« 大型連休・・・ | トップページ | コウ(BlogPet) »

ご無沙汰です・・・

みなさんは連休どんなふうにお過ごしでしたか?

syouは house&スーパー run &柿田川 bicycle の往復で連休は終わってしまいました coldsweats01

連休が終わって3日も経ってしまったのに weep 写真は撮っていましたよ happy01

整理ができなくて crying やっと今日更新ができます(笑)

0509_10_2 ←カワセミが小魚を銜えて巣に入ろうとしています。

餌を子供に与える為に一日何回も巣に運びます(今子育ての真最中です)

0509_11_2 ←ゆったり流れる柿田川を横切るように枝が飛び出しています。

カワセミが2羽・・・一羽が飛び出して餌を採りに行ったのでしょか?

遠すぎてsyouのレンズではこれが限度 coldsweats02 かな・・・雰囲気だけで・・・

柿田川に行く途中“バッカスのへそ”というレストランがあります、その庭にバラが綺麗に咲いています bud

0509_8 0509_9

0509_1 今、マクロレンズを頼んでいます camera

0509_2 0509_3

0509_4 0509_5

   魚柳梅 小さな花です・・・白い魚柳梅を見たのは初めてです lovely

0509_6 0509_7

     ↑  エゴノキ

すずらんの花のように下向きに咲いている・・・名前わからず・・・調べておきます。

あまりにも可愛いので撮ってきました・・・

**********

かーこ姫さんありがとう名前分かりました・・・エゴノキです lovely

 

|

« 大型連休・・・ | トップページ | コウ(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休はどうでしたか?
私は歯痛と法事と 子守と母守り♪~
ヘルパーは祝日関係ないから
なんだかんだと 忙しいような そうでないような
    ふふふ♪~!(^^)!
あ・・菓子博も行ったんや~

相変わらずの カワセミちゃん ここで逢うのが
当たり前になったわ♪~
小魚取るのもかわいいね~~♪~

下の白い花の咲く木
「えごの木」ではない?(多分違うかも)
昔「可愛いね何て言う木?」と似たようなの
聞いたら「えごのき」と返事があったの
それにちょっと似ている、葉も優しい緑やった
けどね、 ん~~~(~_~;)

投稿: かーこ(姫) | 2008年5月 9日 (金) 18時50分

cloverあたり!happy01

投稿: | 2008年5月 9日 (金) 21時00分

syouさん、こんばんは。

カワセミ~!!また撮ったんですね。
ほんと、羨ましいです。
しかも、お魚くわえてる~~!(サザエさんに出てくるどら猫じゃないけど)

「えごの木」っていうのですね。かーこ姫さん、勉強になりました。
φ(..)メモメモ

投稿: 月うさぎ | 2008年5月 9日 (金) 22時31分

*かーこ姫さん・おはよう♪

連休は忙しかったね・・・ヘルパーの仕事が休みだけれどかーこさんにはちゃんと仕事が入ってくるねcoldsweats01
・・・私は歯痛と法事と 子守と母守り♪~・・・

↑歯が痛かったのにごれだけの仕事をこなして大変でしたcoldsweats02ほんとうにご苦労様でした。
親孝行のかーこさん、お母様の喜ぶ顔が伝わってきていますよ・・・heart04

“エゴノキ”教えて頂いてありがとう、いつも頼りにしているsyouだね。
ブロ友さんって良いね・・・直ぐに答えが出てくるしhappy01
調べておくね・・・な~~んて言ってて、心の中で誰かが教えてくれるっていつも甘えていますweep

投稿: syou | 2008年5月10日 (土) 06時02分

cloverさん・ありがとうhappy01

投稿: syou | 2008年5月10日 (土) 06時03分

*月うさぎさん・おはよう♪

忙しい月うさぎさんに来てもらって嬉しいです・・・
カワセミを一時間でも撮りに行っていますcoldsweats02
今ね、親子の姿を撮りたいと思っていますがこれだけはなかなかweep上手くいかないのが自然の素晴らしさです(笑)
そう簡単には撮れないっと思っています。

月うさぎさんの所には行っています・・・でもね・・・あまりのコメントの多さについ遠慮しているsyouです。
江ノ島の風景何ともいえない素晴らしさ・・・一日中でも見つめていたい写真ばかりでやはりプロ並ですlovely
これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: syou | 2008年5月10日 (土) 06時18分

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 またまた写真のUPですねcamera
 カワセミが餌を咥えている瞬間を撮っちゃうあたり、
 さすがだな~shine

 え~と、今回は金運アップのために
 黄色いバラの写真を頂きましたdollardollardollarnotes
 いつもv(*^ー^*) ありがと♪

投稿: Rei | 2008年5月10日 (土) 19時29分

*Reiさん・おはよう♪

柿田川にせっせと写真をcamera撮りに行っていますrun

またup嬉しい言葉をありがとうhappy01
このバラに金アップのためにお祈りしておきますdollardollardollardollardollarheart04notes

投稿: syou | 2008年5月11日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/20852735

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です・・・:

« 大型連休・・・ | トップページ | コウ(BlogPet) »