« ショウは鳥達食事(BlogPet) | トップページ | クリスマス・・・クルシミマス! »

合同クリスマス会☆

社会福祉協議会にて・・・

佐野学園・http://www.city.mishima.shizuoka.jp/ipn000210.html

福祉事務所障害福祉課佐野学園. ・・・南ディ教室・・・

合同クリスマス会が21日午後一時から行なわれました(^^♪

私は都合がつかなくて欠席です(残念です・・・毎年お手伝いしていたのに)

っと、言う事でディ教室の皆さんが心のこもった作品を作ってプレゼントをしました。

1223_7 1223_6

“ねずみ”のプレゼントです・・・

ディ教室の生徒さんが気持をこめて一針一針作った作品です。

喜んでくれる事を願っています(*^_^*)

ディ教室もあと二日でお休みになります(^^♪

来年も楽しいディ教室の皆様の作品を紹介いたします☆

1223_9 1223_10

   ↑   生徒さんの作品です(#^.^#)

1223_11 1223_8

   ↑   生徒さんの作品です(#^.^#)

***********************

おまけ(#^.^#)

1223_15 1223_14

♡をブロ友の皆さんにプレゼントします♡

♡受け取ってくださいね♡♡♡

1223_12 1223_16

横浜コスモワールド・ランドマークタワー・

1223_17 1223_18

  ♡ 横浜みなとみらい21 ♡

1223_19 1223_20

1223_13 散歩していた可愛いワンちゃん☆

飼い主さんの許しを得て・・・はい、ポーズ(#^.^#)

(初めての撮影で上手に撮れなくて悔しさが残る撮影でした(笑)

そんな気持がいけなかったのでしょうか?

体調を崩して昨日は点滴を受け今は静かに家での仕事です(笑)

|

« ショウは鳥達食事(BlogPet) | トップページ | クリスマス・・・クルシミマス! »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouちゃん、無理はだめですよ。

少し前に居眠りしちゃったと言ってたから、もしかしたらと心配してたんだ。

よく休んでね。

素敵なハートを有難う。嬉しくて目がハートになっちゃった。
掃除しなくても、正月は来るよ。

(ショウちゃんのPC ハート出るの?
どうしても気になるスカです。)

投稿: suka | 2007年12月23日 (日) 17時02分

このねずみ、いっしょなるけるねずみかな~

ショウは寝るネル!

投稿: 寒いっこ姫 | 2007年12月23日 (日) 17時06分

「!!体調を崩して昨日は点滴を受け今は静かに家での仕事です」

これはいけません・・・パソコンも
お休みして 寝ていないと・・・
 (主婦には難しいね)

おまけの♪
♡♡のイルミ綺麗ね~~
じ~~っと見たら
ワンカップのビンのようやけど
      違うかな?
明日はイヴです・・・
私は仕事です 楽しい予定もないよ
 サンタさんは我が家には??
   ふふふ♪~!(^^)!

投稿: | 2007年12月23日 (日) 17時46分


名前忘れてる
   ごめんね

投稿: かーこ(姫) | 2007年12月23日 (日) 17時47分

ちょと静かだと思ったら、寝込んでいたんですか?
インフル菌が猛威を奮い、ノロ菌までうようよ…
ゆっくり養生してくださいね~


みなとみらい21のイルミネーション
毎年、キレイ鮮やか(^_^)
今年は見に行けなかったのが、ちょと無念かも。

I wish a merry christmas for you ♪

投稿: づづ☆彡 | 2007年12月24日 (月) 07時32分

おはようさんです(^・^)
生徒さんの心温まる作品良いですね。
楽しいクリスマス会だったんでしょうね。
それにしても横浜のラウンドマークタワーのイルミネーション・なんて綺麗!
ワンチャンもいい表情です~。
さすがに都会です、私も5年ほど前にそこに行きましたが春だったのですがとて浜っぽいしゃれた街でした♪
身体には十分注意ですよ☆

投稿: じの | 2007年12月24日 (月) 11時08分

*スカーリングさん・こんにちは♪

ありがとう♡心配かけて
今日はだいぶ良くなり起きて仕事をしています・・・無理はいけないよね・・・
寝込んではいられない悲しさかな(義母の食事だけは作らないとね)

