« 満足(BlogPet) | トップページ | みずあそび・・・♪ »

喜んでもらえました♪

1110_22 1110_21 キルトが終わり・・・

バックの形になって後は持ち手をつけるだけ(^^♪

約、一ヶ月かかりました☆

1110_18 1110_19

でき上がりです・・・(叔母様に喜んで貰いたい)

1110_20 ←バックの中側です・・・

叔父様に前に一眼レフのレンズを3本も頂き・・・お礼のつもりで心を込めて叔母様にバックを作りました・・・叔父様には写真を送りました(*^。^*)

*昨日届いて電話をもらいました(^^♪大変喜んでもらって良かったです。

叔母様は“お茶”のお稽古に持って行って“皆に見せびらかしちゃおうかな”な~んて可愛い事を言ってもらい私まで嬉しくなってきた・・・

高価なレンズのお返しが叔父様じゃ無くて叔母様に・・・夫婦だからいいよね☆

|

« 満足(BlogPet) | トップページ | みずあそび・・・♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、syouさん*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何にでも会う素敵なバックが出来上がりましたね。
きっと、着物にも会いますよ。
丁寧な仕上がりいつも感心します。

おじさんで無く、おばさんに差し上げるのがいいのです。
だっておばさんは嬉しくて「おじさんに、ご馳走作りましょう」ってなるもの。*

ほんとによく気遣いの出来る人だなと思います。(^^)~***
。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝、友だちとの散歩の途中『皇帝ダリアの花』が咲いていました。
ここ3年ぐらい前から見るようになった3メートルぐらいの高さになる花です。(しっていますか?)
日本的ではないけれど。
また週明けに載せます。見てくださいね。(@ー@)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

投稿: スカーリング | 2007年11月16日 (金) 23時00分

*スカーリングさんおはよう♪

気遣いなんてとんでもない!!
スカーリングさんのおっしゃる通り・・・叔母様が温かい気持になって叔父様に美味しいものをね・・・さすがです☆そこまで深く考えてはいなかったです(笑)
良い助言ありがとう(*^。^*)

『皇帝ダリアの花』初めて知りました・・・
週明け楽しみにしていま~~す(^^♪

投稿: syou | 2007年11月17日 (土) 08時11分

おはようさんです(^・^)
うわ~!ステキなバッグ☆
忙しい中一月もかかって出来たプレゼント。
叔母さまもどんなに喜ばれたことでしょう。
色がステキなんですよね、上品だし持ち手が全体を引き締めていてGoodですよ。
立派なよそ行き(お出掛け用の事)ですよ。
心のこもったプレゼント、私も誰かに送りたいで~す♪

投稿: じの | 2007年11月17日 (土) 12時35分

*じのさんこんにちは♪

喜んでもらえて嬉しかったです☆

毎日針を持つ事はしません・・・針を持つと他の事が疎かになってしまうので(主婦ですから)

投稿: syou | 2007年11月17日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8944418

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでもらえました♪:

« 満足(BlogPet) | トップページ | みずあそび・・・♪ »