« 久しぶりに・・・(BlogPet) | トップページ | 御殿鞠作り・・・ »

新緑が綺麗です・・・

義母の百歳の誕生祝いが終わってやっと元の生活に戻った coldsweats01

久しぶりに柿田川にカワセミを撮りに行って来ました・・・新緑が眩しく綺麗だった・・・

0425_9 0425_10

葉が茂ってカワセミの姿が隠れて見えなくなっています coldsweats02

カワセミの子離れが是非みて見たい(毎日通わないと無理って言われたけど)

時間が許す限り通います happy02

0425_13 0425_14

帰り道緑地公園に寄って・・・竹の子を見つけた happy01

0425_12 0425_11

 ヤマフジ や ヤマブキ も・・・

0425_18 0425_19

すっかり新緑にかこまれて・・・

0425_17 0425_15

 ↑ クレソンの花

0425_16 ←緑地公園の藤棚で・・・

お弁当を食べている riceball ・・・美味しそうに食べていました・・・

|

« 久しぶりに・・・(BlogPet) | トップページ | 御殿鞠作り・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

藤棚が、そろそろ見頃ですねー
上岩崎公園の近くに有る藤棚、
ほぼ満開となりましたnote
本命は、修善寺・虹の郷のそれかも。

このGW中、きっと混雑。
でも…行きたいdash気分sweat02

お弁当riceball持って、オチャケbeer持って、
新緑の下、リフレッシュしたいのは、皆同じかも?

投稿: づづ☆彡 | 2008年4月27日 (日) 11時00分

 (*´∀`*)コンニチワ~♪

 柿田川も緑地公園も自然の宝庫ですね~shine
 syouさんの写真を見ながら深呼吸すると
 なんだかリラックスしちゃうョ~clover
 
 

投稿: Rei | 2008年4月27日 (日) 14時54分

flagこんにちは。
ここもショウさんのお近くですか?
良いところですね。
カワセミって小さくって可愛い鳥なんやてね、父が言ってました。
ショウさんもすっかりとりこになってしまったんですねheart04
ヤマブキや藤の花も満開で綺麗ですね~note

投稿: じの | 2008年4月27日 (日) 16時47分

カワセミって本当に美しいですね~shine
一番上、右側の写真はなんとも言えない美しさ!
自然に与えられた色があんな鮮やかな色とは。
syouさん、無事に義母上様のお誕生日会birthdayを終えられて、
すこしほっとのびのびなさっているでしょうか?
新緑の季節、タケノコヤマフジ・ヤマブキ・・・
すくすく生長の季節ですねえbudshine

投稿: 文披月 | 2008年4月27日 (日) 23時35分

*つづ☆彡さん・おはよう♪

上岩崎公園の近くに有る藤棚ほぼ満開となりました。
 ↑ もう満開ですか?5月14日に写真クラブで行く予定ですがsweat01
咲き終わった頃ですねcoldsweats01
自分で行くしかないrun

修善寺・虹の郷にも立派な藤棚がありますよね・・・
つづ☆彡さんは虹の郷が本命ですか?
riceball・・beercamera・持って・・・連休はsunもよさそうだし撮影日和になる事を祈っていますよlovely

投稿: syou | 2008年4月28日 (月) 08時44分

*Reiさん・おはよう♪

家からbicycleで行ける距離だから私もカワセミが撮れるのです・・・ありがたい事ですhappy01

「syouさんの写真を見ながら深呼吸するとなんだかリラックスしちゃうヨ・・・」
  ↑嬉しいこと言ってくれるReiさん大好きですlovely

投稿: syou | 2008年4月28日 (月) 08時51分

*じのさん・おはよう♪

はい、bicycleで行ける距離です・・・
私にもカワセミが撮れてありがたい事ですhappy01
じのパパ様は写真の師匠だから良くご存知でいらっしゃる・・・
小さくて可愛い雀ぐらいの大きさです・・・
今はすっかりカワセミにはまっています(笑)
ヤマブキ、藤は少し遅かったみたいです(一番綺麗な時を撮る事は難しいですね)

投稿: syou | 2008年4月28日 (月) 08時58分

*文披月さん・おはよう♪

カワセミは自然がくれた宝物ですねshine
家からbicycleで行ける距離なので私にもカワセミを撮る事ができます・・・ほんとうにありがたい事ですhappy01

「無事に義母上様のお誕生日会を終えられて」
 ↑ ありがとうございます・・・今は少し気持に余裕ができ、新緑の季節を楽しんでいますhappy01

投稿: syou | 2008年4月28日 (月) 09時16分

 こちらこそv(*^ー^*) ありがと♪

 syouさんには、いつも励ましてもらうばかりです^_^;
 私の方こそ、syouさん。
 だ~い好きheart04
 

投稿: Rei | 2008年4月28日 (月) 22時39分

*Reiさん・おはよう♪

こちらこそ、Reiさんには、いつも元気をもらっていますよlovely

投稿: syou | 2008年4月29日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/20560983

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑が綺麗です・・・:

« 久しぶりに・・・(BlogPet) | トップページ | 御殿鞠作り・・・ »