« ありがとう♡ | トップページ | 大社へ・・・ »

新しい年のはじまり♪

0101_1 0101_2

    皆様にとりまして素晴らしい年になりますよう 

    お祈り申しあげます☆

今年も温水地からはじまりました・・・2008年一月一日の赤富士・・・朝陽です。。。

1231_3_2 1231_2_2

   竹馬        犬と一緒

1231_5_2 1231_15

犬と遊ぶ子供達    あやとりをする子供達

1231_1 小さな小さなねずみ☆

(十円玉を側に置きました)

義母のわらべ人形を載せてみました♪

70歳代の時に作った作品です(#^.^#)

見ているだけでため息が出でしまうほど、細かい仕事です

出来上がった作品を見てわかると思います。

全て和紙で作り上げたものです☆彡

1231_6 ←雪ノ下。。。

和紙で出来ています(*^_^*)

**********

☆昨年はみなさまにたくさんたくさん励まされてきました☆

      <(_ _)>  ありがとうございました♪

 今年もsyouを 宜しくお願い致します(*^_^*)

|

« ありがとう♡ | トップページ | 大社へ・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう。
今日と昨日はつながっていたよ。

夕べ書き上げた長編のブログ…syouちゃんにトラバしたのに、トラブッチャッテ~*

文披月さんには、送れたのに・・・。
さきこ、されちゃった。いいんだけどそんなこと。

今日は5時に、近くの神社で初詣。
45円のお賽銭。お正月だからX10でお願いしました。

綺麗な富士山だね。

お母さんの作品は、たいしたものですね。
何かそのときの心が伝わってきそうです。
きれいにとってあげれたね。
喜ばれると思います。(*^^*)~☆

山茶花の特集に掛かっています。
また見て下さい、呼びにきます。

投稿: suka | 2008年1月 1日 (火) 11時55分

明けましておまでとうございます☆
suakちゃんにとって良い年になりますように願っています。。。

義母の作品まだまだ沢山ありますよ、そのうち整理をして載せます☆
お参りにはまだ行っていません!
明日45円×10・持って行ってみたいと思います♡

投稿: syou | 2008年1月 1日 (火) 12時42分

明けましておめでとうございます☆
今年は雪の元日となってます。
太平洋側はお天気いいみたいですね。
やっぱ富士山いいなぁ~

2008年がsyouさんにとって幸せですてきな1年でありますように…
わき役でちょっとお手伝いさせて下さいねっヾ(≧∇≦*)ゝ

今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: Mint♪@携帯 | 2008年1月 1日 (火) 12時54分

明けましておめでとうございます☆

そちらは雪の元旦ですか?
こちらは晴れていますが風が強くて冷たいです。
富士山は主人が起きないうちに行って来ました。
温水地には先客が沢山いました!

2008年がMint♪さんにとって良い年になる事を願っています♡
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: syou | 2008年1月 1日 (火) 14時06分

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくね♪

 相変わらず、素敵な写真!
 この富士山なんか、すごくリアルだし。
 お世辞抜きで、私はsyouさんの写真の大ファンです(^_-)-☆

 この人形も、ミニねずみも全部お義母様のお手製なの?
 まるで人形に心がこもってるみたい(@_@;)
 不器用な私には、
 人間業だなんて思えませんが^_^;

投稿: Rei | 2008年1月 1日 (火) 21時39分

*Reiさんこんばんは。
明けましておめでとうございます。
Reiさんにとって良い年になるよう願っています♡

褒めていただき嬉しいです☆
本気になってしまうわ。。。
なんでも出来る素晴らしい義母です。
陶芸、編み物、洋裁、写経、お茶もやっていました。。。
勉強をする為に生まれてきたのでしょうね!
いまだに勉強、勉強で頭が下がります(~o~)
わらべ人形!私にはとてもできそうにありません(笑)

2008年も宜しくお付き合いをお願い致します♡

投稿: syou | 2008年1月 1日 (火) 22時07分

あけましておめでとうございます♪

元日の富士山なんですね~。
朝9時頃まで爆睡していました。^^;
syouさんのブログで1日の富士山見られてよかった~!

2008年もよろしくお願いします。^^

投稿: Toshi | 2008年1月 1日 (火) 23時55分

syouちゃん、“SOS”でーす!
トラバが大変です!
トラバッちゃって!トラブっちゃって!

写真を直すたんびに、送られてたみたいです。
ごめんよ~
いくらsyouちゃんが好きでも、
4回も「君はバラより美しい」なんて・・・【--】?
最後の6:27am.だけ残して、6:11。6:17。6:21は、削除してください。(昨日のは消しちゃだめ!)
大社に行くといってたけど…*
できたら例の人たちが来ないうちに~(**)~アーアーー!
カッコヨクキメヨウトオモッタノニ~イ(@@)

投稿: suka | 2008年1月 2日 (水) 07時01分

あの~、もう一つ消してくださいませんでしょうか?
jijiiさん(北九州の方でした)に今送ったら、ショウちゃんにまでついて行っちゃった。
*あのおみくじ、よすぎたわ!!

