« 失敗ばかりして!! | トップページ | 空・・・夕焼け・・・♪ »

秋空の下で♪

もう2年経つのかな?

Hさんは柿木から落ちて入院・・・その後に大腸ガンで入院・・・

久し振りにHさんの畑に行ってきた・・・元気に稲刈りをしていた☆

(いつも電話をもらってはそのままになっていたので今日顔を見て安心した)

奥様に手作りのポーチを作って・・・奥様は孫の運動会で留守でしたが元気の様子☆

それにしても何ヶ月ぶりであろうか?自転車で10分とかからぬ場所なのに?

ブログのように毎日とは行かなくても顔をみせるのもいいなぁ~~なんて思います。

1020_1 トラクターってゆうのかな?

『これに乗っている写真撮りたいから乗ってみて?』

『やだよ、何で俺が写真に写らなきゃいけないだよ』

*因みにHさんは主人の同窓生です・・・同じ年齢・・・あたりまえか(笑)

1020_2 1020_3

空が綺麗でしたよ・・・どこまでも続く秋の空。

1020_5 1020_6

稲刈りが終わっている田んぼではあちらこちらで煙を出して・・・もう冬が来るのですね。

1020_7 1020_9

とにかく澄んで綺麗な空です・・・

1020_10 こんな雲を見つけた☆

稲刈りが終わるとレンゲを蒔きます・・・来年の春には幼稚園児がレンゲ摘みに来る場所でもあります・・・

午前中だけでも足を延ばして古き良き友に会いに行くのもいいなぁ~~

この澄んだ空の下でストレス解消だ・・・(^^♪

1020_11 ふふふ・・・嫌がるのを無理に遠くから撮影。

無理なく畑仕事をして下さい・・・白菜ができた頃に又貰いに行きますよ(笑)

|

« 失敗ばかりして!! | トップページ | 空・・・夕焼け・・・♪ »

「散歩」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^<^)
どれも良い写真です!
野焼きって言うんでしょうか?煙の出ている写真とてもいいです☆
空の写真もとてもステキ^^
Hさんもお元気で何よりです。
奥様もポーチを喜ばれたことでしょうね。
トラクターのHさんカッコいいで~す♪

投稿: じの | 2007年10月20日 (土) 15時11分

*じのさんこんばんは(^^♪

ほんとうに久振りに訪ねてみました・・・
家にばかりいないで近場でもいいからデジカメと散歩します(笑)
空が綺麗に見えたのはきっとストレスが飛んでいったのでしょう!!!

Hさんとは小学校、中学校、でPTAの役員を一緒にしていましたので・・・なが~~いお付き合いです。

投稿: syou | 2007年10月20日 (土) 17時55分

この雲は芸術品です。

投稿: スカーリング | 2007年10月23日 (火) 15時22分

 そうそうそうそうそう!!
 この土曜日って、やたらと空が目について
 私もデジパシャしてUPしちゃったんです!
 でも、syouさんには叶わないわ(>_<)

 あの見事なスジ雲。
 私、上手く撮れなかったの・・・
 でもsyouさんが、こんなに見事に撮ってくれていたなんてO(≧∇≦)Oイエイ!!

投稿: Rei | 2007年10月23日 (火) 22時40分

*スカーリングさんこんにちは♪

芸術品だなんて褒めてもらって嬉しいです☆


*Reiさんこんにちは♪

雲が綺麗に見える季節になって空が気になりだしました・・・偶然に撮れた写真ですから(*_*)

投稿: syou | 2007年10月25日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41657/8521241

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空の下で♪:

« 失敗ばかりして!! | トップページ | 空・・・夕焼け・・・♪ »