« ショウは撮影しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 紅葉さんありがとう♪ »

ステビア栽培の野菜♪

安全、安心ステビア栽培の野菜です。

1212_5 1212_6

箱に沢山の新鮮野菜、たまごも入っています(*^_^*)

1212_8 1212_9

甥っ子夫婦から送ってきた新鮮野菜(*^_^*)

葉付大根も入っている(三浦大根)人参も葉付だよ・・・

甘玉キャベツ、小松菜、ホウレン草、ブロッコリー、ぶなしめじ、

たまご\(◎o◎)/!まで・・・

嬉しい贈り物  ☆ありがとう☆

ステビア栽培→http://plaza.rakuten.co.jp/hanasakazirushi/

江ノ島の夕陽をみながら夫婦水入らずで語っているのかな?

甥っ子夫婦の優しさを頂きます・・・何時までも夫婦仲良くね(^^♪

*○○君、○○ちゃん・・・美味しい食事を作ります*

|

« ショウは撮影しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 紅葉さんありがとう♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouちゃん、嬉しい贈り物だね!
ブログも、跳ねてクリスマスになっちゃったんじゃないの。(コウチャンみたいに)


ステビアについて少し検索してみました。
キク科と書いてあったので、花を見たかったんだけど・・・無いね。
またいつかお目にかかれるでしょう。


「何が入っているのかな?」ってよおく見たよ。
このネギ、太いね。緑が綺麗な野菜たち。褒めてやりたいね。

syouちゃん、ヤーコンって知ってた?
うちは、2年前からつくっています。
掘りたてより、少しおいた方が甘くなるよ。
生で食べると、梨みたいなお味。サラダにいいで~す。


お気に入りに入れてもらって、いいのかな?
私のブログ、統一性がないよ。。。?
syouちゃんに気に入ってもらえただけでいいんだけどな~*
かーこさんとターンちゃんにはさみうちか?
ふーぅ(--)オモイヤラレル。。。

投稿: スカーリング | 2007年12月13日 (木) 17時32分

*スカーリングさんおはよう♪

ステビア栽培・・・リンクはったのに?昨日はきちんと入ったのに何故か?今朝は無い!
(もう一度やり直すからね)

ヤーコン食べた事ある(浜松の義姉さんに頂いて・・・シャキシャキして美味しかった)
身体に良いって聞いているけど・・・

断らないで楽しい友達・・・お気に入りに入れさせてもらっちゃた・・・御免ね(~o~)
*スカちゃんが統一性が無い?なら私はどうするのよ!ハチャ、メチャだもの(^_^;)
スカちゃん、楽しく遊びに行けるブログだよ☆

投稿: syou | 2007年12月14日 (金) 08時30分

*追伸・・・
今、直してみたけど?
ど~も上手にいかない???
今度は大丈夫かな?

投稿: syou | 2007年12月14日 (金) 08時43分

syouちゃん、こんにちは~*
トラバ、2回もしてしまった。
ゴメンネ。消しておいてね。
ソチラに飛んでいきたくてしょうがないのよ。
お暇なときにね!

お野菜美味しく召し上がれ!
リンク、できてるよ。
この方法も、研究しなくちゃ!
では、お昼ご飯!!
ぶりのあらと大根(ぶり大根)…煮汁は、ストック(^^)

投稿: スカーリング | 2007年12月14日 (金) 11時47分

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 甥っ子さん御夫婦の心遣い、嬉しいですね♪

 syouさんの事だから、きっと美味しい料理に
変身するんでしょうね~
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

 何ができるんだろ
 ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

投稿: Rei | 2007年12月15日 (土) 00時55分

*Reiさん・こんにちは♪

心遣いが嬉しい(*^_^*)
なかなか会う事が無いのですが、
お嫁さんが優しい方・・・(保母さん)ですが仕事の大変さは私も知っていますので!
女の子がいない私にとっては娘にしたいくらいですよ(^^♪

大根が入っていたから鶏肉&大根でも煮ますかこれ、簡単だからレシピ載せるね(#^.^#)

投稿: syou | 2007年12月15日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9383721

この記事へのトラックバック一覧です: ステビア栽培の野菜♪:

» ヤーコンとウコン+切り干し大根 [ワン・ツー・スイム!]
母が、畑を借りてつくったもの少しだけ載せます。 *左の写真は、切り干し大根・・・ [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 11時26分

« ショウは撮影しなかったよ(BlogPet) | トップページ | 紅葉さんありがとう♪ »