« 横断するはずだったの(BlogPet) | トップページ | あそび♪ »

手作りカレンダー♪

今週は何かと忙しく・・・ブログもままならぬ状態でした!!!

耳が痛いと言われて耳鼻科へ・・・咳がでたからと言われて内科へ・・・腰が痛いからと言われて整形外科・・・毎日病院にお付き合いでした・・・

健康に気を使う義母は少しの事でも病院です(弱気になってきているような気もしますが年が年ですから仕方ないですね99歳来年で100歳です)・・・そうです、早期発見、早期治療。

そんな訳で義母と病院へデートをしていました(~o~)

行ってくれば安心・・・あんしん・・・全て異常なしでしたよ・・・

****************

1108_2  ←富士吉田滝沢林道

1108_3 ←三島市芙蓉台

1108_4← 山梨県河口湖大石公園

富士山・・・手作りカレンダーを頂きました♪

1108_5 ←水の苑緑地公園

ここはいつも行く公園です“カワセミ”を撮影☆

1108_6 ←水の苑緑地公園

1108_7 ←水の苑緑地公園

素晴らしいカレンダーを頂いてしまった(*^。^*)

長男の同級生のお父様です・・・先日奥さんと話ができました。

私・・・『ほんとうに久振りですね?○○君は元気ですか?』

奥様・・・『元気ですよ・・・△△君も元気ですか?』

子供が小学校時代の頃を思い出して話に花を咲かせていました。

お孫さんを抱いている・・・『○○君のお子さんですか?』

奥様・・・『いいえ、○○はまだ独身生活を楽しんでいますよ・・・この子は長男の子供です』

私・・・『うちのも、のんびり独身生活を楽しんでいますよ』・・・(苦笑)

私・・・『今日は旦那さんは?』

奥様・・・『天気がいいから富士山を撮りに朝早く出かけて行ったわよ』

私・・・『今日は最高に天気がいいからきっといい写真を撮ってくるね』

奥様・・・『なんだか・・・そわそわして出て行ったわよ』

そうです、カワセミはこの旦那さんから教わって今は私がはまっています(笑)

しかし、こんなに凄い写真を見せつけられると・・・落ち込みますよ(~o~)

相手は10年選手ベテランです・・・いっしょには、なりません私はまだ一年ですから♪

・・・因みに旦那様はNHKによく写真を出しているそうです・・・腕が違いすぎます(・。・;

|

« 横断するはずだったの(BlogPet) | トップページ | あそび♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです(^・^)
耳鼻科お疲れ様でした。
何とも無くて安心ですね。
ウチも旦那さまがお義父さんを度々病院に連れて行っていたのを思い出します。
カレンダー、ステキですねご友人のですか?
玄人はだですね。
ショウさんもステキなカレンダーに挑戦してください!

投稿: じの | 2007年11月 9日 (金) 09時50分

*じのさんこんにちは♪

お年寄りの病院通いは時間がかかりますよね!!!
まして我が家は私ひとりの仕事です・・・主人は仕事人間で家の事にはまったく無頓着で困ります。

じのさんの旦那様は優しいですね羨ましいわ☆

カレンダー素敵でしょ☆
玄人はだですね・・・それでもメゲナイsyouですから何年かかってもいっぽいっぽ近づきたいです(^^♪

投稿: syou | 2007年11月 9日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8823909

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカレンダー♪:

« 横断するはずだったの(BlogPet) | トップページ | あそび♪ »