« 追っかけしてます☆ | トップページ | イヌタデ(犬蓼)♪  »

朝焼け☆

1105_1 1105_2                

1105_3 1105_4

5時起床・・・朝食の支度を済ませて新聞をとりに玄関に・・・

新聞を持って門の外に出てみた・・・・空が・・・綺麗☆☆彡

これは撮るきゃない・・・うふふふ撮れたよ最高にステキな雲。

絵筆でキャンバスに朝焼けを書いた・・・うん、うん、満足(*^。^*)

ルンルン気分で学校に行く・・・だいぶ出来上がってきましたよ☆

キルトのバックお手伝いをして今日で一応キルトは終わりです♪

1030_12  1105_10 ←82歳の方の作品です。

  ↑後すこしガンバれ☆

1030_15  1105_11 ←底は私がお手伝い☆

“どうしても底ができない”この方は2ヶ月後に白内障の手術をするそうです。

目が悪いのによくぞここまで・・・生徒さんのガンバリが私の力になります(^^♪

1030_11 キャシーさんの本3冊目購入・・・

左のしおり(押し花)は生徒さんの頂き物です(^^♪

生徒さんは今、来年のねずみ作り頑張っていますよ。

キルトの作品・次回は携帯入れを作ります・・・(*^。^*)

|

« 追っかけしてます☆ | トップページ | イヌタデ(犬蓼)♪  »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!朝焼けって雲があるほうが
綺麗って事??
それを絵に描いたの??
絶対今度貼り付けてね、
我が家からは
夕焼けしか見られないの、
お隣が3階建てに立て替えたから・・・

↓の鳥達もいいわ~~
コメント使用と思ったら
朝日に変わってた
 ふふふ♪~!(^^)!
カメラじゃないね
やっぱり『腕』だわ♪~♪~

投稿: かーこ(姫) | 2007年11月 5日 (月) 19時32分

*かーこ姫さんおはよう♪

朝焼け綺麗でしょう☆
アレ!!!届いてない?
大きな空のキャンバスに書いたのよ(笑)

いやいや腕ではないよ・・・叔父様に頂いたレンズでしょう(^^♪
(でもチョッピリうれしいな☆)

投稿: syou | 2007年11月 6日 (火) 06時10分

syouさんおはよう。(*0*)~~~*
「朝焼けの空を~君は見てるか~♪」

昨日の朝は、こちらは薄い桃色でした。
この黄金色の空。すごい!「腕だと思う。筋肉リュウリュウの」*ごめん*

やはり気持ち・心意気・・・とどめておきたい・みせてあげたいのやさしいきもち。

「有難う」お礼を言います。(+0+)hagu~

投稿: スカーリング | 2007年11月 6日 (火) 08時16分

*スカーリングさんおはよう♪

そうそう腕の筋肉には自信がある・・・

綺麗なもの・・・みてほしい、自己満足でしかないが残しておきたい一枚です・・・ありがとう♪

投稿: syou | 2007年11月 6日 (火) 08時58分

こんにちは(^。^)
綺麗な朝焼け!!
寝坊の私には見られない世界で~す☆
キルトの作品も出来てきていますね。
82歳の方も頑張っておられてすてきなデイですね♪
それとショウ先生の教え方が上手いんでしょうね。

投稿: じの | 2007年11月 8日 (木) 16時41分

*じのさんこんばんは♪

朝焼けは早起きで見れますが・・・夕焼けはちょうど義母の夕食の時間ですのでなかなか撮りに行けませんよ(~o~)

はい、生徒さんの覚えが良いのと人生の先輩なので私のほうが教えていただく事が多いです・・・
頑張っている人生の先輩方にありがとうの気持です。
(出来上がったバックを持って写真を撮ってあげています)これは喜ばれますね♪

投稿: syou | 2007年11月 8日 (木) 17時04分

 お~ッ!
 夕焼けかと思ったら、朝焼け?
 syouさん、めきめきと写真撮る腕を上げてますね
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

投稿: Rei | 2007年11月 8日 (木) 18時50分

*Reiさんおはよう♪

腕を上げたなんてとんでもない!!!
早起きで綺麗な朝焼けに出会っただけだよ☆

投稿: syou | 2007年11月 9日 (金) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8768111

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け☆:

« 追っかけしてます☆ | トップページ | イヌタデ(犬蓼)♪  »