« みずあそび・・・♪ | トップページ | のんびりと・・・ »

忙しい一日でした・・・

昨日の温水地・・・天気があまり良くなて(湖面に映った富士の撮影は無し)

1118_2 1118_3

それでも(しつっこい)・・・温水地を撮影・・・

1118_4 1118_6 

   家のツワブキ&アロエ

18日(日)午前8時出発→東名高速→横浜町田インターで降り→長男の家に→10時頃到着・・・(二男の車でクーラーを届けに行く)・・・藤沢から横浜へ越して今度のところは暖房設備がついてなく(使用していないクーラーです)・・・まだ使えると判断して持っていきました。途中で(足柄パーキング)で富士を撮影・・・風が強くて寒かったです☆彡

1118_1 ← 足柄パーキングで撮影

長男の家に着いて荷を降ろし・・・姉の家に行って7人で昼食です(*^。^*)

母がお寿司をとってくれました・・・とても美味しかったです(*^。^*)

姪が味噌汁を作ってくれてこれまた、絶品・・・旨かった、美味しかったよ♪

束の間の会話でしたがやっぱり実家はいいなぁ~~

いつまでも親離れできないのは私だけでしょうか?

そうのんびりはできない・・・午後2時長男の家を後にして一路三島へ・・・

午後4時には帰宅・・・義母の夕飯の支度に間に合った(・。・;

実家の母に頂いた“ぬか漬け”を夕食の一品に加えて・・・

母のぬか漬けはほんとうに美味しい天下一品です(*^。^*)

因みに・・・昨日はハヤトウリ、セロリ、キャベツ、でした(^^♪

横浜の皆さん(母、姉、妹、姪、長男)ありがとう御座いました。

そして・・・二男には一日お付き合いありがとう☆

********

今日は月曜日学校の日です・・・ハワイアンキルトの携帯入れ作りが一週間伸びたので今日はこの子達の出番です♪

1119_1 1119_2 ← キルト地で作った物です。

1119_3 1119_4 ← 期編み物にはまっていた時期の可愛い子供たちですよ(*^。^*)・・・長い間使用しなかった<m(__)m>

何年前のでしょう・・・そうですね・・・30年は経っていると思います(笑)

毛糸で“ねずみ”作りです・・・編み物の先生のお手伝いに行ってきます(^^♪

|

« みずあそび・・・♪ | トップページ | のんびりと・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^<^)
実家へ帰られたんですね。
皆さんでお食事楽しかったでしょうね。
息子さんにも会えて喜んでおられたでしょう^^
忙しくてもお母様にあえて手作りの味・・・力が沸きましたよね♪

投稿: じの | 2007年11月19日 (月) 17時17分

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 お疲れ様でした。
 久しぶりに、お身内に会えると嬉しいですよね。
 
 さ~て!これからまた頑張りましょう
      d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: Rei | 2007年11月19日 (月) 21時28分

*じのさんおはよう♪

2~3時間でしたが充実できました☆
何歳になっても実家がいいですね(^^♪
母のヌカ漬けは孫に人気があります・・・
勿論私もですが(*^。^*)

*Reiさんおはよう♪

ありがとう☆
束の間の幸せ・・・あじわってきたよ♪

Reiさんもこれから益々忙しくなる事でしょう。
ご自愛下さい・・・(*^。^*)

投稿: syou | 2007年11月20日 (火) 08時26分

実家♪~いいね~いいね~~

それよりなにより!
syouさんってスーパーマン?
一日でこれだけの動きが出来る
スーパーマン以外の何者でもないよ~

syouさんの周りみな幸せね、
勿論syouさんもよ、

大切にしてるし大切にされてる♪~

投稿: かーこ(姫) | 2007年11月20日 (火) 14時07分

*かーこ姫さんこんにちは♪

なんだ、かんだと用事を作って89歳になる母の様子を見に行っています・・・
姉夫婦も、妹夫婦も、我が息子(長男)も近所にいますから心配は無いです(*^。^*)

とんでもないですよ・・・スーパーマンなんて皆さんと一緒ですよ(^^♪

でも、スーパーマン並みの動きができたら嬉しいね☆
人生半分超えているから残りの人生ボランティア精神でガンバです・・偉そうな事言ってる

投稿: syou | 2007年11月20日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8994900

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日でした・・・:

» 秋の日いろいろ [ちょっとした幸せ♪]
トップは、うちの近所の山です。 西陽に照らされて…のはずですが、ちょっと分かりづらいでしょうか。 うちのツワブキです。 もう終わりかけなので、花びらもまるくなって。 同じくうちのアロエ。花言葉は“永遠(とわ)の健康” まだ固いつぼみですが、来月中に咲くでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 22時53分

« みずあそび・・・♪ | トップページ | のんびりと・・・ »