« 残念です・・・ | トップページ | それとも挑戦する(BlogPet) »

お言葉に甘えます・・・

カワセミの雛に遇えなかったsyouの為に雛の写真が送られてきました。

嬉しかったです weep 涙・涙です crying

0530_13   0530_14

0530_15 カワセミの雛です happy01

私も初めて見ましたSさんありがとう・・・感謝します lovely

ブログの皆様・・・目にした事がある方も・ない方もどうぞ観てください notes

ほんとうに可愛いですね・羽根の色の違いがわかります(この子は助かって無事巣立ったのですね)

今日富士方面から撮影に来ていたM さんから telephone で又雛を見るチャンスがあるようですが・・・7月頃だそうです。

* S さんお言葉に甘えてブログに載せましたありがとう御座います

又お会いしましょう *

|

« 残念です・・・ | トップページ | それとも挑戦する(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

flagこんにちは。
カワセミ雛の写真、可愛いですねchick
表情が何とも言えないやんね。
ちょっとあたりを気にしながらママを探しているのかな?
ほんまにいい写真を送ってくださいましたね。
珍しい雛の写真を見れましたありがとうさんです~note

投稿: じの | 2008年5月30日 (金) 17時33分

巣立ったカワセミの雛をこうして見るのは、づづ☆彡も初めてかもsign02
カワイイ顔、してますね~
どうりで、みんなが狙うハズ…happy01

次、7月にも雛を見る事が出来るんですか?
はよ、左足、治さなくちゃsweat02

投稿: づづ☆彡 | 2008年5月30日 (金) 21時39分

*じのさん・おはよう♪

可愛いよねheart04
写真でもこんなにドキドキしてみているsyouです。
このeyeで見てみたいものですlovely
写真を添付してくださったS さんに感謝していますnotes

投稿: syou | 2008年5月31日 (土) 06時09分

*つづ☆彡さん・おはよう♪

写真で見ているだけでも笑みがでてくる可愛さですhappy01
“つづさん”足が治ったらご一緒しませんかlovely
写真を添付してくださったS さんに感謝していますnotes

投稿: syou | 2008年5月31日 (土) 06時12分

syouさん、こんにちは~♪
カワセミの雛ちゃんね!!! はじめて見ました。
嬉しいぃぃ~~♪ (*^▽^*)ノ
syouさんのお友だちのS様、見せていただいて感謝です☆彡
羽の色がまだ薄くって、早くママみたいに上手にエサも撮れるようになりますように。

投稿: 月うさぎ | 2008年5月31日 (土) 09時53分

*月うさぎさん・こんにちは♪

来ていただいて嬉しいですhappy01

カワセミの雛を見るのは私も初めてですheart04
自分のeyeで見れなかった事は残念ですが “Sさん”のお陰で写真で見ることができました。
ママと同じ大きさになるまで頑張って生きていってほしいです。
“Sさんには感謝、感謝ですcoldsweats01

投稿: syou | 2008年5月31日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/21287460

この記事へのトラックバック一覧です: お言葉に甘えます・・・:

« 残念です・・・ | トップページ | それとも挑戦する(BlogPet) »