« 紅葉さんありがとう♪ | トップページ | 友へ・・・ »

残りを惜しむように・・・

1215_8 1213_1

公園で最後の紅葉だよ・・・木の下のほうから紅葉が顔を出していた☆

まだまだ、散りたくないよ、って言わんばかりにしがみついている蔦の葉(^^♪

こんな可愛い紅葉もありだよね(*^。^*)

1215_6 1215_5

ついている時は、公園に着いたと同時にカワセミに出会う☆

きっと良い事があるかな~~~(待たないで会えた事が良い事です)

カワセミによって羽の色の違いあり(今日の子は少し色が悪いね)

でも、カワセミはカワセミだよね(笑)

|

« 紅葉さんありがとう♪ | トップページ | 友へ・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 カワセミに、待たないで会えたの?
 一緒だ~!
 私も待たないで流星に会えたもの(記事にしたけど)

 そんな時って、
 自分の運の良さが嬉しいですo('ー'o)ウン♪

 上の紅葉・・・
 けな気で哀しい・・・・

投稿: Rei | 2007年12月17日 (月) 00時23分

syouちゃん、おはよ*

紅葉:【いいものみーつけた!】と思っただろうね。
うふふと笑うあなたが見える。(^ー^)
蔦:好きなんだ私も…。『最後のひと葉』と言う短編が教科書に載っていましたね。

また会ったカワセミさん。。。
このこ違うよ!表情が…なんていうか幼い*
右の写真見て。やさしくない・かわいくない?

このこ好きです。『PCの表紙にしていいですか?』(返事待つ)

投稿: スカーリング | 2007年12月17日 (月) 04時59分

*Reiさん・おはよう♪

Reiさんと一緒だね・・・待たずに会えた幸せ☆
自分は運が良いのだと思ってしまう(笑)

紅葉はもうお終いですが“蔦”は大好きなので撮ってきました(愛称漂う?な~~んてね)


*スカーリングさん・おはよう♪

やだなぁ~~見透かされているんだもの(笑)
最後のひと葉・・・思い出したよ!
蔦の葉・色が好きだよ・・・

どうぞ☆可愛がってやって下さい・・・
これから可愛い子いっぱい撮ってくるからね♪


投稿: syou | 2007年12月17日 (月) 08時51分

こんにちは(^。^)
見るたびごとに写真の腕を上げられるショウさんすごいです。
ショウさんの好きなカワセミも可愛く撮れていますね。
どんどんUPされるのでスローライフの私はなかなコメントが追い付かないけれど応援していますよ~♪
そうそう以前にUPされていた冨士山と大根干しの写真戴いていいですか?
すご~い心に残ってますし、おくない^^≪下さいっと言う意味デス≫

投稿: じの | 2007年12月17日 (月) 16時19分

*じのさん・おはよう♪

褒めてもらった・・・嬉しいです☆

スローライフなんて!じのさんは“じのさん”ですよ(^^♪
マイペースでいきましょう?
無理すると嫌になります(一時期私もありましたから・経験者は語る・・ふふふ・・な~んてね。偉そうに)

大根の写真貰ってくれるの?
嬉しいです☆どうぞお持ち下さい、じのさんの役に立てて嬉しいsyouです(*^。^*)

投稿: syou | 2007年12月18日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9428994

この記事へのトラックバック一覧です: 残りを惜しむように・・・:

« 紅葉さんありがとう♪ | トップページ | 友へ・・・ »