« 楽寿園の菊まつり♪ | トップページ | ねずみがいっぱい♪ »

菊まつり・・・ライトアップ♪

1112_41112_9

ライトアップ最終日に行ってきました☆昼と夜の違い・・・

短い時間での撮影(義母が夕食を終えてお風呂に入る迄の一時間)(^_^;

1112_11112_7

1112_21112_11

1112_51112_8

1112_61112_10

1112_13 1112_14

1112_15 1112_16

ちょっと裏からのぞいてみたよ・・・(^^♪ ↓

1112_18 1112_19

1112_20 1112_21

1112_22 1112_23

時間が早かったのかな?園内はまだライトアップしていなかった(・。・;

残念ですが時間が足りない・・・義母のお風呂に間に合わない・・・(苦)

園内のライトアップ↓の記事『空。soraー日記ー』Toshiさんのトラックバックをのぞいてみてね・・・幻想的で私とは違う☆・・・やっぱり上手です♪

同じ場所でも撮る人によってこんなに違いがあるのですね(勉強になります)

|

« 楽寿園の菊まつり♪ | トップページ | ねずみがいっぱい♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^_^)/
綺麗!綺麗!ライトアップ☆
竹で出来ているのでしょうか?
小さな光が漏れてかぐや姫の竹やぶのような世界です。
お義母さまの忙しい合間にショウさんは時間を作って撮影するなん「時間の使い道のプロ」で~す。

投稿: じの | 2007年11月12日 (月) 14時14分

syouさん、面白いですね。素材は竹なのかな~

三島は見所満載だね。**)
菊祭りと同じとこなのかな。

少しの間でも出かけてみれば、楽しいよね。
足早に取った写真でしょうか?でも綺麗に取れてます。

投稿: スカーリング | 2007年11月12日 (月) 14時14分

*じのさんこんにちは♪

はい、竹でできています・・・(この竹細工を作っている方は造園業をやっているご近所の知り合いの方でした)
竹から毀れる光が優しくまた幻想的で忙しくてもみてきて良かったと今思っています☆
「時間の使い道のプロ」→主婦の皆さんがやっている事ですよね勿論じのさんも(^^♪

*スカーリングさんこんにちは♪

はい、素材は竹です。
菊まつりの間にライトアップが三日間あります・・・最終日に時間を作っていく事ができて良かったと思っています(^^♪
竹の魅力にとりつかれそうだわ(笑)

投稿: syou | 2007年11月12日 (月) 14時42分

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 syouさん&ToshiさんのUPで、菊祭りの様子が良くわかりました♪
 v(*^ー^*) ありがと♪

 来年こそ、見に行きたいと
 思いますo('ー'o)ウン♪

投稿: Rei | 2007年11月12日 (月) 18時32分

菊まつりのライトアップ。
昼の情景と夜の情景とを、
こうして並べるってのも、良いですね♪
づづ☆彡は、夜しか撮れなかったけれど、
昼間観る情景、その印象が全く違うって感じ。(^^ゞ

竹のあかりも、
こうして昼間に観ると、見事なオブジェですね~(^_^)

そろそろ、箱根山麓では紅葉です。
真っ赤なもみじ、楽しみ♪

投稿: づづ☆彡 | 2007年11月13日 (火) 22時19分

*Reiさんこんにちは♪

来年は是非見に来てね(^^♪


*つづさんこんにちは♪

つづさんのライトアップ拝見しました♪
広角ワイド画像で素晴らしく撮れていました・・・私も設定方法を知りません!
来年は挑戦してみます(*^。^*)

箱根山麓・真っ赤なもみじが楽しみですね♪
紅葉の写真楽しみにしています(^・^)

投稿: syou | 2007年11月14日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8879549

この記事へのトラックバック一覧です: 菊まつり・・・ライトアップ♪:

« 楽寿園の菊まつり♪ | トップページ | ねずみがいっぱい♪ »