« 一年の折り返し・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼントです・・・ »

違ってきています・・・

今までのぐずついた cloud rain 天気が嘘のように sun で・・・

義父の27回忌(7月2日)無事終わりました。

何が違ってきたかって?

バックです・・・常に両手を空けていなければなりませんsweat01

0702_1 手に持つバックではなくショルダーバックに変えてsweat01

0702_3 足元をしっかりする為にヒールの低い靴にsweat01

0702_4 安定のしっかりしたカッターシューズsweat01

 ↓  何年前か忘れるほど昔作ったバックです。

0702_2 ティシュー入れも黒で作ったりした時期があったのですね。

遠い昔を思い出させてくれた義父の法要でした。

玉沢妙法華寺・・・本堂に入ってゆっくり camera を撮ってしまったsweat02sweat02

お寺って撮影禁止のところがありますよね・・・(御免なさい)

0702_11 0702_12

・・・立派な庭です・・・ギボウシが咲いていましたbud

0702_5 0702_8

・・・大広間です・・・どっしりとして風格があります。

0702_9 ←欄間・・・

0702_6 0702_7

0702_10 雰囲気だけ camera 

お墓の写真○○家って入ってしまったの coldsweats02 

相変わらずドジなsyouでした weep

|

« 一年の折り返し・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼントです・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん おはよ~~
法事終って・・・お疲れ様でした!(^^)!
かかとの高い靴、何年はいていないのか、忘れた、 かばんも、お洒落なのは箱に入ったまま、

お洒落より便利・・・これって ここ何年かの
姿やわ、((笑))

↑の手作りの袋(カバン)素敵やわ~~
     ・・・・・・・・・・・・・・
お寺の写真 私も先日の法事の時撮った
本堂の中は撮る事に気がつかなかった、
         撮ればよかったんや~~

投稿: かーこ(姫) | 2008年7月 3日 (木) 09時17分

loveletter かーこ姫さん・おはよう♪

ありがとうございますhappy01
sunで暑いほどでした(rainだったらどうしよう)
って考えていたのですがsunに恵まれて無事法事も終わりホットしています。
こちらは7月が盆で14日お経をあげてもらい・・・16日は灯篭流し・・・これで一息つけるかなcoldsweats01

かーこさんも同じで良かった・・・私だけかと思っていました。
お洒落ができなくなってきているのでは無く・・・しなくなったsyouですが・・・動きやすさ、使いかっての良い物ばかりを使用していますcoldsweats02
↑(かーこさんと同じにして<(_ _)>ね)

手作りのバック・・・何年前でしょうか?
母、姉、妹に作ってあげた事を思い出しています。
ひとつの物にはまるとそればかり作っていますweep

写真撮る人がいちばん忙しいからね・・・思うようには撮れなかったわ・・・義母の写真メガネを外すのを忘れて撮ったから没・・・それも一枚しか撮らなかったの(やっぱりドジなsyouです)

投稿: syou | 2008年7月 4日 (金) 08時35分

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 玉沢って、あの門をくぐっていった所のお寺かな?
 煌びやかだね~shine

 お義父様のご法事、お疲れ様でした。

投稿: Rei | 2008年7月 6日 (日) 12時36分

loveletter Reiさん・こんにちは♪

ありがとう御座います。
無事終わりホットしています。

投稿: syou | 2008年7月 6日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/22043003

この記事へのトラックバック一覧です: 違ってきています・・・:

« 一年の折り返し・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼントです・・・ »