« プレゼント☆☆☆彡 | トップページ | 磯菊・・・♪ »

もみじ林♪

昨日一日中・・・家具を動かしてチョッピリ大掃除(^^♪

二階から ドレッサー(鏡台)を下ろして、ミシン台を隣の部屋に移し、義母の部屋を片付けて・・・何故か家具が家の中で引越し・・・二男が家を出て半年も経つのにやっと腰を上げての大仕事!!!

片付けている時は頑張ってしまう(明日の事も考えずに)・・・

・・・今朝起きたら筋肉痛・・・やはり年のせいだろうか?

********

久振りにOさんに会いに行きました(^^♪

親友のOさん(寝たきり状態で4年です)の家に顔を出し疲れない程度に話をして

Oさん宅を後にして・・・修善寺もみじ林に行ってきました♪

1124_1_2 1124_2_2

1124_3 修善寺の駅からバスで(連休の中日でバスは満員)です。

林に入ったのが11時30分頃・・・カメラを持って三脚を立てて写真を撮っている方が大勢います・・・一人の方が私のほうに向って声をかけてきました。

『今年はあまり綺麗ではないですね、まだ早いのかな?』

・・・・・・・・私『そうなんですか?』

『来週は京都に行くつもりですが、京都はどうかね?』

私に聞かないでよ?『さ~あテレビでみる限りでは綺麗なのでは?』

こんな返事で<m(__)m>・・・でも良い情報を教えてくれました。

『この先に一本素晴らしく見事に紅葉している木があるよ』

ありがとう御座います・・・目指すは一本の木です・・・

1124_4 1124_5

見つけた (*^。^*) これだ  ↑

1124_6 1124_7

1124_8 二年前には真っ赤な絨毯が見れたのに!!!

やはり早かったのでしょうか?

1124_9 1124_10 ←モミジさん、私と遊んでね☆

それでも風が吹くともみじがひらひらと、林の中に入って

子供さんの喜ぶ姿が印象的でした(^^♪

******二年前のもみじ林******

             ↓

1124_11 1124_14

1124_12 1124_13

・・・2005年11月29日撮影・・・今年は5日早かったのですね。

☆後5日で真っ赤な絨毯が見れる事を願います☆

|

« プレゼント☆☆☆彡 | トップページ | 磯菊・・・♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしいですね。
もうコメントなし!

“やんや・やんやの もみじかな”です。

投稿: スカーリング | 2007年11月24日 (土) 18時20分

sukaさんすごい!!
「やんや・やんやの もみじかな”」
  いただきですね♪~♪
ほんまに~何にも言えません、

やんややんや・・もっともっとです

投稿: | 2007年11月24日 (土) 20時58分


すみません・・・
私、かーこ(姫)でした・・・

投稿: かーこ(姫) | 2007年11月24日 (土) 20時59分

虹の里の紅葉…
sukaさんn先を越されてしまいました(^_^;

お目当ての木♪って、有るんですね~

やんややんや、紅葉かな(^_-)

投稿: づづ☆彡 | 2007年11月25日 (日) 08時26分

*スカーリングさん♪
*かーこ姫さん♪
*つづ☆彡さん♪
みなさんこんにちは(*^。^*)

“やんや・やんやのもみじかな”
もっと、もっとって言う意味なのかな?

昨日もみじ林に行って・・・夕方“虹の郷”へ行くつもりでした・・・撮影の途中子供から電話あり。
『1時30分頃昼ごはん食べに行くからね』
・・・・・・・・
折角来てくれるのに断る理由なし・・・でも修善寺にいるんだよ・・・(^_^;)

そんなこんなで慌てて帰宅・・・虹の郷ライトアップは断念しました(笑)

投稿: syou | 2007年11月25日 (日) 13時18分

 ((=*^ ェ ^*=))コンニチワー♪

 本当に綺麗~(@_@;)
 またず~ず~しく、壁紙にさせてもらいます♪
 
 でも、全体的な紅葉は未だ早いのかな?
 もう高尾山のお祭りも、今日で終りだというのに。

投稿: Rei | 2007年11月25日 (日) 17時03分

おはようさんです(^・^)
お掃除お疲れさま!
いつもお見舞いに行かれる優しいショウさん♪
その後には素晴らしいところに行って来られましたね。
綺麗に撮れていますよ~。
今年は綺麗な紅葉狩が出来ないのに良い色ですね。
子供さんの遊ぶ姿が印象的です。
バックが紅葉で撮られている≪7枚目かな・・≫写真が好きで~す。

投稿: じの | 2007年11月26日 (月) 11時11分

*Reiさんこんにちは♪

嬉です(*^。^*)
こんな写真で良かったらどんどん壁紙に使ってください♪


*じのさんこんにちは♪

友人のお見舞いは最近回数が少なくなって申し訳なく思っています。
顔をみると辛くなるのです元気でいればキレイな紅葉もみれた事でしょうに(^_^;)

私も7枚目の写真気に入ってます(^^♪

投稿: syou | 2007年11月26日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/9089259

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ林♪:

« プレゼント☆☆☆彡 | トップページ | 磯菊・・・♪ »