« 違ってきています・・・ | トップページ | カワセミ・・・ »

嬉しいプレゼントです・・・

 

今朝は rain thunder で eye が覚めました(大嫌いなthunder thunder です)

今は静かになっていますが・・・床下浸水になっている所もあるようです。

thunder 嫌いなsyouは今日は家でやりかけていた仕事を済ませましょう smile

0629_3 0629_1

0629_2 ←作写真4切りワイド・・・2枚入る袋を作ってもらいまし。

自分で縫えばいいのに?でも作って貰うって嬉しい限りです happy01

**********

そっくりさん?

0704_6 ←ハンドタオルで作ったポーチ・・・

0704_7 0704_10

キャシー中島 さんの店で大夫前に購入したものです・・・

0704_8 0704_9

そこでハンドタオルを購入してあったタオルで作ってみました coldsweats01

売り物のように上手にできなくて凹んでいます shock

0704_12 0704_11

0704_13 ←やりかけの手毬やっと完成しました。

こうやってひとつ、ひとつ完成させていきます・・・

0629_4 0629_5

0629_6 ←ソーイングボックス

20cmのものさしが入るようにと生徒さんの希望により・・・

出来上がりました・・・(一度にあち、こち、手をつけて作っているので次々出来上がり)

こんな中大切な友から私の好きな“ういろう”が送られてきましたheart04

0704_14_2 ←ありがとう・・・とても美味しかったです present

元気で毎日を過ごしています・・・○○子さんも頑張り過ぎないようにね happy01

|

« 違ってきています・・・ | トップページ | カワセミ・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 タオルで、こんなポーチを作れちゃうんですね~\(◎o◎)/!
 syouさんの手は、魔法の手だ~wink

 手毬もとても綺麗だけれど、このソーイングボックスもいいですねshine
 デザインも可愛いしheart01
 20㌢のものさしまで入るなんて、他にも使い道があるかもscissors
 

投稿: Rei | 2008年7月 6日 (日) 13時32分

loveletter Reiさん・こんにちは♪

何気なく、さり気なく、削除・・・直しておきました・・・

syouさんの手は、魔法の手だ~
 ↑ Reiさん、褒めてもらってありがとうhappy01
タオルのポーチはお気に入りです・・・なんでも入れて学校に持って行きます(笑)
ソーイングボックス・・・皆さん色々使い道があるみたいですよnotes


投稿: syou | 2008年7月 6日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/22063819

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼントです・・・:

« 違ってきています・・・ | トップページ | カワセミ・・・ »