« カワセミ♪ | トップページ | 奥様出演するはずだったの(BlogPet) »

箱根湯本・・・2

1025_5 1025_9

宿を後にして湯本駅に向う途中の景色☆

(風邪・・・良くなったと思っていました・・・)

1025_8 1025_10 ←茅葺屋根の食事処。

     ↑

崖に金網が張ってあり可愛く紅葉☆

駅に着く前に“湯もち”を買って行こう・・・

1025_12 ←残念・・・2連休でした(~o~)

1025_13 ←23日に食べれなかった直吉の“湯葉丼”

今日(24日)は昼食はここではできない・・・残念・・・

せめて写真だけでも(未練が残る)・・・

湯本の駐車場で姉の旦那さん(義兄)が車で迎えに来てくれました。

私を是非連れて行ってあげたいと言って・・・山梨へ向い箱根駅伝でおなじみの道を一路御殿場に向った・・・山梨の“道志村”・・・ここに良い温泉があるとこ事でした・・・

何故か郷愁に満ちた・・・“道志村”♪

先日テレビ東京12チャンネルで“土曜スペシャル…列島横断・ローカル路線バス乗り継ぎ旅”・・・太川陽介さん出演・・・同じ場所だったのです\(◎o◎)/!

“道志の湯”について温泉に入ってから遅い昼食です・・・

心まで温まり兄が推薦する価値あり・・・少し狭いけどお値段が安い☆彡

2時間で500円なり・・・何故か横浜の住民は値引きがあるって・・・

帰り際に分かった事ですが・・・いったいどのくらい値引きになるのか(気になります)

勿論横浜市民である身分証明書が必要だとか・・・益々気になる事です☆

1025_15 1025_17

温泉の周りの景色・・・紅葉の時期に又来て見たい場所でした☆

帰り道“道の駅”に寄りお買い物タイム・・・私は写真タイム☆

1025_18 1025_20

1025_19 1025_22

買い物をすませて御殿場~東名高速~沼津へ・・・

家まで送ってもらってしまった・・・(疲れていたので嬉しさ3倍)♪♪♪

ココスでお茶をして姉夫婦&妹は再び沼津~東名高速~横浜迄。

アリガタカッタ・・・ウレシカッタ・・・お兄さんありがとう♪

|

« カワセミ♪ | トップページ | 奥様出演するはずだったの(BlogPet) »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 syouさん。
 この、小さな滝みたいになってる写真・・
 これも湯元で撮ったの?

 私も以前、友人と行ったけれど
 こんな風景、見なかったなぁ・・・
 

投稿: Rei | 2007年10月31日 (水) 23時54分

*Reiさんおはよう♪

そうです、宿から湯本駅までの下り坂に沿って流れています・・・(早川かな?)
箱根は似たような景色がありますね☆
私も写真をやるようになってから色々な景色が気になるようになったの♪

投稿: syou | 2007年11月 1日 (木) 05時58分

こんにちわ(^<^)
本当に良いところですね。
土曜スペシャル…列島横断・ローカル路線バス乗り継ぎ旅”・・こういう番組見ると楽しいですが実際に行かれたなんて羨ましいです。

投稿: じの | 2007年11月 2日 (金) 15時21分

*じのさんこんばんは♪

旅番組を見るのが好きです☆
姉夫婦が実家の母を連れてよく行く場所でもあります(*^。^*)
テレビで見た所に実際行ってみて感激しました。

投稿: syou | 2007年11月 2日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8697172

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根湯本・・・2:

« カワセミ♪ | トップページ | 奥様出演するはずだったの(BlogPet) »