« 苦戦(BlogPet) | トップページ | 秋空の下で♪ »

失敗ばかりして!!

1019_3 1019_1 1019_2

・・・家の庭で今綺麗に咲いている“秋明菊”です・・・

主人の使いで出かけて用を済ませて銀行へ・・・

○○万円おろしたかったのに?何故30円きりなの?

“どーかしている・・・この機械”・・・私をバカにしている?

間違えたのは私\(◎o◎)/!・・・エッなぜ何故なの私の手がいけないの?・・・

もう一度心を落ち着けて・・・えぇ~~金額を打ち間違えている(*_*)

バカな頭がもっとバカになっている・・・悲しいやら、切ないやら(トホホ・・・)

言い訳します・・・疲れています、疲れのせいにしている・・・ヤダヤダ。

こんな時は何もしないで・・・な~~んて、ブログを書いていて、またまた失敗。

何回やっても更新できず・・・今日は運が無い日です・・・(いつも運は無いけれど)

ついてない日は秋明菊でも眺めておとなしくしていましょう(笑)

|

« 苦戦(BlogPet) | トップページ | 秋空の下で♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◎またまた、行き違いの日々*
syouさん、笑わせてくれる(*0*)
こうちゃんのブログの題と一緒だ!ガハッハ~
(デモソウゾウデキルカラワラエルンダ~)ガーン!私もやったことある。
「そうだそうだよ。そのおててがいけないんだ。」てことで平和な解決***

シュメイ菊きれいだね。うちのブログにまだコメント入れてなかった。夕飯の後入れるね。 

投稿: スカーリング | 2007年10月19日 (金) 17時56分

追伸:今帰りにこうちゃんナデナデしたら「切ないね~」て言ったよ。これって出来過ぎ!
カーコさんたち、よろこぶぞ~*

投稿: スカーリング | 2007年10月19日 (金) 18時07分

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 この秋明菊は、3枚とも同じ種類ですか?
 一枚目の写真だけ、私好みのピンクですよね?
 ピンクの菊なんて最高だわ(*'v'*)

 なんとなく、やる事なす事上手く行かない・・・
 ありますね、それって。
 私なんて日常茶飯事ですよホント>。<
 それがまたイラついて、他の失敗を引き起こしたり(;-_-) =3 フゥ

 そんな時は、アロマとかいいみたいョ(^_-)-☆

投稿: Rei | 2007年10月19日 (金) 19時29分

*スカーリングさんおはよう♪

落ち着きの無いsyouです(笑)

ふふふ・・・ほんとうに(^ム^)コウチャンと一緒だ!!
コウチャンに毎日の生活を覗かれています(*_*)

銀行で手が手違いを~~さっぶ・・・
コウチャンに“せつないね”って言われて切ないよ!(^^)!

*コメントは手のすいた時で良いですよ・・・ブログが嫌にならないでね?時々でいいですよ、気晴らしのつもりで、そして“スカーリングさんのご褒美日記にしてね♪*


*Reiさんおはよう♪

秋明菊は白、ピンクと2種類です・・・

イラつきが失敗を引き起こす・・・実感しています(涙)
アロマですか?今日何か私好みの探してみるね・・・

Reiさんの助言で元気でたような・いつもありがとう♪

投稿: syou | 2007年10月20日 (土) 08時55分

おはようさんです(^・^)
お庭の秋明菊が綺麗ですね。
ショウさんのような日がありますよ~!
一日中なにやっても上手くいかないんです・・・でも銀行での出来事ショックですよね。
自分で自分があほらしくなってきてしまう・・・ですよね(~_~;)

投稿: じの | 2007年10月20日 (土) 10時50分

*じのさんこんばんは♪

コメント遅くなりました

ついてない日は何もやらないのがいい・・・

じのさんの言うとおり銀行で30円は無いですよねそんな自分がちょっとショックでしたよ(笑)
でも30円でもおろす事ができるのにはビックリしました。

投稿: syou | 2007年10月22日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8503827

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗ばかりして!!:

« 苦戦(BlogPet) | トップページ | 秋空の下で♪ »