズレ無し・・・?)

|

« カワセミでストレス解消・・・(BlogPet) | トップページ | カワセミ・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、すんごいthunderrainでした~sweat02
づづ☆彡的に参ったのは、帰路でのtrainが一時、運転見合わせになったこと。
停電は、三島・駅南だけだったみたいで。
駅北は大丈夫でしたよ~
でもでも、函南方面では、どでかい雹が降ったから、
いったい、どういう気象なのか?

それにしてもsyouさん、ホントにthunder苦手なんですね。
押し入れの中ではなく、部屋の片隅で…ってところ、
光景、瞼に浮かびます。

子カワセミとの再会は、
雷をじっと我慢したsyouさんへのご褒美かも?

投稿: づづ☆彡 | 2008年8月22日 (金) 22時22分

syouさん、こんばんは~!(*^。^*)/
昨日は、もの凄い雷thunder でしたね!! メチャクチャ、怖かったですよ。
雷キライなのですも~ん!

カワセミ、羨ましい~~!! 可愛くって綺麗な色ですね。
syouさんの写真も素敵です☆彡

投稿: 月うさぎ | 2008年8月22日 (金) 23時57分

loveletterつづ☆彡さん・おはよう♪

今年はthunderが多いので参っていますcoldsweats02
syouは家の中にいますがつづさんは会社帰りbusの一時、運転見合わせになってsyouには考えられませんsweat01
大変でしたね、怖かったでしょう?

横浜に住んでいるとき15階建ての13階にいましたthunderが鳴ると主人と子供はベランダで「花火みたいに綺麗だね」
こんな会話をしていますsyouは子供に恐怖心を与えるといけないのでひとりで押入れの中を片付けているふりをしてじ~~と我慢をしていましたcrying

公園についたとたんにカワセミに遇ったのhappy01
つづさんのおっしゃる通り我慢のご褒美かもlovely

投稿: syou | 2008年8月23日 (土) 06時23分

loveletter月うさぎさん・おはよう♪

今年はthunderが多くない?
午後に家を出ることが億劫になっていますcoldsweats02
月うさぎさんもthunderが嫌いですか?好きな人いるのかな?sweat02

月うさぎさんに褒めてもらって嬉しいです・・・もっと、もっと、頑張るねgood

投稿: syou | 2008年8月23日 (土) 06時32分

syouさん、おはようございます。heart04
今年は本当に雷がよく鳴りますね。sad
今日は雨模様になるようですが、また雷が鳴るんですかね。
公園でのカワセミは幼鳥のようですが、もう一人前に餌を獲れているのかな?
この公園には一度も行ったことがありませんが、何人もカメラマンが来ているようですね。
駐車場がないようなので、今度自転車で行ってみようかな。

投稿: マータン | 2008年8月23日 (土) 08時32分

loveletterマータンさん・こんにちは♪

今朝rainが降るまでっと決めて公園に行って来ました(なんと3時間もビックリです)帰るに帰れない状況で飛んできますcoldsweats01

何処に止まって何処の場所でって考えている暇も無いほど面白いようにサービスが良かったです。
一度顔を出してみてください(駐車場ね?確かに皆さん困っているようです)
知り合いの家の方に聞いてみてあげましょう(お会いできたら嬉しいです)
マータンさんだったらきっと良い写真が撮れること間違いなしですgood

投稿: syou | 2008年8月23日 (土) 13時20分

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 この雷。
 syouさんは部屋の片隅で震えていたんですねcoldsweats01
 可愛い~heart04
 という私も、実は雷が苦手なのcoldsweats01
 この時は、会社に居たのであまり聞こえなかったので
 良かった~(A;´o`)=3 フゥ
 会社付近では停電にならなかったけど、家の方ではやっぱり消えたみたいです>。<

投稿: Rei | 2008年8月23日 (土) 19時32分

loveletterReiさん・こんにちは♪

返事遅れてごめんね
最近PCを出すのも面倒になってきている(いい訳です)苦笑
今日も朝からthunderが・・・又暗くなってきています。
PCも今日はこれまでにしておきますcoldsweats01

投稿: syou | 2008年8月28日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/23165239

この記事へのトラックバック一覧です: 雷怖い・・・:

« カワセミでストレス解消・・・(BlogPet) | トップページ | カワセミ・・・ »