« 箱根湯本・・・♪ | トップページ | 美しい富士♪ »

箱根湯本・・・2

宿に着いたら先ずは温泉でしょう・・・ってことで温泉に入り・・・

湯あたりをしたみたい?(この時は風邪をひいている事を知らない私です)

“箱根の森おかだ”

温まってとても良い温泉です・・・(いつもは2回は入るのに今回は一度だけでした)

夕食の時間になって食事処へ・・・

1027_1_4 1027_2_4

1027_3_4 1027_4_4

1027_5_4

前菜

ミニ姫サザエふくめ煮
ローストポーク
ポテトスティックフライ

陶板焼き

豚肩ロース・海老・野菜 自家製たれのバーべキュー

刺身・・・鮪、カンパチ、ぼたん海老

鉢物・・・卵豆腐 合鴨寄せ 椎茸ふくめ煮 オクラわさび漬け

洋皿・・・帆立貝グリルトマトソース

焼き物・・・烏鰈付け焼き

御飯・・・白飯・味噌汁・漬物

ビールを2本・・・3人でやっと飲んだ感じ(いつもはもっと飲めるかな?)

夕食が終わり部屋に戻ってお茶を飲みながら雑談をしているうちに睡魔が襲ってきた・・・

\(◎o◎)/!

(やはり、疲れていたのですね!!!風邪もひいていたので)

10時前には布団に入っていました・・・お休み・・・

(姉、妹も一緒に寝てしまったようです・・・御免ね気づかれない様にしていたのに)

朝スッキリと目覚めるように・・・(祈って眠りにつきました)☆

|

« 箱根湯本・・・♪ | トップページ | 美しい富士♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<syouさん、おはよう*
今朝は5時に起きてインターネット授業を受けたから、アチコチ飛びまわっているの(^0^)ヨユウ*

お風邪どう?
うちの我が君=のっぽさんもまだまだ、長引くらしいの。注意してね。のどにガーゼのハンカチやマフラーでもして冷やさないようにネ。
おいしいもの食べて、よく寝るように!

あのクイズ、まだ答えださないから安心して←これはどうでもいいことだけど…。
*コメントについては(返信無用)

投稿: スカーリング | 2007年10月28日 (日) 08時47分

*スカーリングさんこんにちは♪

ご心配お掛けしました☆
病院の薬は効きます、だるさが無くなりました・・

5時に起きてインターネット授業を受けているなんて・・・凄いですやはりただ者ではありません勉強家って言う事がわかります・・・脱帽で~す☆

クイズの件・・・花にとまっている?昆虫かな?
(返信してしまった元気もらったよ)♪

投稿: syou | 2007年10月28日 (日) 14時43分

おはようさんです(^<^)
美味しそうなお料理の数々・・・香りまでこちらに届きそうです。
本当に良い旅行でしたね。
でも風邪で身体はしんどかったでしょうね。
お大事に・・・^^

投稿: じの | 2007年10月29日 (月) 12時02分

 ((=*^ ェ ^*=))コンニチワー♪

 そしてお帰りなさ~い♪
 楽しくて美味しい旅行になったみたいですね
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
 
 風邪、大丈夫かな?

投稿: Rei | 2007年10月29日 (月) 13時50分

*じのさんこんにちは♪

料理美味しかったです・・・半分残してしまいました(勿体無いことをしました)
疲れから風邪引いてしまった(~o~)
でも!!楽しかったです♪
いつもお気遣いありがとう☆

*Reiさんこんにちは♪

ただいまで~す(^^♪
風邪だいぶよくなったです。
姉妹って良いね♪

投稿: syou | 2007年10月29日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8634739

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根湯本・・・2:

« 箱根湯本・・・♪ | トップページ | 美しい富士♪ »