« お手伝い(BlogPet) | トップページ | 新鮮野菜! »

新年会♪

ディ教室の新年会が7日(月)にありました。

0108_4 0108_5

ボールを数字に向って投げます、止まったところの数字が得点になります。

ひとり2回挑戦、1回で5個ボールを投げる事ができます(合計ボールの数は10個)

2回の得点で順位を決め1位の人から好きな賞品を選べます(*^。^*)

↓  この中から選べますよ(勿論私も参加したよ)

0108_1 0108_2

0108_3 一年間で作った見本が賞品になります♪

ふくろうの小物入れ、ピエロ、カボチャ、ポーチ、帽子、コースター、

布で作ったコサージュ、干支のイノシシ、ニワトリ、イヌ、今年のネズミさんまで賞品です。

1位の方が43点(私!40点で4位)さてピエロの人形が欲しい私は4位ではダメかな?

案の定1位の方がピエロを持っていきました(^_^;)(・。・;

世の中自分の思うようにはいかないって・・・(あたりまえの事ですが)

ピエロは作っていなかったので欲しかったのに(笑)

*********おまけ********

0112_1 雨に濡れた南天の葉♪

芽が膨らみはじめた木瓜の木♪0112_2

0112_3 寄り添いながら赤&黄色の千両♪

太陽の光をうけて♪0112_4

夏みかんが美味しそう(^^♪

0112_21 我が家のねこ・・・

いいえいつもブロックの上で休んでいる前のお宅のねこちゃんです(*^。^*)

今日は仲良く2匹お行儀よく・・・カメラ目線が気になるなぁ~~

***おまけのおまけ***

私の賞品は“ねずみ”でした!見本に自分で作った物を記念にね♪

0113_1 俵にしがみ付いている“ねずみ”

ピエロのブローチ0113_2

生徒さん作ってきてくれましたよ(*^_^*)

(何故?私がピエロの人形が欲しいのが分かったのかな?)

*かーこ姫さん載せましたよ・・・今日の事は今日のうちに♡

後回しはいけないよね(*^。^*)

|

« お手伝い(BlogPet) | トップページ | 新鮮野菜! »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボケの木は、とても古いんだね。
うちのは、花が咲いてるよ。
ミモザの樹を見つけたよ。まだ固い蕾が、いっぱい付いてた。

投稿: 寒いっこ姫 | 2008年1月12日 (土) 13時42分

私もピエロがいいで~~す
で、4番目のsyouさんは何を貰ったの?
あっ・・・隅っこに猪が居る(私です)
たのしいね~~

syouさん南天に雨 に目を着けるなんて
さすが~~
私なんか素通りだったわよ♪~

投稿: かーこ(姫) | 2008年1月12日 (土) 14時22分

 私も私も!
 やっぱり、この一際目立っている「ピエロ」がいいな~(*'v'*)
 syouさん、GETできなかったんですね
 残念・・・>。<

 夏みかんって、今の時期で
 こんなふうに実るのね(@_@;)

投稿: Rei | 2008年1月12日 (土) 22時14分

*寒いっこ姫さんおはよう♪

木瓜の木は我が家で一番古いかな?
梅の木と同じぐらい約50年は経っていると思うよ!
ミモザが咲いたら教えてね(勉強の邪魔してはいけなかったね)・・・(^^♪


*かーこ姫さんおはよう♪

ピエロ欲しかったよ(~o~)
私の賞品は今年の“ねずみ”でした。
義母の部屋に飾ってあるよ(自分で作って自分が貰うって変な感じ)

南天の葉の色があまりにも綺麗だったから、雨に濡れて光って見えたよ(*^。^*)


*Reiさんおはよう♪

残念でした・・・本当に欲しかったのよ!

夏みかん前の家のものだけど毎日見ているよ(^^♪

*ところでReiさん身体の疲れはとれたかしら?
あまり無理しないでね(*^_^*)

投稿: syou | 2008年1月13日 (日) 06時32分

おはようさん(*^。^*)
楽しそう~!
私もピエロが欲しいわあ。
皆さん上手に作ったはりますね。
ぎょうさんの景品やし俄然きばらはったやろね^^
冬の木々も良い感じに撮れてるなあ。
雨のナンテン綺麗やわ♪

投稿: じの | 2008年1月13日 (日) 09時08分

気まぐれに遅れないのでこちらへ・・・^^
おはようさん(*^。^*)
気をつけて歩いてや。
そうそう父も言ってました。
昔のような朝焼けは最近見ないって・・・淋しいなあ。
けど父も写真始めはったときはショウさんと同じ気持ちやったと思いますえ。
頑張って!ショウさん☆
父も喜びますわ^^

投稿: じの | 2008年1月13日 (日) 10時37分

 心配してくれてv(*^ー^*) ありがと♪

 体は未だ、イマイチですね>。<
 多分来週末くらいになれば、慣れてもくるんじゃないかな?
 それまでの辛抱だと思って頑張ります(*'v'*)

投稿: Rei | 2008年1月13日 (日) 14時03分

*じのさんこんにちは♪

ディ教室の新年会は温かみのある会ですよ。
じのさんと同じ“エコ”を目標としています(^^♪
ピエロ可愛いでしょ(*^。^*)
欲しかったの・・・でも4位だったからね!
一番人気の景品は1位にならないと無理ですね(笑)
雨に濡れた植物を撮るのは好きです。
南天の葉の色に魅せられ、自然はいいなぁ~ってつくづく思います。

又、きまぐれと愛称が悪かったのですね
師匠が言っているから頑張れる<(`^´)>
時間との戦い無いなんて偉そうに言ったけど!
師匠の足元にも及びません(~o~)
じのパパ様に宜しくお伝え下さいsyouは頑張りますって(^^♪


*Reiさんこんにちは♪

わざわざ返事を貰って、でも良かったです。
慣れるより慣れろって言いますからね・・・
無理してはダメ、頑張ってもダメ・・・
徐々に慣れていってね(*^。^*)

投稿: syou | 2008年1月13日 (日) 15時15分

ミモザの写真、朝日・夕日も「思い出アルバム」と「樹は教えてくれる」に入れました。
お暇なときにお立ち寄りください。
ただいま、店主不在に付きお茶も出ませぬが…。(へ・へ・へ)

投稿: suka | 2008年1月14日 (月) 06時19分

*sukaちゃんおはよう♪

お茶はいりません!
今お邪魔してきました♪
思い出のアルバムに入れてもらって嬉しいです♡
(捗ってますか?)
今日これからお茶の先生に会ってきます(*^。^*)

投稿: syou | 2008年1月14日 (月) 09時02分

syouさん
今年もよろしくお願いいたします

すご~く楽しい新年会ですね
こんゲームやってみたい!
でも私ならビリになりそう、、^^

賞品が手作りというのがいいですね
どれも温かさがあふれている

夏ミカンの実が付いている~
ボケも蕾が~~
やっぱりこちらとは違う
・・あ、ネコだけは同じだわ (*^_^*)

投稿: ターン | 2008年1月14日 (月) 12時03分

*ターンさんおはよう♪

こちらこそ宜しくお願いいたします(*^_^*)

一年間かかって作った見本をここで整理します。
毎年賞品の違いはありますが、全て手作りが魅力ですよね(生徒さんの笑顔が最高だよ)
静岡は暖かいので雪が降る北海道に比べたらもう春かな?(気が早いね)
やっぱり、ネコは同じでしたか?(笑)

投稿: syou | 2008年1月15日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9840572

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会♪:

« お手伝い(BlogPet) | トップページ | 新鮮野菜! »