« 忙しい一日でした・・・ | トップページ | 支度(BlogPet) »

のんびりと・・・

1120_8 1120_9

毎日空が気になる私☆

1120_9_2 新聞をとりに行って夕べ雨が降ったのだなぁ~

な~~んて、のんびり朝食の支度・・・義母が今朝は早く起床・・・

1120_10 洗濯物を干している時東の空が・・・

赤く見えた(今日もガンバで温水地通い)・・・

義母の朝食の支度が終えて義母に声をかける・・・

『また、温水地に行ってくるね・・・支度ができているから食べててね』

今日こそは・・・いつもより10分早い(良いのが撮れればいいなぁ~)

のんびり愛車で転ばぬように出かけ着いた瞬間のんびりが慌て者になる・・・

時間との勝負1分遅くても綺麗な写真は撮れないのです!!!

1120_11 1120_12 ← カモがエサを求めて群がってきていた。

散歩中に婦人がカモに食べ物を与えていたのです(*^。^*)

今日はこれだけですがもっと赤く湖面を染める富士を撮って

そのうち載せますよ・・・待っててね(*^。^*)

|

« 忙しい一日でした・・・ | トップページ | 支度(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

 え~ッ!?
 この朝焼けでも素敵なのに、これ以上赤くなっている富士山が見られるの(@_@;)
 夕焼けで赤っぽくなるのは良く見るけれど、こんなふうに朝焼けってあまり見ないので
 syouさんの写真が楽しみになっちゃった私です♪

投稿: Rei | 2007年11月20日 (火) 19時31分

*Reiさんこんばんは♪

夕焼けを撮る事は無理なので朝の綺麗な富士を撮ってみたいのです☆
楽しみにしてもらって嬉しいです(^^♪
もっと湖面が真っ赤になるって言っていましたよ・・・実際にみた事は無いのですが・・・ガンバルね(*^。^*)

投稿: syou | 2007年11月20日 (火) 21時54分

今晩は、さっきまでいたのね。
いっぱい写して、どんどんうまくなる。

何でも10年やったら、一人前になる。
…と、言われてます。いつものっぽさんに。

しかし後半戦、5年でやってみな。と言い出しました。恐ろしいことになりました!

syouさんもそのくちだな?だからどんどんうまくなってる!

*ツワブキもらっていったよ。今度は残念!おおきくならなかった。
*ツワブキも、育ちだね~とおもったよ。

投稿: スカーリング | 2007年11月20日 (火) 22時16分

今朝の朝焼けの富士、
ほんと、久々に?キレイでした。

寝ぼけ眼で朝焼けの富士、見て、
あっ…コレだぁぁぁ~
と思ったものの、外には出ず、
泣く泣くお出掛け(出勤)の準備。
いつもの橋の上まで来た時には、既に太陽が昇っていました。(O.;)

温水地に映る朝焼けの富士、
楽しみに待っていますよっ(^_^)

投稿: づづ☆彡 | 2007年11月20日 (火) 23時17分

*スカーリングさんおはよう♪

何でも10年やったら、一人前になる・・・まだ3年だわ・・・まだ7年もあるよ、足が動く間はガンバです(笑)

ツワブキを携帯、デジカメ、一眼レフ・・・気ままに撮っているからね・・・適当に良いのを探してね☆


*つづ☆彡さんおはよう♪

朝焼けの富士は日の出の前に撮らないとダメなのね・・・いつも行く時間が遅いので・・・でも義母の朝食の支度でなかなか早く行かれないのが現状です(^_^;)

お仕事をなさっている方は朝の時間は貴重ですものね・・・
富士山は逃げないからゆっくりとチャンスを待ちますよ(^^♪


投稿: syou | 2007年11月21日 (水) 08時29分

おはようさんです(^<^)
振られたのでこちらへ・・・^^
山形名産の食用菊食べたことあります。
味は忘れてしまったけど、菊を食べるなんて不思議でした。
旦那さまのお母さんが山形出身でずっと前に里から送られて来たんです。
お玄関に飾ろうと思ったら食べるんだって・・・ビックリしたこと思い出します。
こちらは・・・冨士山と湖面の綺麗なこと!!
父も言ってました、良い写真は時間との戦いで勝ち取るんだって。
ショウさん頑張ってや~!!
自転車にはご注意・・・やで♪

投稿: じの | 2007年11月21日 (水) 11時31分

*じのさんこんにちは♪

じのさんいつも振られてね。

応援ありがとさんです・・・自転車に乗るたびに“じのさん”の言葉を思い出して乗っています。

山形では有名ですよね・・・“もって菊”この時期になると食べたくなり可愛そうだけど食べます(笑)
シャキシャキした食感が好きです☆

湖面を真っ赤に染めている富士が撮りたいのです☆
お父様に理解してもらって嬉しいです(*^。^*)

投稿: syou | 2007年11月21日 (水) 14時25分

syouさん、こんばんは。^^
おじゃまします。先日は、月うさぎに言葉を残してくれて
どうもありがとうございました。(*^_^*)
三島の方にお住まいなんですね。
富士山がぐ~~んと近くにあって
いろんな雰囲気の富士山を、毎日身近に感じられて
いいなぁ~♪
朝焼けの富士山、きれいでしょうね。
月うさぎは、遠くから見てます。夕焼けの富士山を。
早起き苦手なので・・・
また来ますね~(*^。^*)

投稿: 月うさぎ | 2007年11月21日 (水) 23時15分

*月うさぎさんおはよう♪

こんなに早く遊びに来てもらって感激☆
“月うさぎ”さんの文章に感動して思い切って遊びに行ってよかった(*^。^*)

“たそがれのすすき”“夕陽の江ノ島”感動する写真ばかりで忙しくしている私に和の幸せを貰いました☆
こんなところで良かったらまた来てくださいね(^^♪

投稿: syou | 2007年11月22日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9025956

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと・・・:

« 忙しい一日でした・・・ | トップページ | 支度(BlogPet) »