« 合同クリスマス会☆ | トップページ | 千両・万両・・・ »

クリスマス・・・クルシミマス!

1224_1 ケーキを毎年主人のゴルフ仲間に頂きます。

今年は苺ケーキ(#^.^#)・・・でも!誰が食べるの?

子供が家にいないので義母と私でこんなには食べれないですよ!

早く食べなきゃいたんでしまう?今私の胃は受け付けないし!

どうする・どうするのよ・・・誰か助けて・・・

1224_2 金粉入りの羊羹☆

これは日持ちがするからいいかな?

胃が治ったらふふふ・・・3個はいける(苦笑)

|

« 合同クリスマス会☆ | トップページ | 千両・万両・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んっ…?
頂き物のケーキ、食べきれないって?

もうちょっと早く判れば、腹を空かしたづづ☆彡の胃に入ったものの、
モスのチキンで、ただいま、お腹一杯(^^ゞ

金粉入りの羊羹も有ると…(._.)φ
syouさんが3つってことは、残り5つ!?

投稿: づづ☆彡 | 2007年12月25日 (火) 20時56分

心配して見に来たらもう記事かいてるわ。

あきれた!(しかもかもしかもしか?)
つまり、しかも食べ物の記事…アアア~

ケーキ3日ぐらいは、持つよ。(私、おなか丈夫)ゴチソウニナッテモイイデスカ?

syouちゃん「腹も身の内」って死語があるでしょう?・・・やはり知らないな。

*写真が正直に語ってるよ。
…左の文学的な栞でなく、右の極上本練・金箔羊羹のほうに焦点が合ってるやんか(*ー*)メ!                             

投稿: suka | 2007年12月25日 (火) 21時59分

 わぉ~ッ!!
 今日の私なら、落ち込みモードから
 なんとか抜け出た感じなので
 いくらでも食べられそうなんだけど^_^;
 今から飛んで行こうかな♪

投稿: Rei | 2007年12月25日 (火) 23時22分

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

そうそう、早くにつづさんに届ければ良かったのにね・・・
義母と主人に無理やり割り当てて食べて貰ったわ・・・勿体無いもんね(笑)

金粉入りの羊羹3つは私の予約(#^.^#)
5つは届けましょうか?
そうそう、これ、大社の側の“兎月園”で売っていますよ・・・一つ210円なり~~(笑)
つづさん素敵な年末年始をお過ごし下さい♡

*sukaちゃんごめんなさい
何も言えない・・・ただただごめんなさいです。
心配してくれる友がいるって又甘えてしまいそう・・・(とっくに甘えているのにね)
明日、病院に行ってきます(sukaちゃんの言う事を聞きます)


*Reiさん・こんにちは♪

元気なReiさんに戻ったね(*^_^*)
ケーキが食べられなくても、元気なReiさんのコメントでお腹がいっぱい・・・幸せです♡

投稿: syou | 2007年12月26日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9565100

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・・・クルシミマス!:

« 合同クリスマス会☆ | トップページ | 千両・万両・・・ »