« ステビア栽培の野菜♪ | トップページ | 残りを惜しむように・・・ »

紅葉さんありがとう♪

・・・婦人学級・写真部・第二水曜日・・・9時楽寿園に集合・・・

すっかり忘れていて慌てて行った・・・ギリギリ・・セーフ(間に合った)

紅葉で賑わった楽寿園、雨上がりの今日は静かな朝を迎えていた(^^♪

先生の説明が終わると同時に皆駆け足で楽寿園の中に消えた?

何故?どうして?初めての私には理解ができなかった(^_^;)

写真部にいちばん長くいる先輩が教えてくれた・・・

「早く行かないと落ちている紅葉の葉が、掃除によって紅葉の葉が無くなちやう!だからその前に写真に収めたくて走っていったんだよ」

「・・・・・・・・そうか?・・・・・・・」理解できたよ(^^♪

私も小走りで楽寿園に入って行き、落ち紅葉を撮ってきました♪

1213_4 1213_5

コケの上に真っ赤な紅葉が綺麗(^^♪

1213_6 1213_8

階段も皆の後です・・・少しまばらになってしまっていた(~o~)

1213_9 ←ここまで来たが・・・遅かった(^^ゞ

1213_7 ←石を隠す落ち葉♪

1213_3 ←桜川

楽寿園に入る前に撮影(こんな事しているから時間ギリギリ)

1213_10_2 ←光にあたって(*^。^*)

・・・いっぱい、いっぱい、楽しませてもらいました・・・ありがとう(*^。^*)

|

« ステビア栽培の野菜♪ | トップページ | 残りを惜しむように・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暗くなってきました。
でもそろそろ日が、長くなってくるよね。

今日はプールに行ってきました。
久しぶり!スカーリングの練習もしたよ。

今、コウチャンが【もみじほしい?】と聞いてくれたけど~*
いいたい事を聞いてもらっちゃった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆一番初めのもみじ(イチョウも混じっているの)頂けますか?
☆もう一つ・・・この前紹介してた携帯入れも資料としてほしいのですが~~*
・・・・・・・・・・・・・・・・・
お返事待ちます。
さて、また、ご飯の用意!

投稿: スカーリング | 2007年12月14日 (金) 17時41分

なんか~~夕食の準備終って
来て見てよかった♪~
私も充分楽しませてもらった(#^.^#) ありがとう
疲れが取れたよ♪~

紅葉が川に浮かんでる・・・
 何ていうのかな?
桜なら 「花いかだ」と言うけど
紅葉だと 「紅いかだ」かな?

投稿: かーこ(姫) | 2007年12月14日 (金) 18時20分

すっごい綺麗☆。.:*:・'☆
まずテンプレートが換わっててあれ?って感激☆
んで、真赤なもみじの写真に感動☆
すっごいきれいですね。
写真でこんなに綺麗なんだもん、実際syouさんの目に焼きついてるもみじは
もっともっと綺麗なんでしょうね(#^.^#)
私もこんな素敵な写真撮れるようになりたいなぁ~~(^v^*)

投稿: Mint♪ | 2007年12月14日 (金) 22時50分

 うわぁ~ッ!!

 今私、クマのツヨシくん状態!
 今度はどれを壁紙にしようか・・・
 あ!いい事考えた♪
 日替わりって手があったわ(^_-)-☆
 syouさん、いつも綺麗な写真を
  v(*^ー^*) ありがと♪

投稿: Rei | 2007年12月15日 (土) 01時02分

*スカーリングさん・こんにちは♪

泳ぎか?いいなぁ~~~私カナヅチ(~o~)
プールで思い切って“スカーリング”ね♪

両方ともOKです・・・このような物で良かったらお役に立て下さい(*^。^*)


*かーこ姫さん・こんにちは♪

楽しんで頂けましたか?
疲れ取れた?
桜川に浮かんでいる枯葉、好きなんですこの場所が(灯篭流しもここでするのですよ)
「紅いかだ」いただきます(*^_^*)


*Mint♪さん・こんにちは♪

きまぐれだから!クリスマスまでこれでいこうかな?
紅葉が12月に入ってもこんなに綺麗だとは思っていなかったの・・・今年はたくさん楽しませてもらったよ(*^。^*)

Mint♪さん撮れますよ私でさえ撮れたのだから(笑)


*Reiさん・こんにちは♪

クマのツヨシくん状態!な~~んて嬉しいこと言ってくれる(*^_^*)

楽しんでもらえて嬉しいです・・・日替わりでお願いします(笑)

投稿: syou | 2007年12月15日 (土) 14時04分

こんにちは(^_^)
モミジは落ち葉になっても絵になりますよね。
きれいな真っ赤な葉が敷き詰められて素敵なショットが撮れましたね。
父が見てもステキだって言うとおもいます。
父の落ち葉の写真も少しあるので後ほどUPしようと思いま~す。

投稿: じの | 2007年12月16日 (日) 12時20分

*じのさん・こんばんは♪

部員から少し出遅れて・・・
いちばん撮りたかった場所ダメでした(笑)

じのパパ様とは比べ物には、ならないですよ・・・楽しみにしています☆彡
師匠に一歩でも近づけるようにガンバです(*^_^*)

投稿: syou | 2007年12月16日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9397904

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉さんありがとう♪:

« ステビア栽培の野菜♪ | トップページ | 残りを惜しむように・・・ »