« 会話したよ(BlogPet) | トップページ | お言葉に甘えます・・・ »

残念です・・・

0526_4 昨日午前中 rain 午後からは行かれないので coldsweats01

今日8時50分には着いたかな???

カメラが何台も置かれていた・・・(まだ間に合う・・・心で思っていた)

私の顔を見るなり「遅刻組・・・もう巣立ったよ」・・・・・・

coldsweats01 coldsweats02 weep crying う~~~そ~~~

午前6時50分に一羽巣立ったそうです(無事巣立って良かった)

それからが大変sweat01

「昨日蛇が出て2~3羽は遣られてしまったかな?」

「いや・・・2羽だよ・・・」

っと、言う事は後一羽・・・チャンスはある???

(何で?どうして?昨日の雨で遅れたのが災難を招いてしまったのかもしれません・自然界の厳しさを実感せずにはいられませんでした)

12時まで待っていましたが明日出かける支度が何もできていないので残念ですが諦めました crying

0526_3 ←それでもカワセミは巣のほうに向って鳴いています。

一羽だけでも無事だと聞いて良かったと思っています(無事育ちますように)

0526_1 ←そんな気持の中蛇が泳いでいました bearing

最後に可愛いシジュウカラの雛を撮る事ができました・・・

0526_2

この場所で出会った皆さん・・・ありがとう御座いました happy01

又何処かでお会いしたら楽しく会話ができますように願っていますheart04

(最後の最後まで面倒をおかけしました・・・お願い写真撮ったら見せてね)

 口では諦めたって言っているけどとても残念です(笑)

      いつかまた君に会えるよね

   そしてわいわいカワセミの話に花を咲かせたあの日

      思い出しているsyouです notes

|

« 会話したよ(BlogPet) | トップページ | お言葉に甘えます・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うッ・・・・・・・・
 そんな~>。<
 syouさんの落胆ぶりが伝わってきて・・・・
 。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

 来年こそは、撮れます!
 絶対に~scissors

投稿: Rei | 2008年5月27日 (火) 00時05分

*Reiさん・おはよう♪

ほんとうなのです weep crying
仕方が無いです、自然の厳しさ、でも自然が好きなsyouですからcoldsweats01
また、きっと遇える事を信じて待つのみで~~~す(笑)

一緒になってweepもらった・・・Reiさんの優しさが伝わってきますnotes

投稿: syou | 2008年5月27日 (火) 07時56分

flagこんにちは。
朝早くに行かれたのにもう遅かりし・・・ですか?
早起きは大の苦手な私ですがwobbly
蛇の写真ほんまに不気味の撮れていますね。
ジュウカラが可愛く撮れています。
次回巣立ちに会えると良いですね~heart04

投稿: じの | 2008年5月27日 (火) 14時49分

朝の6時50分に、無事、巣立ったんですね~up
巣立ちに立ち会う事が出来なかったのは無念だけど、
無事に巣立ったってことで、ヨシでは?

それにしも、にょろにょろ泳ぐ蛇が、こ憎たらしいかも?
これも、自然の摂理、なんでしょうけどねcoldsweats01

投稿: づづ☆彡 | 2008年5月29日 (木) 21時55分

*じのさん・こんにちは♪

チャンスを逃しました(笑)
立ち直り早いsyouです・・・又頑張りますhappy01

蛇の写真気持悪いよねcoldsweats01
(弱肉強食蛇も生きていく為ですからweep


投稿: syou | 2008年5月30日 (金) 15時05分

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

涙・涙のsyouですweep
雛に遇えなくても元気に巣立っていった事は嬉しいのですが・・・後一歩っというところで、一日早ければ皆巣立ったのにcrying
残念です・・・諦めます又挑戦しますよhappy01

投稿: syou | 2008年5月30日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/21184271

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です・・・:

« 会話したよ(BlogPet) | トップページ | お言葉に甘えます・・・ »