私のPC♡マーク出るように先生にちょといじってもらったのやり方は分かりません(笑)

*寒いっこ姫さんsyouは寝ました(~o~)
後一回病院に行けばOKだと思うよ☆


*かーこ姫さん・こんにちは♪

ありがとう♡心配かけて
暮になると毎年点滴のお世話になるsyouです。
寝ることが出来ない主婦は辛いね(笑)

おまけの♡イルミ・・・ワンカップではありません・・・プラスチックの筒状の中にローソクを入れてあります(近寄って撮ってくればよかったのにね・・・)

我が家にもサンタさんは?来るかな?来ないかな?
明日になればわかるよね(#^.^#)
名前が無くてもOKですよ・・・直ぐにわかるって“かーこ姫さん”(笑)

*つづ☆彡さん・こんにちは♪

ありがとう御座います☆
今日はだいぶ良くなりました♡
早いうちに病院に行ったので軽くて済みました。病院内は菌ががうようよ・・・確かに長居は無用です!

“みなとみらい21”今年初めて行ったのね・・・疲れている時は止めましょう(自分に言い聞かせています)
夜の撮影は難しくて(~o~)
又今度挑戦したいです♪


*じのさん・こんにちは♪

はい、分かりました・・・
ありがとう♡心配かけて

横浜を離れて早30年余り・・・
変わりようにはビックリしました(迷子になるくらい変わっていました・・・(笑)
東口に“そごう”がある場所が昔私が勤めていた場所です・・・
“みなとみらい21”がある場所は造船所があった場所!全て取り払って今の“みなとみらい21”が出来上がっているのですね・・・
昔の話をすると笑われそうですね(笑)


投稿: syou | 2007年12月24日 (月) 12時01分

それは何よりのプレゼント!

元気が1番*

生姜煮に食べて、温まる*

今日は外には出てはだめ*

かわせみも「クリスマス・お正月は、お休みいただいてます」って言ってたよ【ハート】

投稿: サンタクロース | 2007年12月24日 (月) 15時45分

syouちゃん、あのネ。
「ハート」の記事って言うのは、この記事のこと!・・・
ゴメンネ、ちゃんといわなくて。

この「合同クリスマス会」の記事を、私のあーなんだったっけ、題名忘れた、見に行ってたら、これ消えちゃうし・・・
「「「「「・・」?・・)~?
12月24日の【クリスマス*!プレゼント】の記事に、トラバしてくださいね。
。。。そういうことだったのです。

ハートのマークはもう良いんだよ。
だってカタカナのハートもいい味だしてるじゃん*

投稿: suka | 2007年12月24日 (月) 18時39分

こんちは~(^。^)
ショウさん横浜でお仕事・・・素敵な浜ッ子なんや。
先日の携帯ケースお陰様で出来ましたよ。ありがとうさんです。
リンクさせてもらいました~♪

投稿: じの | 2007年12月25日 (火) 12時03分

*sukaさん・こんにちは♪

了解・・・(慌てもののsyouです)
サンタクロースさんが私のブログに来ています☆
優しいsukaさんありがとう(無理はしないでボチボチと大掃除をしなくてもお正月は来るもんね(笑)


*じのさん・こんにちは♪

携帯入れ出来上がったのですね(^^♪
あとで寄せてもらいます☆彡

投稿: syou | 2007年12月25日 (火) 13時59分

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 キャーッ!!
 綺麗綺麗~!!
 しっかり頂いていきま~す(^_-)-☆

 ところで、体調大丈夫ですか?

投稿: Rei | 2007年12月25日 (火) 23時18分

*Reiさん・こんにちは♪

Reiさんのほうが大変だったのに?
もう、大丈夫・・・PCでコメントできるぐらい治りました(笑)
夜の撮影は難しい頭の弱いsyouにはチンプン、カンプンです!

投稿: syou | 2007年12月26日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9534332

この記事へのトラックバック一覧です: 合同クリスマス会☆:

« ショウは鳥達食事(BlogPet) | トップページ | クリスマス・・・クルシミマス! »