« ショウもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 好きな場所で・・・♪ »

御殿場時之栖☆

1129_1 1129_2

昼間見たイルミネーションのトンネル☆

*トンネル  もみじ・・・

370メートルの光のトンネルは、オレンジ色に染まり始めたもみじのように♪

*トンネル  9色の光と梅の花♪

トンネルの両サイドは9色に変化する光のアートと梅の花♪

1129_18 *メインタワー・・・

14mのメインタワーは大粒の真珠585,000個と196,560個のLED.

 1129_19 *噴水・・・

直径20m高さ10mのドーム内にはユニバーサル技能五輪国際大会を

記念し建てた噴水をライトアップ♪

1129_3 1129_4

1129_4_2 1129_6

点灯されたトンネル↑

1129_7 1129_8

  ↑ アヒル・・・桜の礼拝堂

桜の礼拝堂の壁面をぐるりと飾ったLEDは清楚な輝きです♪

*****

昨日少し早いかな?忘年会(早すぎですね)12月に入ると皆忙しくなり

時之栖のイルミネーションを見物しようと5人で行ってきました(*^。^*)

温泉に入り湯冷めをしないように・・・着込んでいった服装は言えません(笑)

ふふふ・・・まるで、ダルマが服を着て歩いているようでしたよ(^^♪

この時期に来た事が無く紅葉も見事です・・・キレイ☆

1129_14 1129_15

園内の紅葉  ↑

1129_17 ライトアップされた紅葉も撮りたい!

イルミネーションも撮りたい!欲張りな忘年会でした♪

|

« ショウもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 好きな場所で・・・♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 キャーッ!!
 やっぱり綺麗だわ~、
 時之栖.:*:・☆.:*:・'゜'・

 また壁紙増えちゃった☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

投稿: Rei | 2007年11月30日 (金) 00時27分

*Reiさんおはよう♪

毎年毎年、頑張るよね時之栖☆
綺麗だったよ☆彡

壁紙が増えるなんて嬉しいこと言ってくれる(^^♪

投稿: syou | 2007年11月30日 (金) 06時10分

こんにちは(^。^)
綺麗なイルミネーション!!
モミジのキラキラ輝くトンネルなんて見たことないです☆☆
アヒルまで光ってる☆
一度は通って見たいです。
実物はさぞ綺麗なのでしょうね。
ライトアップの時期になりましたね。
あちらこちらを見て歩くのが楽しみやねえ♪

投稿: じの | 2007年11月30日 (金) 17時25分

*じのさんこんにちは♪

毎年楽しみにしているイルミネーションです☆

時之栖の社員の皆様の苦労がわかるような気がします(^_^;)
時間を作るのが上手になったみたいです(笑)

投稿: syou | 2007年12月 1日 (土) 15時55分

時之栖のライトアップ・イルミネーション、
始まったんですねー

去年行った時は、飲み食いがメインだったので、
撮影はちょこっとだったけれど、
今年も又、行きたい場所のひとつかも!!!

トンネルの中、眩しかったでしょう?(謎)
キラキラしていて…幻想的で…(^_-)

投稿: づづ☆彡 | 2007年12月 1日 (土) 16時24分

*つづさんおはよう♪

今年も始まりました・・・
時之栖のイルミネーションは長い間やっているので是非今年も行ってみてね・・・

*点灯期間
  2007年11月20日(火)~2008年03月09日(日)
*点灯時間
  11月20日~1月6日(22時まで)
  1月7日~3月9日(21時30分まで、金・土・日・   祭は22時まで)

つづさんの写真楽しみにしています(^^♪

投稿: syou | 2007年12月 3日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9169209

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場時之栖☆:

« ショウもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 好きな場所で・・・♪ »