« 温水地♪ | トップページ | 写真グループで・・・ »

古着を新品に♪

義母が『もう古くなって着ないからディ教室で使って』

って言って持ってきました・・・

襟を外せば着れるじゃん・・・着れるよ勿体無い。

0921_8

っと言う事でシャツの襟をはずして・・・

0921_9

スタンドカラーにしました・・・

・・喜んで着ていますよ・・・

|

« 温水地♪ | トップページ | 写真グループで・・・ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^<^)
すごーい!ショウさんこれって究極のエコリサイクルですよ~☆
襟元が汚れたり擦れたりしたら普通はもう着られない物になってしまいますもの。
スタンドカラーに仕立て直すなんてステキだし、お義母さまのものを・・・優しいですね^^
着てらっしゃるとの事お義母さまのお気に入りのブラウスだったんですね、良かったですね♪

投稿: じの | 2007年10月 9日 (火) 17時13分

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 スゴ~イ!!!

 捨てようと思っていたシャツが
 こんなふうに変身しちゃったら・・・
 お義母様、大喜びされたでしょうね♪

 syouさん、魔法使いみたいね~
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

投稿: Rei | 2007年10月 9日 (火) 20時50分

スタンドカラーのおしゃれなブラウスになりましたね。

襟元にぼたんをつけたのかな?
ストライプって若々しいですよね*

自分のために針を持ってくれる人がいるのは、嬉しいものだと思いますよ。

投稿: スカーリング | 2007年10月10日 (水) 15時25分

*じのさんこんにちは♪

じのさんに真似て繕ってみました☆
襟を外しただけ・・・ただ、それだけです(笑)
義母に喜んでもらって嬉しかったです♪


*Reiさんこんにちは♪

魔法使いになりたいですね・・・
着れなくなったワイシャツの背中の広いところをよく再利用します・・・(手芸で捨て布)として、それに使うようにって貰ったのですが・・・義母のお気に入りのブラウスだったのでちょっと直しただけです♪


*スカーリングさんこんにちは♪

ダブルのブラウスです・・・ボタンが隠れてみえないですね
義母のお気に入りのブラウスだったので喜んでもらえました・・・嬉しかったです♪

投稿: syou | 2007年10月10日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8305675

この記事へのトラックバック一覧です: 古着を新品に♪:

« 温水地♪ | トップページ | 写真グループで・・・ »