« プレゼント(BlogPet) | トップページ | 頂物で・・・ »

観て下さい・・・☆彡

今年は家の紅葉が綺麗に紅葉しました・・・日陰になる所に植えてあるのです。

1207_1 1207_2

1207_3 ちょっぴりですが庭の紅葉です(^^♪

1207_6 ←メジロ

柿を食べ終わったのかな?

(文披月さんお陰様でTBできるようになりましたありがとう御座います(^^♪)

|

« プレゼント(BlogPet) | トップページ | 頂物で・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syouさん、こんにちは~♪ ^^
お庭で、紅葉を楽しめるだなんで、素敵ぃ☆彡
綺麗に色づいていますね。

柿木もあるんですか?
めじろくんが美味しく食べるということは甘いのですか?
柿は大好きなのです。(*^。^*) いいなぁ~~♪
今日も、爽やかな日和になりましたから、syouさんのお庭も
気持ちよく光ってることでしょうね~☆

投稿: 月うさぎ | 2007年12月 8日 (土) 11時01分

おはようございま~す♪
大阪から昨日、舞い戻って来ました。
すっかり、浦島太郎爺状態だけど…(超謎)

熟した柿、甘柿っぽいですねー
しっかりと、囓られちゃっているし!!!
罪なヤツです(^_-)

投稿: づづ☆彡 | 2007年12月 8日 (土) 11時19分

*月うさぎさんこんにちは♪

ようこそ紅葉を観に来ていただき嬉しいです(^^♪
こんなに綺麗に紅葉したのは初めてみたい(義母が言ってましたから)

お隣の家の柿の木です・・・(甘柿です)
柿を取っている暇が無いようで鳥達の食事になっています(^^ゞ
月うさぎさんも“柿”が好きですか?
私もだ~~い好きです☆

今日も庭に鳥達がきています・・・
風も無く穏やかな一日になりそう・・・
今日も月うさぎさんが幸せな一日になるよう願っています☆


*つづ☆彡さんこんにちは♪

“お帰りなさい”お疲れになったことでしょうね。
風邪はもらってこなかった?
きちんと睡眠をとっていましたか?
(お節介なsyouで)

はい、甘柿です・・・鳥達の食事です・・・柿が無くなったらどうするのかな?


投稿: syou | 2007年12月 8日 (土) 13時44分

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 いいな~、自宅の庭で紅葉狩り・・・
 私の家は、3台の駐車スペースをとるのが精一杯でした>。<
 やっぱり少しくらいの庭は、欲しかったなぁ・・・

投稿: Rei | 2007年12月 8日 (土) 18時44分

おはようさんです(^。^)
綺麗な紅葉ですね。
立派な庭園がおありなんですね。
季節が楽しめて庭の木はいいものですね。
牡蠣とメジロとても可愛く取れています。
ショウさんほんまに上手に写真撮らはるようにならはりましたねえ♪

投稿: じの | 2007年12月 9日 (日) 10時03分

*Reiさんこんにちは♪

我が家も庭をつぶして車3台入れたかったよ・・・
でも!庭は義母の楽しみでもあるから、車は1台分だけです(^_^;)
写真って良いね・・・撮り方によって庭がす~ご~く広く見えるのね(笑)


*じのさんこんにちは♪

立派な庭園だなんて!とんでもないです!
紅葉が植えてある、ただそれだけの庭です・・・
野草がいっぱいで足の踏み場も無いです!
義母の庭を荒らす訳にはいかないですからね。

柿の木とメジロ・・・食べている所を撮りたかったのに?
狙って撮らなければ良い写真は撮れないですね。
動くものは時間との戦いです(偉そうに)

投稿: syou | 2007年12月 9日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9300719

この記事へのトラックバック一覧です: 観て下さい・・・☆彡:

« プレゼント(BlogPet) | トップページ | 頂物で・・・ »