« 今日から三島夏まつり・・・ | トップページ | カワセミでストレス解消・・・(BlogPet) »

カワセミでストレス解消・・・

三島のなつ祭りも無事3日間が終わりました happy01

ブログでなつ祭りを拝見して満足しています( Toshiさん・つづ☆彡さん感動をありがとう)

頭の痛み、胸のむかつきもとれてやっと普通の食事がとれるようになりました。

(それでも痩せない私です shock

昨日少しrainが降って涼しくなり寝つきが良かったですsleepy

今朝思い切って湧水地のカワセミに遇いに行きましたが空振りで weep

その足で bicycle  いつもの公園に run 行き 蚊に刺されながら撮影してきました(笑)

0818_1 0818_2

止まっている同じポーズですが遇えて嬉しかったです happy01

ストレスこれで解消したよ good

|

« 今日から三島夏まつり・・・ | トップページ | カワセミでストレス解消・・・(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん、こんばんは!
久しぶりのsyouさんのカワセミ写真拝見しました。 
体調大丈夫ですか?自分も暑さで睡眠不足の時がよくありますが、そんな時はカメラ持参であちこち歩き回って写真撮りに行きます。
syouさんと同じ様なストレス解消方法です。 

投稿: おつるたろう | 2008年8月18日 (月) 18時26分

syouさん、こんばんは。heart01
カワセミの幼鳥をゲットしましたね。
蚊に刺されながらの撮影は、夢中になっていたからでしょう。
カワセミに会えたのは久しぶりのようですが、何処の場所でも少なからず子供が育っているようでホッとしています。
普段のストレス解消が出来て良かったですね。

投稿: マータン | 2008年8月18日 (月) 19時49分

loveletterおつるたろうさん・こんばんは♪

久しぶりのカワセミ撮影・・・ピントがあってないcoldsweats01
思い切って行ってよかったです、身体が軽くなりました。

お心にかけて頂き嬉しかったですhappy01
寝不足には気をつけてくださいね。

投稿: syou | 2008年8月18日 (月) 20時36分

loveletterマータンさん・こんばんは♪

いつもお心にかけていただきありがとうございます。

2年前にストレスで大変なおもいをしたからストレスを溜めないようにカワセミに遇いに行きます。
(マータンさんのように上手く撮れていませんが自己満足です)
マータンさんの写真展今から楽しみにしています。
必ず行きますheart04

投稿: syou | 2008年8月18日 (月) 20時42分

久々のcamera撮り。
カワセミとご対面できて、良かったですね~up
酷暑sunが続くこの夏、夏バテしないよう、
ストレスを溜めないよう、お気軽散歩runに尽きます。

三嶋大社夏祭りの様子は、コンデジ撮影分を速報?としてUpnote
お出掛け出来なかったsyouさんに観て貰えたので、
幸いですhappy01

投稿: づづ☆彡 | 2008年8月18日 (月) 21時46分

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 syouさん、お祭りに行けないほど
 体調を悪くされちゃったんですね・・・shock
 やっぱり、夏バテですか?
 
 カワセミの写真を撮りに行けるくらいに回復されたみたいで
 良かった~(;´▽`) ホッ

 昨日今日と、過ごしやすいので
 ここで一気に元気、取り戻してくださいねscissors
 でも、くれぐれも無理しちゃ駄目よsweat01

投稿: Rei | 2008年8月18日 (月) 22時16分

loveletterつづ☆彡さん・おはよう♪

ありがとう・・・逆療法もいいかな?っと思って行って来ました。
ストレスを溜めないお気軽散歩(忘れていました)
この暑さで義母の事ばかり考えていたので(笑)

上手に付き合って行きます(早く涼しくならないかな)
つづさんの写真で癒され励まされていますgood
これからも沢山の写真で楽しませてくださいhappy01

投稿: syou | 2008年8月19日 (火) 08時17分

loveletterReiさん・おはよう♪

ありがとうhappy01

ほんと、お祭りに行けないほどクタクタでしたshock
朝は4時~5時の間に義母が起きます・・・夜主人が早くても10時30分ごろ帰宅・・・あと少しです頑張りすぎないでガンバですcoldsweats01
逆療法もいいかな?って思い切ってカワセミに遇いに行ってきたの身体が少し軽くなってきています。

Reiさんに心配かけてごめんね・・・Reiさんこそ早くお腹を軽くしてねlovely

投稿: syou | 2008年8月19日 (火) 08時27分

久々のカワセミいいですね~っ。happy02

ストレス解消にはcameraが一番ですねきっと♪catface

投稿: Toshi | 2008年8月19日 (火) 13時37分

こんばんは^
やっぱりカワセミでカムバックやね♪~
元気でましたか?
前に貰って帰った 「ブランコカワセミ」
とても気に入ったので プリントして
スケッチに挑戦です、
syouさんに見せられるように 頑張るわpencil

投稿: かーこ(姫) | 2008年8月19日 (火) 21時21分

loveletterToshi |さん・おはよう♪

いつまでも悩んでいても解決しないsweat02
(わかっているけれど)
cameraを持って外出する事を心がけますhappy01

投稿: syou | 2008年8月20日 (水) 08時07分

loveletterかーこ姫さん・おはよう♪

ふふふ・・・やっぱりカワセミを撮りに行ってきましたcoldsweats01
好きな事をしていると疲れを忘れますnotes
「ブランコカワセミ」のスケッチ楽しみにしていますhappy01

投稿: syou | 2008年8月20日 (水) 08時11分

flagこんにちは。
ショウさんチョット夏バテ・・・ですか?
撮りたいって思っていたものに出会えるとほんまに気持ちが一日中ウキウキしますねheart04
カワセミ首を伸ばしていて・・・可愛い仕草ですね。
朝夕は少し涼しくなったみたいです~note

投稿: じの | 2008年8月20日 (水) 17時54分

loveletterじのさん・こんにちは♪

ほんと、朝夕少しだけど涼しくなったりましたね。

疲れても好きな事に集中するって良い事ですねhappy01
これからもどんどん恋人に遇いに行きますgood

投稿: syou | 2008年8月21日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/23063225

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミでストレス解消・・・:

« 今日から三島夏まつり・・・ | トップページ | カワセミでストレス解消・・・(BlogPet) »