ほんと、腹たつやろ私。ごめん!

投稿: suka | 2008年1月 2日 (水) 07時43分

明けましておめでとうございます☆彡

syouさんも、初日の出は富士山、だったんですね~♪
富士の色合いから、同じ時刻に富士山を狙っていたって感じ(^_-)

温水地は先客うじゃうじゃでしたか?
近所の田圃は、犬の散歩の人影がちらほらw

画像のわらべ人形、和紙で作ってある?
凄すぎるぅぅぅ~(^_^)
こと子ネズミは、絶品です!!!

投稿: づづ☆彡 | 2008年1月 2日 (水) 08時13分

*sukaちゃんこんにちは♪

了解しました。やっぱり私が好きなのね♡
よく集めたね☆パチパチ(拍手)
これだけ集まると見事ですよありがとう(*^。^*)

*つづ☆彡さんこんにちは♪

この時期は温水地は必ずっと言ってもいいでしょう先客ありです。なかなか良い富士山は撮れないです(^_^;)
わらべ人形・・・和紙でできています☆
子ねずみはゴミと間違えるほど小さいからね(笑)
義母の作品まだまだありますお楽しみに(#^.^#)

投稿: syou | 2008年1月 2日 (水) 15時09分

*Toshiさんこんにちは♪

おめでとうございます♪
今年も勉強にお付き合い下さい(#^.^#)
Toshiさんにとって良い年になる事を願います☆
2008年も宜しくお願いします♪

投稿: syou | 2008年1月 2日 (水) 15時14分

明けましておめでとうさんです(^<^)
お年始の写真、素敵な赤冨士いい眺めやね、そこに居るみたいですわ☆
実家で賑やかに新年を迎えて帰ってきて急いでお年始をUPして家の仕事がようやく済みました。
コメントお先にくれはってありがとうさんです。
お義母さまの素敵な作品を見れました、細かいですね。
お正月にピッタリやね。
今年もどうぞよろしゅうに♪

投稿: じの | 2008年1月 2日 (水) 16時53分

*じのさんこんばんは♪

明けましておめでとうございます☆

実家で年始を迎えて良かったですね(^^♪
温水地に通っていますがなかなか良いのが撮れない(^^ゞ

義母の細かい手作業には頭が下がります(作品を作っていた時の後姿を思い出しています)
こちらこそ、本年もよろしくお付き合い下さい♡

投稿: syou | 2008年1月 2日 (水) 20時58分

 キャーッ>。<

 コメント見てビックリ!
 「お義母様」と打ったつもりが
 「お義母」になってる~(≧ Д ≦)
 ゴメンm(._.~)mゴメン
 まったく新年そうそう(●`3´●)凸ブ──

 syouさん、訂正お願いします~^_^;

投稿: Rei | 2008年1月 2日 (水) 22時58分

 syouさん
  あけまして
    おめでとうございます。
 今年も どうぞ宜しくお願いします。

さすが富士山が大きいですね。とても綺麗なので、拝みました。(^人^)
楽しい、お正月をお過ごしでしょうか?^^

お義母さんの作品は、素晴らしいですね!!
とても起用です。驚きました!!!

投稿: 月うさぎ | 2008年1月 4日 (金) 00時52分

*Reiさんこんにちは♪

留守にしていたので今日になってしまいました!
了解しました・・・直しておきましたよ(*^_^*)

*キャーッ>。<のコメントは残しておきますか?それとも削除しますか?

*月うさぎさんこんにちは♪

   月うさぎさん
      あけまして
    おめでとうございます
     今年も宜しくお願い致します

毎年仕事柄(主人)お正月は無いのですよ。
気持のうえで自分だけお正月気分(*^_^*)

義母はとても起用な方で今年4月で100歳になります(^^♪
100歳のお祝いの為に忙しくなりそうです(^^ゞ

投稿: syou | 2008年1月 4日 (金) 17時13分

 訂正してもらってv(*^ー^*) ありがと♪

 「キャーッ>。<」
 のコメント、どうしようかな?
 私のおっちょこちょいぶりが出ているので
 良かったら、そのままで
 (;´∀`;)<。。。ハハ。。。

投稿: Rei | 2008年1月 4日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9665186

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年のはじまり♪:

» 新春特集(その1):初詣・初雪 [ワン・ツー・スイム!]
今朝も早ようから、おきだして・・・スカちゃん、何するつもり? 4時:トイレにおき [続きを読む]

受信: 2008年1月 1日 (火) 16時15分

» *君はバラより美しい* [ワン・ツー・スイム!]
[続きを読む]

受信: 2008年1月 2日 (水) 06時11分

» 新春特集(その1):初詣・初雪 [ワン・ツー・スイム!]
今朝も早ようから、おきだして・・・スカちゃん、何するつもり? 4時:トイレにおき [続きを読む]

受信: 2008年1月 3日 (木) 06時39分

« ありがとう♡ | トップページ | 大社へ・・・ »